aikoの結婚相手の旦那は誰?なぜ発表が遅くなった&元カレ国分太一も祝福? - 芸能イレブン

歌手

aikoの結婚相手の旦那は誰?なぜ発表が遅くなった&元カレ国分太一も祝福?

投稿日:2021年12月16日 更新日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターの「aiko(あいこ)」さん

実は”結婚していた”と発表があり、話題になっています

結婚相手の旦那は誰?」すごく気になります。

なぜ発表が遅くなったの?」という声が聴こえてきます。

何か理由があっての、事後報告なのでしょうか?

元カレ・国分太一も祝福!?」…というのは本当?

気になります!

…ということで、ここではaikoさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/hashtag/aiko

 

名前 aiko(あいこ)

生年月日 1975年11月22日

現年齢 46歳

出身地 大阪府吹田市

身長 152cm

血液型 AB型

所属レコード会社・レーベル ポニーキャニオン

事務所 エバーフォーミュージックパブリッシャーズ・buddy go

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…? 

 

2021年12月14日、”aikoさん、結婚♪”のニュースが報じられました。

どのような男性と結婚したのでしょうか?

結婚相手の旦那は誰!?」の謎に迫っていきたいと思います

 

東京ガーデンシアターで開催された全国ツアーのファイナル公演・アンコールのMCで結婚発表がありました。

発表がありまーす!わたくし、aiko…結婚しましたー!!」電撃的ですよね

”この人と結婚したい”と心の底から思える人と出会えました」ということで、幸せいっぱいの様子です。

突然すぎて冗談でしょ!?と思ったファンも多かったようですが、本当に人妻になられたそうです

お相手は、やはり音楽関係の誰?芸能人?と誰もが感じたと思うのですが…”一般男性”だと言われています。

今のところ画像などはなく、どのような職業なのか、年齢・体型や性格なども明かされていません。

 

引用元 https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1223616432816046080

 

今後、少しずつ結婚相手の旦那様について、話してくれる機会もあるのではないでしょうか!?

新しい生活が楽曲にも良いスパイスになること間違いなしですよね

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

若月佑美さんの結婚相手の旦那は誰…?

山田菜々美(元AKB48)さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・なぜ発表が遅くなった…? 

 

自身のツイッターでも結婚報告されているaikoさん

ただ、あまりにも突然すぎたことから「なぜ発表が遅くなったの!?」という声が聴こえてきます。

その原因について、調べてみました。

 

aikoさんのオフィシャルモバイルファンクラブ「Team aiko」での発表によると…

結婚発表を面白くしようとしか考えていない私ですが、それにノッてくれるようなとても素敵な人です。」とのことです。

確かに!!ファンだけでなく、日本中を驚かせるような結婚発表でした。

結婚した時期についてですが「昨年、結婚していた」そうで、aikoさんの誕生日である11月22日=「いい夫婦の日」に結婚していたのでは?と推測されています。

昨年、結婚後すぐに発表をする予定もあったようですが「新型コロナウイルスが大流行していて、発表し難い状況だったことから先延ばしした」と見られています。

aikoは何で結婚しないの!?”なんて噂されていたけど「実は去年、結婚していたんだよ〜!」というドッキリだったのかもしれませんね

 

引用元 https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1311277819838623744

 

ただでさえ、盛り上がるaikoさんのツアーライブ!

スポンサーリンク

たくさんのファンが祝福の声援を寄せる様子が目に浮かびます。

今年3月にリリースされた「どうしたって伝えられないから」というアルバムに収録されている「No.7」という楽曲に注目が集まっています。

曲調が素晴らしいのはもちろんですが、歌詞が素敵すぎるんです。

 

明日あなたが家を出る時 あたしは寝たふりをしながら 早く帰ってきてとすぐ願う

隣にいたあなたの毛布の中に足を入れて あたしにはあなたが あなたにはあたしがいるって 誇りに思いたい

 

旦那様と、とても素敵な時間を過ごされているんだろうな〜と思います

ナインティナインのオールナイトニッポン」のヘビーリスナーとしても有名なaikoさん。

今年3月にゲスト出演された際に「No.7」が流れたのですが、この時から「名曲すぎる!」と話題になっていました。

2020年10月10日に一般女性と結婚された「岡村 隆史(おかむら たかし)」さん(51歳)と同時期に結婚されていたことになりますね

いつまでも変わらないので、とても若く見えるのですが、aikoさんは現在46歳♪

 

引用元 https://twitter.com/

 

恋愛にまつわる多くの名曲がありますが、幸せがあふれすぎて、切ないくらいに想い合っている様子が歌詞から眩しいほどに伝わってきます。

No.7の中に「明日終わりが来たらなんて…」とありますが、恵まれすぎて不安になるほど、本当に素敵な男性と巡り合われた&結婚されたんだな〜と感じます。

結婚しました」とすぐに発表する芸能人が多いですが、aikoさんは旦那様とじっくり噛みしめて、幸せ二人占めしていたんですね

そう考えると、とてもaikoさんらしいように思えます。

 

 

 

・元カレ国分太一も祝福…? 

 

aikoさんの結婚を祝福する声が聴こえてきますが、その中にはなんと…

元カレ・国分太一も!」ということです

どのような祝福メッセージを送っているのでしょう?

調べてみました。

 

aikoさんの大ファンで、ラジオで共演するなど親交のある4人組のミクスチャーバンド「King Gnu」のボーカル・キーボード「井口 理(いぐち さとる)」さん(28歳)!

うおおお!!!おめでとう!!!!」と、結婚に驚いています。

今年5月、かつてaikoさんとの交際が噂されていた音楽家・俳優の「星野 源(ほしの げん)」さんがされた時には、aikoさんもすでに幸せいっぱいだったんですね

もう1人の元カレがアイドルグループ・ロックバンド「TOKIO」の「国分 太一(こくぶん たいち)」さん(47歳)です。

ラジオ番組での共演がきっかけで交際に至ったそうで、2001年には”交際宣言”の記者会見が開かれ、話題になりました

 

引用元 https://twitter.com/tokioinc_taichi/status/1382943344259596288

 

花火」や「カブトムシ」は国分太一さんとの交際中に生まれた名曲!

…ですが、2007年に破局。

国分太一さんは2015年9月11日に、一般人女性(元・TBS社員)と結婚され、2016年10月31日に第1子・女児。

2018年9月1日に第2子女児が誕生しています。

気になる”祝福の声”ですが…公に発表されている訳ではありませんでした。

 

テレ東音楽祭2020秋」で「花火」の映像が流れた場面で、司会を務めていた国分太一さんが笑顔で口ずんでいたことが話題になったのですが「今もお互いの活躍を応援しあっているらしい」という知人談のみ。

現在の関係性は不明です。

破局から十年以上経っていますし、それぞれが幸せな道を歩まれている…ということは確かなようです。

aikoさんは「色んな妄想エピソードも恋愛の曲が生まれるきっかけになっている」と話していました。

実生活では、幸せな家庭を築いてほしいです

これからのaikoさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.