天翔愛のインスタが超かわいい!両親は有名人&歌がうますぎるとの声も? - 芸能イレブン

女優

天翔愛のインスタが超かわいい!両親は有名人&歌がうますぎるとの声も?

投稿日:2021年12月24日 更新日:

スポンサーリンク

大物芸能人の娘さん!

女優デビューが話題になっているのが「天翔 愛(てんしょう あい)」さんです

インスタが超かわいい!」ということです!

どのような画像が公開されているのでしょうか?

歌がうますぎる」との噂も

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役を演じたこともあるそうです。

両親は有名人」という声が聴こえてきます。

どんな家庭に育ったのか、気になります!

…ということで、ここでは天翔愛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33514011659

 

名前 天翔 愛(てんしょう あい)

本名 藤岡 愛里(ふじおか あいり)

生年月日 2001年12月14日

現年齢 20歳

出身地 東京都

身長 167cm

血液型 A型

事務所 株式会社SANKIワールドワイド

 

 

 

・両親は有名人…? 

 

女優の天翔愛さん!

両親は有名人」ということで、話題になっています。

こんなに美形の娘さんが生まれるご両親って、どのような有名人なのでしょう?

調べてみました。

 

天翔愛さんの本名は「藤岡 愛里

お父様は…「藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)」さん。

俳優・タレント・武道家・声優・歌手・探検家・実業家の「藤岡 弘、(ふじおか ひろし)」さん(75歳)です

藤岡弘、さんは、1987年に女優の「鳥居 恵子(とりい けいこ)」さん(70歳)と結婚されています。

1975年のドラマ「白い牙」の共演で恋人役を演じたことがきっかけで、ゴールイン。

しかし、3年ほどで離婚されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33514011659

 

信頼していた知人に騙され、多額の借金を背負うことになったことなどが離婚原因では…と言われています。

13年ほどの交際期間を経ての結婚!

…ですが、お2人の間にお子さんはいらっしゃいません。

2度目の結婚は、2001年(藤岡弘、さんが55歳の時)で、お相手は当時31歳の一般女性でした

24歳の年の差婚で、授かり婚!

4人のお子さんが生まれています

 

長女が天翔愛さんなんですが、初のお子さんと言うこともあり溺愛されていて「愛してる!美人になれよ〜!」と赤ちゃんの頃から大切に育てて来られたそうです。

かわいすぎますよね

長男(天翔愛さんの弟)が俳優の「藤岡 真威人(ふじおか まいと)」さん(17歳)。

次女(妹)が「藤岡 天音(ふじおか あまね)」さん(16歳)で「天翔 天音(てんしょう あまね)」としてモデル活動されています。

そして、三女が「藤岡 舞衣(ふじおか まい)」さん(13歳)で、舞衣さんもモデルとして活動中です!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33514011659

 

天翔愛さんのお母さんは一般女性。

お写真は公開されていませんが、ルックス&スタイル抜群のお子さん達の様子を見れば、美しい女性であること間違いなしですよね。

元モデルなんていう噂もあるようです。

 

 

 

・歌がうますぎる…? 

 

天翔愛さんについて「歌がうますぎる」と称賛の声が聴こえてきます

2020年に芸能界入りした天翔愛さん

カルビー✕ロッテ「おかしな研究所」のCMで、お父さんとの共演が、女優デビューでした。

 

幼稚園から高校は私立の「玉川学園」で過ごされ、小さい頃からピアノや武道を習い、高校では演劇部に所属していたそうです。

自主制作映画の全国コンクール「高校生のためのeiga worldcup2019」に出演し「最優秀女子演技賞」を受賞。

演技や芸能の世界に憧れを感じていたことがわかります。

2019年9月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話SP」へ出演され、今までベールに包まれていた家族関係が明らかになった藤岡ファミリー。

スポンサーリンク

藤岡弘、さんが75歳というのも若々しすぎて驚きですが、お子さん達それぞれに活躍されていてスゴすぎますよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33514011659

 

ずっと「父親が藤岡弘、であることを周りに話すな」と言われてきたそうで、友達には「お父さんは警察官なの」と話していたんだとか(汗)

ただ、藤岡弘、さんのお父様は武道家で、お母様が茶道・華道・琴の師範をされていたと言いますから、そういった芸術面の才能が引き継がれているのでしょう!

現在、天翔愛さんは大学に在学中でミュージカルについて学ばれているようです。

(「玉川大学・芸術学部アートデザイン学科ミュージカルコース」ではないかと言われています。)

将来の夢について「ミュージカル女優」と語っていたのですが、デビューから間もなく夢を叶えています。

ロミオとジュリエット」のジュリエット役(「伊原 六花(いはら りっか)」さんとのWキャスト)や「ドンジュアン」エルヴィラ役を演じています

 

 

今年9月に放送された「100点カラオケ音楽祭」にも出演されていましたが、かわいいのと歌がうますぎるので、話題になっていました

Youtubeでもお父様に歌のプレゼントをされていたり…爽やかで透き通る歌声が素敵です。

 

 

ご家族の中で、2人だけ「天翔」と芸名に入れているのは「宝塚歌劇団」の大ファンだからとのことです

これから、ますます成長されていくと思うので、今後の活躍も楽しみです!

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

天翔愛さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

早速、かわいい画像を見ていきましょう!

 

天翔愛さんのインスタ「ai_tensho_official」ですが、2021年12月24日現在、8千人ほどのフォロワー数となっています。

2020年4月に開設されていて、デビュー当時から191件の投稿があります。

お仕事情報や、舞台裏のエピソードなどが綴られています。

どの画像もかわいすぎます!

お父様が溺愛されるのも納得ですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2348079135250517158

 

藤岡弘、さんは年齢的にも「子供は諦めかけていた」そうです。

警察官だった父が小さい頃に失踪したことなどもあり、家族の絆は何よりも大切にされているとのことです。

朝早く起きて、子どもたちのお弁当を作ってくれると言いますから、素敵なパパ!

藤岡弘、クリスマスオンラインFUNミーティング」のMCをされた様子だったり、弟&妹さん達との仲睦まじい様子が癒やされます〜。

20歳ということですが、文面がとてもしっかりしていて、大人っぽいな〜と感じます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2354963179892576895

 

かわいいだけでなく、スタイルも抜群!

東京ガールズコレクションではランウェイも披露されています。

インスタにも私服姿が公開されていますが、とてもおしゃれです

家族からは「愛里」という名前から「りっちゃん」と呼ばれているそうです。

いつまでもご家族と仲良く、そして舞台やテレビで素敵な姿を見せてほしいです

Youtubeもとても面白いので必見ですよ!

これからの天翔愛さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタが可愛いと話題の芸能人は…?

柴山サリーさんのインスタが超かわいい

大迫あゆみ(元SKE48)さんのインスタが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.