本橋菜子(バスケ)のインスタが超かわいい!怪我は治った&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

本橋菜子(バスケ)のインスタが超かわいい!怪我は治った&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2021年12月18日 更新日:

スポンサーリンク

東京羽田ヴィッキーズ」に所属している女子プロバスケットボール選手で、東京オリンピックに出場&銀メダルを獲得した「本橋 菜子(もとはし なこ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています

怪我に悩んでいた時期もあったようで、現在「怪我は治った!?」と心配の声が聴こえてきます。

熱愛彼氏や結婚」の噂も気になります!

…ということで、ここでは本橋菜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5761139991

 

名前 本橋 菜子(もとはし なこ)

生年月日 1993年10月10日

現年齢 28歳

出身地 埼玉県朝霞市

身長 164cm

血液型 A型

所属 東京羽田ヴィッキーズ

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

本橋菜子さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています!

どのようなかわいい画像が公開しているのか、調べてみました

 

本橋菜子さんのインスタ(nakomotohashi)ですが、2021年12月17日現在、1.3万人のフォロワーがいらっしゃいます。

2019年3月末に開設されていて現在まで49件の投稿ですから、投稿頻度は少ないですが超かわいい画像ばかりです

愛犬家で、かわいいワンちゃんの写真が!

金メダルをかけてもらえるワンちゃん、幸せですよね〜。

チームメイトとの写真も笑顔が素敵です。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2347759669584759763

 

リンパマッサージに出掛けることもあるようで、ほぼすっぴんだと思うのですが超かわいい

2歳ずつ離れている姉が2人いる3人姉妹の末っ子で、両親と5人家族で育った本橋菜子さん。

お姉さんにはお子さんが生まれていて、かわいい甥っ子の画像も公開されています

ご家族で仲良く過ごされている様子が伝わってきますよね〜。

お母さん・お姉さんがバスケットをされていたことがきっかけで、7歳の時にバスケを始めたそうです。

ご家族揃って運動神経が良いんだろうなと想います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2343273237755432278

 

本橋菜子さんは、ツイッターも公開されていて、試合情報や出演したYoutube情報なども紹介されています!

インスタよりも、ツイッターをメインに使われているのかな?と思われますので、こちらも目が離せません

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

大迫あゆみ(元SKE48)さんのインスタが超かわいい

浅倉唯さんのインスタが超可愛い

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

日本代表選手の本橋菜子さん!

熱愛彼氏や結婚の噂は?」という声が気になります

恋愛事情について、調べてみました。

 

朝霞市立朝霞第六小学校」の時に、地元のクラブチーム「朝霞台ユニオンズ」に入団しバスケットを始めた本橋菜子さん

志木市立志木中学校」、東京都の「明星学園高等学校」「早稲田大学・スポーツ科学部」を卒業しています。

明星学園高校」は「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんや「土屋 アンナ」さん、「加賀 まりこ」さん・「岩下 志麻(いわした しま)」さんの母校でもあるのですが…

東北楽天ゴールデンイーグルス」の「オコエ 瑠偉(るい)」さんの妹で女子バスケチーム「富士通レッドウェーブ」の「オコエ 桃仁花(もにか)」さん(22歳)。

スポンサーリンク

元女子バスケ選手「加藤 夕貴(かとう ゆき)」さん(29歳)・「紺野 麻里(こんの まり)」さん(41歳)らも、こちらの卒業生

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2377540755407693902

 

2人のお姉さんは「実践学園高校」を卒業されているそうですが、本橋菜子さんもバスケの強豪校で腕を磨いていたということです。

学生時代もかわいかったんでしょうね〜

運動も出来たことから、かなりモテたのでは?と思われるのですが、元カレなどの噂もないようです。

そして、現在の熱愛彼氏についても不明です!

 

インスタなどの画像に熱愛の匂わせがあるかも!?と思い調べてみましたが、男性との写真などはありません。

年齢的に結婚などを考えられることもあるのでは?と噂になっているようで、実際には交際している男性もいるかもしれませんが、現役中は忙しくて難しいのかもしれませんね。

今後の幸せなニュースを楽しみに待ちましょう

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

矢島舞美さんの熱愛彼氏は味方良介さん…?

石川みなみアナの熱愛彼氏は佐藤義朗アナ…?

 

 

・怪我は治った…? 

 

選手としての人気や実力が話題になっている本橋菜子さんですが…心配なのが体調面です!

怪我は治った!?」という声が聴こえてきます。

現在の様子について調べてみました。

 

本橋菜子さんは3年生の時「平成23年度全国高等学校総合体育大会」に出場し、3位という成績を収めています。

高校でバスケットは辞めようと思っていたそうですが、早稲田大学に進学し女子バスケ部に所属しています。

ガードポジションだった主将が怪我で離脱したため、本橋菜子さんが補充されたと言います。

レギュラーに定着すると、「全日本大学バスケットボール選手権大会」(インカレ)で優勝!

(本橋菜子さんは、優秀選手賞とアシスト王も受賞)

そして「関東大学女子バスケットボールリーグ戦」では早稲田大学を初の優勝に導いていますので、どれだけの活躍ぶりだったかがわかります

 

4年生で主将に選ばれますが”右膝前十字断裂”の故障から手術を受け、シーズンのほとんどを欠場することになってしまいます。

リハビリを続け「関東大学女子リーグ戦」では早稲田大学のリーグ戦連覇に貢献されましたが、大変な経験をされていたんですね。

怪我に悩んだ本橋菜子さん「卒業後は引退して普通の会社員になろう」と思っていたそうです。

しかし、怪我で運動ができない期間に、改めてバスケットボールへの熱い思いが湧いてきたと言います

 

引用元 https://twitter.com/vickiesstaff/status/1329635825466830849

 

ちょうどその時に「東京羽田ヴィッキーズ」から入団の誘いがあり、プロのバスケットボール選手として頑張っていくことを決意されたとのことです。

昨年11月には「右膝前十字靱帯」を損傷する大怪我をされています。

オリンピックも諦めないといけないのでは!?と思ったそうですが監督「トム・ホーバス」さんから声がかかった時には何とも言えない感情が押し寄せたと言います。

復帰できるようになったのが、オリンピック初戦の10日前ですから、いかにギリギリの状態だったかがわかりますよね!

スピード感や、時に相手選手と接触することもあることから、怪我も多くなってしまうスポーツの1つですが、今後も体調に気をつけて選手を続けてほしいなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/nako_motohashi/status/1430156903594659841

 

コート上ではクール&ビューティーな本橋菜子さんですが「本気」な証拠なんだそうです。

普段は「スイッチが切れている」そうで、ふとした瞬間に見せてくれる笑顔がとてもかわいらしいですよね

怪我で大変な時期を乗り越えて、オリンピックでは見事に銀メダルを獲得!

負けず嫌いな性格ということですが、諦めてしまいそうな場面でも気持ちを切り替えて頑張る姿は尊敬です

これからの本橋菜子さんの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.