川後陽菜が再びアイドルに?乃木坂46卒業理由&熱愛彼氏の噂は? - 芸能イレブン

YouTuber モデル

川後陽菜が再びアイドルに?乃木坂46卒業理由&熱愛彼氏の噂は?

投稿日:2021年12月11日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで、モデル・プロデューサー・YouTuberの「川後 陽菜(かわご ひな)」さん

再びアイドルに!?」と話題になっています。

2018年の「乃木坂46」を卒業していますが、卒業の理由は一体何だったのでしょうか?

熱愛彼氏の噂は?」と恋愛について気になるという声も聴こえてきます

…ということで、ここでは川後陽菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/10673447063

 

名前 川後 陽菜(かわご ひな)

旧名義 川相 陽菜(かわい ひな)

生年月日 1998年3月22日

現年齢 23歳

出身地 長崎県

身長 161cm

血液型 O型

事務所 フリー

 

 

 

・乃木坂46卒業理由は…? 

 

2018年の年末、川後陽菜さんが乃木坂46を卒業されましたが「卒業理由は何だったの?」という声が聴こえてきます。

デビューのきっかけや、これまでの活動についても調べてみました

 

弟のいる2人姉弟で、両親と4人家族で育っています。

長崎でもかなり田舎に暮らしていたそうで、全校生徒の名前や顔がわかるくらい少人数の学校に通っていたんだとか。

モデルに憧れを持っていて、中学1年の時、福岡のローカルアイドルグループ「青春女子学園」に所属。

川相 陽菜(かわい ひな)」という名前で活動されていました。

中学2年の時「乃木坂46・1期生オーディション」に合格

以降、本名に戻して活動されています。

 

日出高校・芸能コース」に進学。

高校3年生の夏にはティーン向け雑誌「Popteen」の専属モデルもされていました。

演技力や歌唱力・絵がうまい…など、様々な特技を持つ乃木坂メンバーが居ますが、川後陽菜さんと言えば「あだ名」ではないでしょうか

 

引用元 https://twitter.com/

 

生田 絵梨花(いくた えりか)」さんは「常識知らずの変人」。

桜井 玲香(さくらい れいか)」さんは「顔面うるさい」。

井上 小百合(いのうえ さゆり)」さんは「見せかけ天使」‥など、くすっと笑える納得のネーミングセンスは「乃木坂の有吉」と称されるほど。

川後P」と呼ばれていました。

 

2011年のデビューから7年後、2018年11月・乃木坂46からの卒業が発表されました。

卒業の理由ですが「心に余裕があることに気づいた。現在の状況に満足している訳ではなく、もっと上を目指すべきかもしれない。」と新しいスタートを切るため…とコメントされています。

スキャンダルなどで脱退…といったことはなく「乃木坂で落ち着いた時間を過ごしていたけど、初心に戻ってがむしゃらに働きたいと思った。やってみたいことが見つかった」すごく前向きな卒業のようです。

 

 

 

・再びアイドルに…? 

 

川後陽菜さんが「再びアイドルに!?」と話題になっています

どのようなアイドル活動をされていくのでしょうか?

調べてみました。

 

12月10日、「アンジュルム」の元メンバー「中西 香菜(なかにし かな)」さん(24歳)、川後陽菜さん、「モーニング娘。」の元メンバー「尾形 春水(おがた はるな)」さん(22歳)、「フェアリーズ」の元メンバー「林田 真尋(はやしだ まひろ)」さん(23歳)と結成された“元アイドル”4人組ガールズグループ「Youplus」が「ミュゼアンバサダー就任記者発表会」に参加し、話題になりました

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/kawagohina3

 

YouTube限定の女性アイドルユニット「カカオピピス」も結成されていますが…

元々、別々のアイドルグループだったOGが再結成!って、とても面白い発想ですよね。

発起人は中西香菜さんだそうですが、川後陽菜さんも「一人ではできないお仕事や、かなえたくても手の届かないことが多くて、もどかしい思いをしていた」と言います。

アイドルグループを卒業した後も第一線で活躍されていくのは、ごく一部!

”消えた””干された”といった暗い印象を持っている人が多いと思うので、そういったマイナスイメージを払拭したい」と思っているそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/10673447063

 

12月22日にはYouplusが初の音源集をリリースするとのことですから、そちらも楽しみです。

魅力あるメンバーが集結していますので、今後の活躍に期待が高まります!

卒業の理由について「メンバーと仲が悪かったとか、運営に不満があったのでは!?」と推測する声もあったようですが、新しいアイドルのあり方を模索されているとのことで、川後陽菜さんらしい明るく前向きな現在の様子に安心しました。

ステージや動画配信なども考えられているところでしょうか?

再びアイドルとして活動される姿を見せてくれて、嬉しいですね

 

 

 

・熱愛彼氏の噂は…? 

 

川後陽菜さんに「熱愛彼氏はいるの?」と噂になっています

恋愛事情について、調べてみました!

 

同じ乃木坂1期生だった若月佑美さんが俳優「玉置 玲央(たまき れお)」さん(36歳)と結婚され、祝福を受けています。

川後陽菜さんの恋愛・結婚はどのようになっているのでしょうか?

乃木坂46に所属されている間、スキャンダルが一切なし!

そして、卒業理由も自分を向上させていくため…と超クリーンな川後陽菜さん

今年7月、匂わせ疑惑が浮上しています!

お相手は作詞・作曲家の「koma'n(こまん)」さん(29歳)

とても楽しそうに海上デートされているようです。

 

引用元 https://twitter.com/komankoman/status/1227203712986124290

 

とても多才な方で、しかもイケメン!

おそらく未婚なのかな?と思われます。

プライベートで海を訪れるって、かなり距離が近そうですよね。

交際宣言などはなく「単なる話題作りでは?」という見方もありますが、乃木坂46はすでに卒業されていますし、恋愛も自由

熱愛彼氏がいても不思議ではないのかな〜と感じます。

現在は「Youplus」としての活動があり、すぐに結婚…という可能性は低いのかもしれませんが、今後幸せなニュースを聴かせてくれる日も来るのではないでしょうか。

 

https://twitter.com/kananakanishi/status/1411635284861624325?s=20

 

乃木坂46の中心的メンバーだった川後陽菜さん!

卒業後も再びアイドルとして活動されていたこと、また元気そうな様子を見ることができて良かったです。

これからの川後陽菜さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

石川みなみアナの熱愛彼氏は佐藤義朗アナ…?

田中瞳アナの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.