大路恵美が結婚しない理由は?現在の顔が変わった&若い頃がかわいいとの声も! - 芸能イレブン

女優

大路恵美が結婚しない理由は?現在の顔が変わった&若い頃がかわいいとの声も!

投稿日:2021年12月19日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「ひとつ屋根の下」の小梅ちゃんなどでお馴染み!

女優の「大路 恵美(おおじ めぐみ)」さん

現在も独身なんだそうで「結婚しない理由は?」と話題になっています。

現在の顔が変わった」という噂があるようですが、どのように変化したのでしょうか?

若い頃がかわいい」との声も聴こえてきます!

…ということで、ここでは大路恵美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://ameblo.jp/oji-megumi/entry-11438221671.html

 

名前 大路 恵美(おおじ めぐみ)

本名 大路 恵美(おおじ めぐみ)

生年月日 1975年9月27日

現年齢 46歳

出身地 兵庫県加古川市

身長 158cm

血液型 B型

事務所 株式会社TAP

 

 

 

・若い頃がかわいい♪ 

 

大路恵美さんについて「若い頃がかわいい」という声が聴こえてきます。

画像を見ながら、検証していきましょう!

 

兄・姉・妹・弟のいる5人兄弟の3番めで、両親と7人家族で育っています。

1989年(14歳)、養成所が主催するオーディションに参加し、スカウトを受けたことが芸能界入りのきっかけだそうです。

加古川市立「氷丘小学校」「氷丘中学校」卒業後、上京し「日出女子学園高校・芸能コース」「亜細亜大学・経営学部」に進学・卒業しています。

ひとつ屋根の下」に出演していたのは、高校3年生の時だそうです!

かわいいですよね〜

 

引用元 https://ameblo.jp/oji-megumi/entry-12638583324.html

 

家族団らんで”2時間ドラマ”を観るのが楽しみで、中でも大路恵美さんは「”花ふぶき女スリ三姉妹シリーズ”に出たい!」と夢見るほどだったと言います。

叶 和貴子(かのう わきこ)」さんらが出演していたテレビ朝日系のドラマ!

家族仲良く観ていたなんて、とても仲が良い様子が目に浮かびます。

大路恵美さんは、女スリ三姉妹シリーズではありませんが、2時間ドラマへも多数出演されてきました。

若い頃にはグラビアにも挑戦されていたそうで、ルックス&スタイルともに抜群です

戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんに似ている!っという声も聴こえてきます。

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

大路恵美さんの昔を知っている人から「現在の顔が変わった!」という声が聴こえてきます。

どのように変わったのでしょうか?

調べてみました。

 

若い頃がかわいかったのは、先述の通りなんですが…

2019年4〜6月に放送されていた日曜劇場「集団左遷」(TBS)の第8話にサプライズゲストとして出演し、話題になりました。

主演の「福山 雅治(ふくやま まさはる)」さん(52歳)とは「ひとつ屋根の下」(1993年・1997年)、1998年「めぐり逢い」(1998年)以来、21年ぶりの共演だったそうです。

福山雅治さんによると「小梅は変わらずに小梅!守ってあげたくなる存在」と懐かしんでいました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2062332007258299752

スポンサーリンク

 

あの小梅ちゃんが、こんなに素敵な女性に成長したの!?と驚いた視聴者も多かったようです。

撮影中は、福山雅治さんや30年ほど前に共演経験のあった「香川 照之(かがわ てるゆき)」さんと昔話に花が咲いたと言います。

当時の流行りもあると思いますが、大路恵美さんが演じる役は視聴者が「かわいそう」と同情するような役が多かったため「気の毒女優」なんて言われていたんだとか(汗)

でも「ドラマを見た同じような境遇を体験した子から、たくさんの手紙をもらってパワーになった」と言います。

 

気の毒になるような役を演じていた‥という感覚で現在の大路恵美さんを見ると、現在の美しい&華のある様子は「変わった」と感じるかもしれません

昔と全く変わらない美貌、吸い込まれそうです。

以前、公表されていたスリーサイズですが、B80㎝・W57㎝・H80㎝

現在もスラッと細いです。

おそらくスタイルも全く変わっていないのではないでしょうか?

 

引用元 https://ameblo.jp/oji-megumi/entry-12703688419.html

 

オフィシャルブログがあるのですが、どのお写真も素敵すぎ

美容鍼の施術を受けたりすることもあるようです。

2021年11月30日に発売された「FLASH」のインタビュー記事によると「ひとつ屋根の下」撮影時には姉役で出演していた「酒井 法子(さかい のりこ)」さんとも親交を深めていたんだとか。

ある日「財布を失くしちゃった」と相談したところ「3万円あったら足りる!?」と交通費を貸してくれたと言います。

数千円あれば、十分、家まで帰れるのに芸能界って別世界のよう…と感じたそうです。

それ以外にも食事に連れていってくれたり、洋服をプレゼントしてくれることもあったと言います

 

ドラマ「剣客商売」や「忠臣蔵」など、時代劇での和服姿も素敵でしたが、本当にキレイに歳を重ねていらっしゃるな〜と思います。

芸歴32年!デビュー当時から色々な役柄に挑戦されてきて、大路恵美さんの魅力もどんどんアップしているということではないでしょうか。

ブログによると、撮影中の作品があるようで、今後の出演情報も要チェックです

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

近藤千尋さんの現在の顔が変わった…?

島谷ひとみさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・結婚しない理由は…? 

 

現在46歳大路恵美さん!

独身なんだそうです。

キレイな美人さんなのに、何で結婚しないの!?という声が聴こえてきます。

理由について、調べてみました。

 

家族が多いので、日頃から家事を手伝っていた経験から料理好きだという大路恵美さん。

中学時代は演劇部の他、調理部に所属していて部長をされていたそうです。

料理だけでなく、妹・弟のお世話もされてきたでしょうから、育児もばっちり!

素敵なお母さんになられるのでは!?

結婚されていないなんて、もったいなさすぎますよね

今までに熱愛や結婚は!?調べてみましたが、熱愛スクープは現在まで無いようです。

河相 我聞(かあい がもん)」さん(46歳)と交際している!?という噂がありましたが、河相我聞さんの個人事務所「株式会社我聞」に所属されていたことが、噂の発端でした。

 

河相我聞さんは「日本児童劇団」に所属していたのですが、同じ劇団員だった女性と16歳から同棲をスタート。

授かり婚の後、1度離婚されて同じ女性と再婚し、第二子が誕生。

その後、再び離婚し、シングルファザーとなっています。

大路恵美さんは、河相我聞さんの様子を見ていて、結婚の大変さを強く感じたかもしれませんね(汗)

交際している人や結婚を考えているお相手はいるかもしれないので、今後のハッピーなニュースを待ちましょう

これからの大路恵美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.