石川みなみアナの熱愛彼氏は佐藤義朗!現在同棲中も批判が殺到する理由は? - 芸能イレブン

アナウンサー

石川みなみアナの熱愛彼氏は佐藤義朗!現在同棲中も批判が殺到する理由は?

投稿日:2021年12月9日 更新日:

スポンサーリンク

日本テレビの女性アナウンサー「石川みなみ」さん

熱愛が発覚し、話題になっています

彼氏は同じ番組に出演中の「佐藤義朗」さんということです!

現在同棲中と噂されているとのことですが、2人の熱愛に「批判が殺到」しているんだとか。

おめでたい熱愛報道に批判が殺到する理由は何?

気になります。

…ということで、ここでは石川みなみさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2465644923343162582

 

名前 石川 みなみ(いしかわ みなみ)

生年月日 1996年8月4日

現年齢 25歳

出身地 広島県広島市

身長 164cm

血液型 B型

所属 日本テレビ・編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

 

・熱愛彼氏は佐藤義朗アナ…? 

 

入社2年目!

明るくフレッシュな笑顔が人気の石川みなみさん、熱愛が発覚しました

熱愛彼氏は同じく日本テレビ所属のアナウンサー「佐藤 義朗(さとう よしあき)」さん(36歳)ということです。

どのように交際へ発展したのでしょうか?

交際期間はどのくらい!?

調べてみました。

 

週刊誌の報道で、交際していることが発覚!

以前から、2人の仲の良さが噂になっていたようです

報道によると、2ショットがキャッチされたのは11月下旬のことで、港区にある自宅マンションでデートをされていたそうです。

新規感染者数が減ってきたとは言え、コロナ禍!

新規変異株「オミクロン」が国内でも感染確認されていますので、自宅でまったりが良さそうですね。

共演しているのが朝の情報番組「ZIP!」で、2人とも月・火・水曜日に出演しています。

熱愛報道があったのは、12月3日(金曜日)のこと。

12月6日が報道後初の共演ということで注目が集まりましたが、いつも通り素敵な笑顔でした

 

引用元 https://twitter.com/ntvanotherworld/status/1444294146483621895

 

交際が始まったのは、つい最近と見られています。

思いが通じて、プライベート&仕事も絶好調とあれば、とっても幸せな時期でしょうね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

田中瞳アナの熱愛彼氏が発覚…?

向葵まるさんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

佐藤義朗さんと石川みなみさんに「現在同棲中」という噂があるようです!

本当なのでしょうか?

調べてみました。

 

自宅マンションでデートを楽しむ姿が報じられた佐藤義朗さん&石川みなみさん

現在「半同棲中」なんだそうです

コロナ禍で外出・外食が思うようにならない中、出会いが社内になったのでは?ということです。

一気に距離が深まり、半同棲♡もしかすると結婚も視野に入れての交際なのでしょうか!?

Youtube「ZIP!公式チャンネル」でも、仲の良い様子が公開されていますが、やはり一緒に過ごす時間が多かったことで、惹かれ合うものがあったのでは!?と思われます。

年齢差が11歳!でも、息がぴったり合っているように感じます。

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=vz4_RXjz9AU

 

佐藤義朗さんは「慶應義塾幼稚舎」「慶應義塾普通部」「慶應義塾高等学校」「慶應義塾大学・商学部」を卒業されています。

スポンサーリンク

ご実家はアウトドア用品店の老舗「ニッピン」と言いますから、御曹司

幼稚舎時代はサッカー・普通部時代はラグビー・高校時代はスキー部に所属していたスポーツマン!

中でもアルペンスキーは、インターハイ・インカレ国民体育大会などに出場するほどの腕前。

カナダやスイスなどへスキー遠征したこともあり”全日本スキー検定1級”を持っていると言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2374710061841728670

 

2014年には日本テレビの女子アナ「郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)」さん(31歳)との熱愛が報じられ、話題になりました。

海外旅行を楽しんだり”結婚秒読みか!?”と言われていましたが、2年ほどで破局!

石川みなみさんも郡司恭子さんも、ルックス&スタイル抜群すぎ美人女子アナとの交際を羨む声が聴こえてきます。

佐藤義朗さんの仕事ぶりですが…あまり評判は良くないようで(汗)

同じ局内、しかも同じ番組に出演しているアナウンサー同士の恋愛はテレビ界でご法度なんだとか。

日テレを辞めて、実家を継いだらいいのに…”なんていう声もチラホラあるようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2442944872766761233

 

アナウンサー室に元カノ&今カノが居るというのは、周りも気を遣うでしょうし、番組への起用でも問題が発生しそうですもんね!

不倫関係などではないため、そこまで問題視されていないようにも思えますが、年明けの1月か番組の改編時期4月頃に何らかの動きがあるのでは?と推測されているようです。

 

 

 

・批判が殺到する理由は…? 

 

石川みなみさんと佐藤義朗さんの熱愛発覚に対して「批判が殺到している」そうです!

一体、その理由は何なのでしょうか?

調べてみました。

 

熱愛報道と並んでニュースになっているのが「水卜 麻美(みうら あさみ)」さん(34歳)が激怒しているというニュースです。

2021年4月から「ZIP!」の総合司会をされているので、番組を汚すような恋愛スキャンダルにご立腹…といった内容が報じられています。

入社時期を見てみると、佐藤義朗さんは2008年、水卜麻美さんは2010年入社、石川みなみさんは2020年ですから、佐藤義朗さんが年齢的にも上になります。

佐藤義朗さんの担当はスポーツ中継が多く「日テレポシュレ」のナレーションや「Fun!BASEBALL!!」「日テレNEWS24」(不定期)となっています。

 

 

しかし、水卜麻美さんは、たくさんの番組を抱える人気女子アナ。

人気や実力・局からの期待を背負い日々、頑張っていらっしゃる姿が印象的です。

特に「ZIP!」は日本テレビで女性初の総合司会ということもあり、気合十分とのことです。

そこへ、今回の熱愛報道!

視聴者が思わずチャンネルを変えてしまうのではないか…と上層部もハラハラしているんだとか。

 

佐藤義朗と聴いても、顔がはっきり思い浮かばない」「女性関係でだけ有名なアナウンサー」と佐藤義朗さんへの批判的な声が多くあがっているようです。

石川みなみさんとしては、批判が殺到しても…どうすることもできない状態かと思われますが、今後の影響が心配ですね。

恋愛は自由だと思いますし、自宅デートや散歩を楽しんだりと楽しい時間を過ごしている様子は祝福したいです

しかし、社内での信頼やアナウンサーとしての将来も大切にしてほしいです!

これからの石川みなみさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.