廻神ななが解雇された理由は何?違反行為を連発&詐欺してるとの疑いも? - 芸能イレブン

アイドル

廻神ななが解雇された理由は何?違反行為を連発&詐欺してるとの疑いも?

投稿日:

スポンサーリンク

地下アイドルグループ「ハートの心電図」のメンバーだった「廻神 なな」さん!

解雇された”ということで、その理由について話題になっています。

違反行為連発」ということですが、一体どのような違反を犯していたのでしょうか?

「詐欺の疑いもある」との噂が聴こえてきますが、真相は?

気になります。

…ということで、ここでは廻神ななさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 廻神 なな(えがみ なな)

生年月日 不明

現年齢 不明(20代前半くらい?)

出身地 不明

身長 不明

血液型 不明

事務所 株式会社ILD(2021年11月28日まで)

 

 

 

・解雇された理由は…? 

 

ハートの心電図」という地下アイドルグループ、ご存知でしたか!?

用法容量を守って正しくお楽しみください」を合言葉する医療系アイドルグループで”ハートに愛をプラス”してくれるそうですよ

グループのデビューが2021年8月19日と言いますから4ヶ月弱!

廻神ななさんについて、公開されている情報もとても少ない状態です!

(わかり次第、追記していきたいと思います。)

ハートの心電図」の公式ツイッターを見てみると、とてもかわいい5人組だということがわかります。

廻神ななさんは同グループで、””のイメージカラーでした

 

https://twitter.com/hatoden_staff/status/1446790994943361025?s=20

 

趣味は「アニメ、ホラー映画鑑賞、爬虫類と遊ぶ」で、特技が「何もない所で転ぶ」だそうです。(かなり天然!?)

ななぴ」という愛称で親しまれていました。

ハートの心電図」は活動をスタートして間もない状態でしたが、頻繁にライブが行われていたり、ファンも多くいらっしゃいます。

ライブのことは”診療”と呼ばれていて、物販も人気のようです。

 

しかし、2021年11月29日、廻神ななさんの解雇が発表されました。

解雇”ということは、雇用契約を解消、すなわち「クビになった」ことを意味しますが…

以前から診療をドタキャンするなど、トラブルがあったようです(汗)

 

 

 

・違反行為連発…? 

 

廻神ななさんが「違反行為連発だった」という声が聴こえてきます!

仏の顔も三度まで”なんて言いますが、廻神ななさんはどのような違反行為を行ってきたのでしょうか?

調べてみました。

 

廻神ななさんは、11月28日付で「契約違反による解雇」となったそうです。

公式サイトの発表によると「専属マネジメント契約解除に向けて話し合いの場を設ける準備を進めている最中なので、進展があれば改めてご報告させていただきます。」とのことです。

廻神ななと契約準備を進めておられる事務所様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。」とありますから、移籍の予定があったのでしょうか?

スポンサーリンク

ツイッターで解雇の理由として明かされている違反行為について、見ていきましょう。

気になるのが「遅刻」です!

 

ライブの集合時刻に姿を見せない…なんていうことがあったようです。

地下アイドルとは言え、廻神ななさん目当てでチケットを購入しているファンもいる訳ですから、そういった意識を持っていれば…

特別な理由を除いて、遅刻は考えられないように思います。

レッスンを無断欠席することもあったと言いますから、まずいですよね。

グループ内の輪を乱すことにも繋がってしまいますから、違反行為と捉えられるのでしょう!

 

禁煙ライブハウスでの喫煙」もあったそうです。

楽屋トイレでの喫煙が発覚したそうです。

喫煙”自体は20歳を超えていれば問題ありませんが、場所はわきまえなくてはなりませんでしたね。

ファンとの「繋がり行為」も言われています。

連絡を取り合うだけでなく、交際もしていたんだとか!?

これだけの違反行為を行えるって…全てが事実だとすると、解雇されてしまうのも無理がない状況です!

 

このような違反行為について、何度も注意を受けてきた廻神ななさん。

自分には無理だからグループを辞めたい」と答えたと言います。

11月27日にはメンバーとの話し合いが行われ”卒業”という形で、終わる予定だったそうなんですが…

その日の夜から連絡がつかなくなってしまい”解雇”になったとのことです。

公式アカウントやメンバーのアカウントをブロックしていると言いますから、話し合いの内容に納得いかなかったとか?

何か言い分があるのかもしれませんが、現在のところ廻神ななさんからのアクションがないので、事務所の発表からしか知ることができない状態です。

 

https://twitter.com/hatoden_staff/status/1390298003659919373?s=20

 

少年院あがりのアイドル「戦慄 かなの」さんのようなスタイルで、人気&知名度アップ!?

誰よりも印象に残るアイドルになりたい」という野望を持っていたそうですから、新しいマーケティング…ということはないでしょうか!?

 

 

 

・詐欺の疑い…? 

 

廻神ななさんに「詐欺の疑い」があると話題になっています。

ハートの心電図」を今回のニュースで知った…という人も、ここまでの素行不良を起こすアイドルって!?と思わず興味津々になってしまいますよね

 

どんな詐欺なのか…ですが「オーディション応募要項の詐欺」が言われています。

こちらについては”年齢詐称”ではないかと推測する声が多いようです。

廻神ななさんの詳しいプロフィールが明かされておらず詐欺の内容も不明ですが、可能性としては高そうですよね!

さらに「前グループの脱退理由の虚偽」もあると言います。

 

ハートの心電図」の前に、他の地下アイドルグループに所属していて、そこでも違反行為があって脱退している…といった内容でしょうか?

今回、ファンから見て円満に活動を終えられるように”卒業”という形で…と勧告されていたのに解雇という厳しい処分になったことを考えると、前科がありそうな気がしてしまいますよね。

詐欺”と聴くと、すごく重大な罪を犯したように感じますが「年齢詐称なら他のアイドルでも、普通にありそう」という声が聴こえてきます。

解雇の直接の理由ではないのかもしれませんし、発表されている以外にも違反行為や虚偽の発言があったのでは!?と感じている人が多いようです。

思わぬ形で注目を集めた「ハートの心電図」ですが、今後、廻神ななさんから何らかのアクションはあるのでしょうか?

これからの廻神ななさんの様子を見守っていきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.