若月佑美の結婚相手の旦那は玉置玲央!現在妊娠中&今後の活動は? - 芸能イレブン

モデル 女優

若月佑美の結婚相手の旦那は玉置玲央!現在妊娠中&今後の活動は?

投稿日:2021年12月11日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで女優・モデルの「若月 佑美(わかつき ゆみ)」さん

結婚したことが発表され、話題になっています

結婚相手の旦那は「玉置玲央」さんということです!

どのような男性なのでしょうか?

現在妊娠中」という噂が聴こえてきます。

真相が気になります。

今後の活動は?」と芸能活動への影響を心配する声もあがっています。

…ということで、ここでは若月佑美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/6116270083

 

名前 若月 佑美(わかつき ゆみ)

生年月日 1994年6月27日

現年齢 27歳

出身地 静岡県富士市

身長 157.7cm

血液型 O型

事務所 ゼスト

 

 

 

・結婚相手の旦那は玉置玲央♪ 

 

2021年12月10日、若月佑美さんの結婚が発表されました

結婚相手は”俳優”ということですが、旦那様は一体どのような作品に出演されていたのでしょう?

どんな男性なのか、出会いは?

いつ頃から交際されていたのでしょうか?

調べてみました。

 

みゅうみゅう」「わか」「若さま(若様)」などの愛称で親しまれてきた若月佑美さん

インスタグラムなどで、結婚の発表がありました

お相手は俳優・演出家として活躍されている「玉置 玲央(たまき れお)」さんということです。

長塚 圭史(ながつか けいし)」さんが主宰している演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」の制作部・俳優マネジメント部「ゴーチ・ブラザーズ」に所属。

劇団「柿喰う客」の劇団員で、演劇ユニット「カスガイ」の主催者でもあります。

 

引用元 https://twitter.com/reo_tamaoki

 

麒麟がくる」で共演されていましたが「長谷川 博己(はせがわ ひろき)」さん(44歳)とソックリ!

イケメンな俳優さんだな〜と思います。

玉置玲央さんは現在36歳なので、若月佑美さんとは9歳の年の差(学年では10個違い)があります

出会いは、2018年・若月佑美さんの主演舞台「鉄コン筋クリート」での共演だそうです。

友人関係の期間も長かったとのことですが、近年「生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたら‥」と結婚が決まったと言います

とても素敵な関係であることが伝わってくる文面にうっとりします。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2639290459407900203

 

若月佑美さんから見た玉置玲央さんは「温かく優しさ溢れる誠実さがあり、真面目で献身的」な男性だそうで‥

玉置玲央さんの結婚発表を見ても「彼女とならどんな困難も乗り越え、生涯を通して支え合い笑い合って過ごすことが出来る」とあり、相思相愛っぷりが伝わってきます

美男美女カップル!

幸せな家庭を築いてほしいな〜と思います。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

山田菜々美(元AKB48)さんの結婚相手の旦那は誰…?

すみれさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

若月佑美さんが「現在妊娠中」という噂があるようです

すでにオメデタ!?

真相について調べてみました。

スポンサーリンク

 

何事においても吉とされている”大安”の日(12月10日)に結婚された若月佑美さん。

お腹がふっくらしている」「妊娠中なのでは?」と話題になっていました。

2011年(高校2年生)の夏、インターネットで「乃木坂46・1期生オーディション」を知り応募し、合格。

静岡のカトリック系「雙葉(ふたば)中学校」「雙葉高校」に通っていましたが、芸能活動のため、都内の高校に転校しています。

デビュー後、間もなく熱愛彼氏との2ショットプリクラが流出し、活動自粛…ということがありました(汗)

ルックス&スタイル抜群ですから、かなりモテていたのでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

常葉大学・造形学部」に入学。

4年連続で二科展に入選されるなど、芸術センスの高さも評価されてきました。

乃木坂オリジナルグッズのデザインを手掛けたこともあります。

モデルに憧れていた時期もあったそうですが、女優として大活躍!

ドラマや舞台・映画で、素晴らしい演技をされています

 

舞台「16人のプリンシパル」がターニングポイントだったそうです。

乃木坂時代には、他のメンバーのセリフ合わせの相手をしてあげたり、頼られていたんだとか!

今日から俺は!!」の明美ちゃん、まるで別人ですよね。

こんな女子になら絡まれてみたいかも

お腹周りですが、最近の画像と比べてみても変化はないように思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2647126783275901444

 

結婚発表のコメントの中に、お2人の堅実・誠実な様子が現れていますから、順序はちゃんとする派!?

現在のところ「妊娠はしていない」と言われています。

若月佑美さん、デビュー当時から美少女でしたが…年齢を重ねて、どんどん美しくなっていますよね!

妊娠・出産についても何らかの発表があると思いますので、今後のニュースに期待しましょう。

美形のご夫婦なので、赤ちゃんもきっと整った顔立ちに違いありません

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

今後の活動は?」と心配する声があがっているようです。

結婚された若月佑美さん

これを機に芸能界引退…なんていうことはないですよね!?

玉置玲央さんとの結婚は、今までに熱愛スクープもなかったので驚きました

でも、とても幸せそうな様子で、祝福の声も殺到しているようです。

 

乃木坂のメンバーから慕われているだけでなく、女優の「橋本 環奈(はしもと かんな)」さんとも親交があり、結婚を祝福するコメントが寄せられています。

今年度は俳優カップルのおめでたいニュースがたくさんありましたが、若月佑美さんは女性ファンが多いのが印象的だなと思います。

現在は妊娠もされていないということで…

今後もお仕事には真摯に向き合い誠心誠意、丁寧にきっちり努めて参ります。また何よりこんな私をずっと応援してくださる皆様の存在により一層の感謝をし、自惚れることなくしっかり恩返し出来るよう精進致します。

…とありますから、ご夫婦それぞれ飛躍されていくことと思われます

 

引用元 https://twitter.com/h_kanna_0203/status/1183660853280690177

 

最近の若月佑美さんはドラマ「アンラッキーガール!」「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」(第5話)、配信ドラマ「開運!アンラッキーガール!」に出演されていました。

来年1月から放送予定の「ユーチューバーに娘はやらん!」にも出演されるそうです。

結婚後の活動にも期待が高まります。

玉置玲央さんは、元々、芸能界や演技の世界に興味はなかったんだとか。

高校受験でたまたま「関東国際高等学校」の”演技科”に入学したことが、俳優デビューのきっかけと言うことです。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」や「おかえりモネ」など多数の作品に出演。

 

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1417262989292494850?s=20

 

映画「教誨師」では「第73回毎日映画コンクール」で”スポニチグランプリ新人賞”を受賞しています。

もしも俳優になっていなければ、若月佑美さんとの出会いもなかった訳ですから、運命を感じますよね〜

これからの玉置玲央さん&若月佑美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.