駒井蓮のインスタが超かわいい!高校&大学は?双子の妹がいるとの噂も? - 芸能イレブン

女優

駒井蓮のインスタが超かわいい!高校&大学は?双子の妹がいるとの噂も?

投稿日:2022年1月2日 更新日:

スポンサーリンク

女優・モデルの「駒井 蓮(こまい れん)」さん、大河ドラマ「先天を衝け」に出演し、話題になっています

インスタが超かわいい!」ということですが、どのようなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

高校&大学は?」どんな学生生活を送ってきたのでしょう?

双子の妹がいる」との噂も聴こえてきます。

プライベートの様子、気になりますよね

…ということで、ここでは駒井蓮さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/40755376709

 

名前 駒井 蓮(こまい れん)

生年月日 2000年12月2日

現年齢 21歳

出身地 青森県平川市

身長 168cm

血液型 O型

事務所 ボックスコーポレーション

 

 

 

・高校&大学は…? 

 

現在21歳駒井蓮さん、青森県の「弘前大学教育学部附属小学校」「弘前大学教育学部附属中学校」(偏差値50)に通っていたそうです。

中学1年生の夏休みに家族旅行で東京を訪れたのが芸能界入りのきっかけ

原宿・竹下通りで現在所属している「ボックスコーポレーション」からスカウトを受けたと言います。

 

初めて出演したのが「ポカリスエット」のCM!

すごいですよね

中学時代はモデル・CMなどの活動が中心で、その都度、青森から通っていたそうです。

仕事の移動には、教科書を欠かさず勉強をされていたとのことです。

弘前大学は付属高校がないので、生徒の多くは市内にある「青森県立弘前高等学校」(偏差値69)へ進学するんだとか。

駒井蓮さんも優秀な生徒だったと思われます!

ちなみに美術に所属していたそうです

 

引用元 https://twitter.com/tinyhappinessyo/status/1008437292631928832

 

高校入学時に上京し、東京都「日出高校(現在「目黒日本大学高校」)・芸能コース」(偏差値42)に進学。

NHK・Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」「高校講座 国語表現」など、テレビ出演もされるようになりました。

高校は無欠勤で、成績はトップクラスという才女。

頭が良いだけでなく、学祭で友達と歌を歌うなど、活発で明るい性格のようです!

 

そして…大学は「慶應義塾大学・文学部」(偏差値65)!

かわいい&スタイルが良いだけでなく、利発…どこを取っても完璧な美少女ということですね

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

見上愛さんの出身高校は…?

鬼頭明里さんの出身大学は…?

 

 

・双子の妹がいる…? 

 

駒井蓮さんに「双子の妹がいる」という噂があるようです

噂は本当なのでしょうか?

やっぱり似ているのでしょうか?

気になります。

 

駒井蓮さんの家族について調べてみたところ、お姉さんが2人(5歳年上・4歳年上)、妹さんが1人居る4人姉妹の3番目ということです。

ご両親と6人家族

賑やかな家庭の様子が想像できます。

そして”双子”の噂の真相ですが、妹さんと駒井蓮さんが双子なんだそうです

写真でいいので見てみたい!と思ったのですが、芸能活動をされていないので、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

 

一卵性双生児だとしたら、本当にそっくりな妹さんなんだろうな〜と思われます。

プレゼントを送り合ったり「かわいい妹」と発言されているので、妹さんもお姉さん達も美形ではないでしょうか

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/40755376709

スポンサーリンク

 

駒井蓮さんのご両親が揃って”国語の教師”という情報があります。

4人姉妹が大学に進学しているとすると「実家はとてもお金持ちなのでは!?」とも言われています。

歌・書道が得意で、絵を描くこと・ピアノ・読書・映画鑑賞が趣味ということですから、小さい頃からしっかりとした教育を受けてこられたことがわかります。

ドラマ「先に生まれただけの僕」(第5話)で、書道パフォーマンスを見せています!

すごいですよね

 

引用元 https://twitter.com/nameso_shodou/status/928604460619669504

 

駒井蓮さんは「大学に進学する必要はないかも」と思っていたこともあったそうですが、家族や事務所の人達に相談。

もし大学に行くとしたら「早稲田大学か慶應」と考えていたと言いますから、ご両親の教育意識の高さやお姉さん達も学力が高いのではと思われます。

(「お父さんが慶大に行きたかった」と言っていたのも、大きく影響したようです。)

英語が好き&得意なんだとか。

色々な才能を持っておられるので、今後の活動の幅も広そうです。

 

本名が芸名と同じ「駒井 蓮」ということです。

蓮のように、見えないところで人と人をつなぐような存在になってほしい」と名付けられていると言います。

姉妹も「一文字の和風な名前」とのこと!

珍しい苗字なので、これからご家族についての情報も聴こえてくるかもしれませんね。

現在、双子の妹さんと駒井蓮さんは一緒に暮らしているそうで、課題のために2人それぞれ集中したり、励まし合う良い関係とのこと。

忙しくて大変だと思いますが、ぜひ芸能活動と大学生活を両立してほしいです!

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

駒井蓮さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

どのような画像が公開されているのでしょうか?

調べてみました。

 

2021年12月26日現在「ren.komai_official」のフォロワー数は1万人

これから、人気とともにどんどんファンが増えていくでしょうね。

先日迎えた誕生日には、小さい頃の写真が!

めちゃくちゃかわいいです

出演情報やオフショット、プライベートの超かわいい画像がたくさんアップされています。

れんの落書き”ということで、描いたイラストも!

才能を感じます〜。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/40755376709

 

今年は映画「科捜研の女 -劇場版-」に出演されていた他「いとみち」では主演を務めていました。

第76回毎日映画コンクール」”スポニチグランプリ新人賞”ノミネートしています

痛快TV スカッとジャパン」に出演されていた頃は、制服のよく似合うかわいらしい女の子でしたが、大学生になって大人っぽくなったように感じます。

現在までに元カレ情報や熱愛スクープはありませんが、好きなタイプは”一緒に居て楽な人”。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2606473707511490335

 

おとなしそうな雰囲気ですが、意外にも好きな人ができたら「積極的に話しかけるほう」なんだとか!

素敵な男性と恋愛してほしいです

映画「偽りのないhappy end」や来年1月にはプラネタリウムドラマ「流れ星を待つ夜に」など、2022年も輝いていかれること間違いなしでしょうね。

オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/ren-komai/)とツイッター(https://twitter.com/renkomai_1202)も更新されています。

今、注目の人気女優ということで、目が離せません!!

これからの駒井蓮さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

天翔愛さんのインスタが超かわいい

柴山サリーさんのインスタが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.