前山剛久が芸能界引退?舞台は降板&神田沙也加が亡くなったのが原因? - 芸能イレブン

俳優

前山剛久が芸能界引退?舞台は降板&神田沙也加が亡くなったのが原因?

投稿日:2021年12月24日 更新日:

スポンサーリンク

若手男性俳優集団「D2」および「DーBOYS」のメンバーで、俳優の「前山 剛久(まえやま たかひさ)」さん

芸能界引退?」と話題になっています。

舞台は降板」という声が聴こえてきますが、大丈夫なのでしょうか?

神田沙也加が亡くなったのが原因!?」という噂があるようですが、本当に引退してしまうのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは前山剛久さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/maechan_we_taka/status/1377274748372090885

 

名前 前山 剛久(まえやま たかひさ)

生年月日 1991年2月7日

現年齢 30歳

出身地 大阪府

身長 172cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

 

・芸能界引退…? 

 

前山剛久さんが「芸能界引退!?」と話題になっているようです。

どのような経緯で芸能界入りし、今までどんな芸能活動をされてきたのでしょうか?

調べてみました。

 

高校は大阪でも和歌山に近いところにある進学校に通われていたそうで、指定校推薦で「明治学院大学」(偏差値52.5〜62.5)に入学。

途中、留年もされていますが、2014年春に卒業しています。

(「清風難海高校」か「清教学園高校」だったのでは?と推測されているようです。)

大学に進学をきっかけに上京し、2010年「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」のファイナリストに選ばれたことがきっかけで、芸能界入りしています。

同年12月には「D2」に加入

2011年1月にミュージカル「忍たま乱太郎」(中在家長次役)で俳優デビュー。

 

引用元 https://twitter.com/maechan_we_taka/status/776774105257299968

 

イケメンですよね〜。

高校時代は「L'Arc~en~Ciel」の「Hyde(はいど)」さんのファンで、コピーバンドをされたり…

小さい頃から「Kinki Kids」を観て、アイドルに憧れを持っていたそうです!

テレビや映画、中でも特に舞台を中心活動されてきた前山剛久さん。

2021年12月18日にお亡くなりになった「神田 沙也加(かんだ さやか)」さんと、交際されていたことが明らかになりました。

 

マイ・フェア・レディ」でも共演されていましたが、出会いは2021年8〜9月に上演されていた「王家の紋章」とのことです。

秋山 大河(あきやま たいが)」さんとの破局後、前山剛久さんと交際されていたようです。

週刊文春によると、神田沙也加さんが前山剛久さんにも遺書を遺されていたんだとか。

そのショックや、周りへ与えた影響などから「芸能界を引退」することも考えているのでは?と推測する声があがっているようです。

 

 

 

・舞台は降板…? 

 

前山剛久さんが「舞台を降板」ということです。

スポンサーリンク

現在の様子について、調べてみました。

 

前山剛久さんは、札幌市内のホテルから転落し、逝去された神田沙也加さんと「マイ・フェア・レディ」に出演されていました。

舞台はWキャストで上演されていて「朝夏 まなと」さんらが、予定されている山形公演、静岡公演、愛知公演、大阪公演、福岡公演(12月25日〜1月28日)を担当。

神田沙也加さんと共演していた「チームK」の「寺脇 康文(てらわき やすふみ)」さんと前山剛久さんの降板が発表されました。

 

当初は神田沙也加さんの体調不良や愛犬の死などが、精神的なダメージとなったのでは?と言われていましたが…

共演俳優と交際していたらしい」というスクープが報じられました。

前山剛久さんは追悼のメッセージとともに、交際を認めるコメントを発表しました。

…が、週刊文春の記事によると「前山剛久さんと元カノの関係に頭を悩ませていた」とあり、非難する声が殺到したようです。

 

前山剛久さんのインスタグラムのコメント欄は封鎖されました(汗)

所属事務所「ワタナベエンターテインメント」は「前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況」と発表していますから、ネットでの誹謗中傷も重なり、かなりの精神的ダメージを受けていることが想像できます。

来年4月には舞台「ピアフ」への出演が決まっているので、影響が心配されます。

 

 

 

・神田沙也加が亡くなったのが原因…? 

 

舞台の降板”や”芸能界引退”についての原因ですが「神田沙也加が亡くなったのが原因」と言われているようです。

神田沙也加さんと前山剛久さん、そして「元カノ」の間で恋愛トラブルがあったと、話題になっています。

どのような揉め事が起きていたのか、調べてみました。

 

神田沙也加さんと将来を見据えた真剣な交際をしていた」と事務所の公式サイトで発表した前山剛久さん。

週刊文春によると、神田沙也加さんとの交際される前に、アイドル”A子さん”と交際していたんだとか。

神田沙也加さんから告白し交際に至ったそうで、前山剛久さんはA子さんに別れ話をしたようなんですが‥

実際には「A子さんとも繋がりを持ち続けようとしていた」と報じられています。

 

LINEの画面を見て、連絡を取っていることを知った神田沙也加さんは「誓約書」を書かせたと言います。

A子さんとの関係を一切断つ

もしも今後神田沙也加さんを傷つけたら、メンタルケアを担う

子供が生まれたら、離婚することなく責任を果たす」といった内容だったそうですが、その後もA子さんに「何とか(沙也加さんと)別れた」などの文面を送信し、会おうとしていたんだとか。

 

証拠とされるLINEの画面も掲載されています。

この二股交際疑惑。

事実だとすると、ショックですね。

彼(前山剛久さん)にひどい目に遭っている」と周囲に打ち明けていたようで、神田沙也加さんと親しい人がリークしたのでは?と見られています。

前山剛久さんは、祖父が会社を経営されていて、ものすごいお金持ちなんだそうです。

エレベーターを乗り継がないと自室へ行けないような高層マンションを買ってもらって、上京したと言いますからスゴイですよね。

お金持ちな上にイケメン!

モテるんだろうな〜と思いますが、神田沙也加さんが亡くなったことによって色々と明るみになり、窮地に追い込まれているようです。

これからの前山剛久さんの様子を見守っていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.