浅倉唯のインスタが超可愛い!水着姿はスタイル抜群&性格はあざといとの声も? - 芸能イレブン

アイドル モデル 女優

浅倉唯のインスタが超可愛い!水着姿はスタイル抜群&性格はあざといとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドル・女優の「浅倉 唯(あさくら ゆい)」さん

仮面ライダーリバイス」のアギレラ役で一躍有名になられて、小さなお友達から大きなお友達まで幅広い年齢層から大人気

インスタが超かわいい!」と話題になっています!

どのようなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

水着姿はスタイル抜群」ということですが、ぜひ画像が見てみたいです

性格はあざとい」との声も聴こえてきます。

どのようなエピソードから、あざといと言われているのでしょう?

気になります。

…ということで、ここでは浅倉唯さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/44836377208

 

名前 浅倉 唯(あさくら ゆい)

生年月日 1996年6月8日

現年齢 25歳

出身地 青森県

身長 157cm

血液型 O型

事務所 LIBERA

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

浅倉唯さんの「インスタが超かわいい」と注目が集まっています。

画像を見ながら、これまでの活動の様子についてもご紹介していきたいと思います!

 

2021年12月9日現在、浅倉唯さんのインスタ(_asakurayui)のフォロワー数は16.9万人となっています。

人気のほどが伝わってきますね

一部のファンの間では「花川 芽衣(はなかわ めい)」さんと同一人物では!?と噂になっていたようです!

調べてみたところ、2016〜2019年まで「22/7」(通称「ナナニジ」)という「秋元 康(あきもと やすし)」さんプロデュースのデジタルアイドルグループに所属していた…というのは事実なんだとか。

 

2016年12月に行われたオーディションでは、1万人を超える応募者の中から11名が選ばれ、2017年「私たちの名付け親になってください」SHOWROOM配信で「花川芽衣」と名前が決定

「斎藤 ニコル」というキャラクターの声優として活動していました。

 

めいめい」「めいちゃん」と慕われていましたが、2019年10月に”体調不良”での休養を発表。

休養後も回復の兆しが見られない”ということで、同年12月、ナナニジ卒業となりました。

体調不良についての詳細は明かされていませんでしたが、ナナニジの元メンバーが「また芽衣ちゃんの姿が見られるかも!」と話していた通り、芸能事務所「LIBERA」への所属・SNSの更新があり‥

仮面ライダーリバイスに出演されていることがわかりました

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2626875078758149707

 

インスタの画像、本当に超かわいいですよね!

清純さや、柔らかい雰囲気が魅力的

そして、笑顔がとても素敵で「有村 架純(ありむら かすみ)」さんのようなフワフワ系かなと感じます。

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

貴島明日香さんのインスタが可愛すぎる

あかせあかりさんのインスタが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群…? 

 

浅倉唯さんの「水着姿はスタイル抜群」なんだそうです

画像を見ながら、スタイルの良さについて検証していきたいと思います

 

2021年9月13日に「かわいいが渋滞中!!」(週プレ PHOTO BOOK)、同年11月4日には「イツザイ。」と、すでに2冊のデジタル限定写真集が出版されている浅倉唯さん。

ナナニジ時代から群を抜いてかわいさが引き立っていましたが、改名されてからは大人っぽさ&色気もぐんと増したように感じます。

身長157cmということですが、とても小柄で体重も40kg前半くらいでしょうか?

スポンサーリンク

スリーサイズが公表されていて、B85cm・W56cm・H82cmだそうです

 

浅倉唯さんの水着姿

 

浅倉唯さんの水着姿

 

ウエストの細さ&豊かな胸元に思わず目が行ってしまいますね

推定ですが‥カップ数はCカップくらい!?と言われています。

小さい頃からテレビで観るアイドルに憧れていたそうで、両親に納得してもらうため見た目に気を遣うなど努力を重ねてきたと言います。

ナナニジのオーディションが初めての応募で、履歴書には全身写真が必要だったのですが”苦労して自分で撮った”んだとか

アイドルを目指していた頃から美容や健康に気を配ってきた結果が、現在の完璧すぎるスタイルということなんでしょうね

ヤングジャンプ」の表紙も飾っていますが、メイキング映像がYoutubeにアップされると、たった1週間で100万回も再生されたそうですから、どれだけの注目が集まっているかがわかります。

 

 

出演中の「仮面ライダーリバイス」ですが、当初は「五十嵐 さくら」という高校生役のオーディションを受けて、選考に残り続けていたんだそうです!

童顔でかわいいけど、さすがにお姉さんすぎる”ということで、アギレラ役になったとのことです!

制服姿の浅倉唯ちゃんも見たかったですね

これからも色々と魅力な姿を披露してくれることでしょう

楽しみです。

 

 

スタイル抜群だと話題の芸能人は…?

川津明日香さんの水着姿はスタイル抜群…?

川村文乃(アンジュルム)さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・性格はあざとい…? 

 

浅倉唯さんについて「性格はあざとい」という噂があるんだとか!

見た目と性格は違う感じなのでしょうか!?

調べてみました。

 

浅倉唯さん、12月11日に放送される「あざとくて何が悪いの」に出演されるそうです

人気番組への出演ということで、話題になっていたんですね

ただ‥花川芽衣時代からファンの間では実際に”あざとかわいい”と言われていたようです。

例えば、言い間違いなんですが「感極まった」を「感きまわった」とか…

編集長」のことを「へんちゅうしょう」と言ったり!

 

引用元 https://twitter.com/227pyon/status/1401941948215173121

 

手押し相撲対決で、かわいくバンザイしていたり‥(汗)

ルックスやスタイルだけでなく、仕草や話し方…全てがおちゃめすぎることから「あざとかわいい」と言われていたようです。

また…アイドル・声優に憧れて、ナナニジのオーディションを受けていたそうなので、現在”女優”として活動している浅倉唯さんに違和感を感じている人もいるようです。

ナナニジを見限って、女優デビューってあざとくない?」という意見が聴こえてきます。

 

ナナニジメンバーの中には”本気で女優になりたい”という女の子もいると言いますから、体調不良で卒業した花川芽衣さんがいつの間にか改名して女優をしているのって、どうなの!?という考えはわかるような気がします。

ナナニジに選ばれてから演技のレッスンを受けたと言いますから、色々な仕事をされている中で、本当にやりたいことが見つかった…ということなのかな?と思われます。

ゴッドタン」”壁ある芸人矯正プログラム〜インパルス・板倉編”に出演した浅倉唯さん

やっぱりかわいすぎると話題になっています。

 

 

かわいすぎる」「これぞ理想の顔面!」「バラエティでも立派に活躍できそう」と高く評価されています。

今後も色々な番組に出演してくれたら嬉しいですね!

これからの浅倉唯さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.