見上愛のインスタが超かわいい!高校&大学は?眉毛が太すぎるとの声も? - 芸能イレブン

女優

見上愛のインスタが超かわいい!高校&大学は?眉毛が太すぎるとの声も?

投稿日:2022年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

JRAの新しいCMに大抜擢された女優の「見上 愛(みかみ あい)」さん

ドラマや映画などで活躍されているのですが「インスタが超かわいい!」と注目を集めています

眉毛が太すぎる」との声も聴こえてきますが、個性的な顔立ちが魅力的ですよね!

高校&大学は?」普段はどのような女の子なのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは見上愛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2575462031032786640

 

名前 見上 愛(みかみ あい)

生年月日 2000年10月26日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 161cm

血液型 不明

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

 

・高校&大学は…? 

 

今、注目されていて、人気急上昇中の見上愛さん

通っていた高校&大学はどこ!?と話題になっています。

調べてみました。

 

見上愛さんが、芸能界入りするきっかけになったのは、ご両親の影響が大きいのだそうです。

観劇が好きなご両親と観た舞台で、演劇に興味を持ったとのことです。

高校時代には”演出家になりたい”という夢があって「自分でも演技を学んでおくべき」とワタナベエンターテイメントの養成所に入所。

女優になられたと言います。

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」(第7話)や「ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル〜」(第3話)。

恋はつづくよどこまでも」や「MIU404」にも出演されていました

 

通っていた高校ですが「桐朋女子高等学校」(偏差値56〜67)だそうです!

演劇部に所属し、脚本・演出をされることもあったと言います。

第4回高校生劇評グランプリ」で優秀賞を受賞されているようで、学生時代から才能があったんですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2412471734568468349

 

桐朋女子高ですが、バイオリニストの「高嶋 ちさ子」さんや写真家の「蜷川 実花(にながわ みか)」さん、モデル・フルート奏者・声優「Cocomi(ここみ)」さんらを輩出しています。

私立・お嬢様学校ということで、実家はとても裕福な家庭だったのでは?と推測されています。

祖母がピアニストだったそうで、見上愛さんもピアノやギターが得意だということです

 

大学ですが…「舞台演出などが学べる美術系の大学に進学した」ということがわかっているのですが、現在のところ学校名は公表されていません。

多摩美術大学」「日本映画大学」「武蔵野美術大学」、通っていた高校の系列で「桐朋学園芸術短期大学」などではないか!?と言われています。

中学校も系列の「桐朋女子中学校」ではないかと推測さえています。

まだまだわからないことも多いので、これから明らかになる情報が楽しみです

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

安斉星来さんの出身高校は…?

鬼頭明里さんの出身大学は…?

 

 

・眉毛が太すぎる…? 

 

見上愛さんの顔立ちについて「一度見たら忘れない」と話題になっています。

印象に残るのは「眉毛が太すぎる」から!?

存在感のある演技力にも高い評価が!

見上愛さんに対する世間の声なども調べてみました。

 

ルックス&スタイル抜群の見上愛さんですが、「小松 菜奈に似てる!」と、話題になっていました。

確かに、容姿や雰囲気がとても似ているように感じます。

小松菜奈さんは現在25歳

…ですが、2人のお兄さんがいる3人兄妹の末っ子とのことで、妹さんはいないということです。

どこか日本人離れした感じや太めの眉の感じから「ハーフ!?」という声も聴こえてきます。

池田 エライザ」さん(父は日本人、母はフィリピン人とスペイン人のハーフ)のような、美しいオーラがあります!

スポンサーリンク

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2593661685339610726

 

現在のところ、ハーフであるなどの情報は発表されていないので、日本人ということなのかなと思われます。

ご家族ですが、兄・妹のいる3人兄妹で、ご両親と5人家族で育ったそうです。

ご両親・ご兄妹も美形なんでしょうね〜!

父と兄(6歳年上)は現在「音響関係」の仕事をされているそうです。

自分が照明の仕事に就けば、一緒に働けるかも!」と思っていたと言いますから、家族仲がとても良い様子が伝わってきます。

 

音響芸術専門学校」の理事長・学校長が「見上 陽一郎」さんという方。

とても裕福な家庭に育ったようですが、まさか親子ということはないでしょうか!?

画像を見てみると「眉毛が太すぎる」というか、とても小顔なので、メイクによって目元が印象的に見える‥というのもあるのかな?と感じます。

細眉よりも自然な眉の形が流行っているので、整えすぎない様子が「太すぎる」と見えるのかもしれません。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2647930078693334951

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE」の「One in a Million -奇跡の夜に-」や「back number」の 「黄色」などのMV

JR東日本やサントリーフーズ「クラフトボス・抹茶ラテ」などにも出演されていますが、本当に美形ですよね〜

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

見上愛さんの「インスタが超かわいい」と人気なんだそうです。

早速、どんな画像が公開されているのか見ていきましょう〜

 

見上愛さんのインスタ「mikami_ai_」ですが、2021年12月26日現在3.7万人のフォロワー数となっています。

2019年7月に開設されていて、現在までに249件の投稿があります。

おすまし顔もかわいいのですが、くしゃっとした笑顔が超かわいいです!

小さい頃の写真も公開されています

小さい頃からかわいかったんですね〜

メイクやヘアスタイルで、表情がずいぶん違って見えます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2475532979244256194

 

出演情報やオフショット、ポートレート写真なども公開されています。

美術系の大学に通っているということもあって、とてもセンスのある画像が多いな〜と感じます。

見上愛さん、スタイルが良いですよね〜!

3歳から18歳までバレエを習っていたと言います。

中学1年生〜高校1年生の途中まではハンドボール部に所属していたとのことで、運動神経が良さそうです

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2445098335747389164

 

バンド活動をしていたこともあって、ギターやボーカルを担当!

クールな雰囲気は、今までにそういった経験があるからなのでしょうか。

おしゃれな画像、これからもアップし続けてほしいです

 

映画は「芦田 愛菜(あしだ まな)」さん主演の「星の子」(2020年10月公開)が初出演だったのですが、今年12月10日に公開された「衝動」で「倉 悠貴(くら ゆうき)」さんとW主演!

来年公開予定の「消せない記憶」でも「兵頭 功海(ひょうどう かつみ)」さんとW主演されています。

ドラマなどでお見かけする機会が増えると思うのですが、出演作品は要チェック!

目が離せません

これからの見上愛さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

天翔愛さんのインスタが超かわいい

柴山サリーさんのインスタが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.