横山由依のAKB48卒業理由は?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル 歌手

横山由依のAKB48卒業理由は?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は?

投稿日:2021年11月30日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「AKB48」の「横山 由依(よこやま ゆい)」さん

AKB48を卒業するということで、話題になっています。

卒業の理由は何なのでしょうか?

気になります。

熱愛彼氏と結婚」という噂があるようですが、真相は?

今後の活動は?」と卒業後の様子が心配!という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは横山由依さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2480725475603555970

 

名前 横山 由依(よこやま ゆい)

生年月日 1992年12月8日

現年齢 28歳

出身地 京都府木津川市

身長 158cm

血液型 B型

事務所 太田プロダクション

 

 

 

・AKB48卒業理由は…? 

 

横山由依さんがAKB48を卒業されるとのことです!

卒業理由が気になる‥ということで、これまでの活躍ぶりを振り返りながら、卒業理由に迫っていきたいと思います

 

2009年・高校2年生の時「AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション」に合格し、2010年10月から正式メンバーになっています。

同年3月には「SKE48第2期メンバーオーディション」、4月には「AKB48 第5回研究生(8期生)オーディション」で不合格となっていて、3度目の挑戦で合格を手にしています!

研究生時代は「西宇治高校」(偏差値58)に通っていて、アルバイト後に自主練。

そして、週末にはレッスンのために上京…という超ハードな生活をされていた努力家。

 

勉強していなかった」と言いますが、アイドル活動と並行しながら、高校も卒業されています。

小学校時代から成績優勝&運動神経抜群だったと言いますから、頭が良いだけでなく器用!学校内でも輝いていたんでしょうね!

本格的に芸能界を目指して、ボイストレーニングを始めたのは中学2年生の頃だそうですが、何事もやり遂げる芯の強さを感じます。

マジすか学園」や「セーラーゾンビ」など、女優としても活躍されていましたし、2014年には「高橋みなみ(たかはしみなみ)」さんの後任として、キャプテンにも就任!

誰からも愛され、しっかりとAKB48グループを支えてきた姿が素敵でした

 

引用元 https://twitter.com/yui_yoko1208/status/639071325160534016

 

総監督の座をチームA所属「向井 地美音(むかいち みおん)」さんに託された頃から”卒業”が囁かれてきました。

横山由依さんが卒業を発表したのは、今年9月12日、ライブのアンコールでのことでした。

前から思い描いていた自分の夢が具体的に見えてきたので、一歩踏み出そうと思っての決断」だと言います。

11月27日に卒業コンサート(横浜)が行われ、12月7日に卒業公演(AKB劇場)が予定されています。

一歩踏み出す」というのは、どういった方面へのことを指しているのでしょうか?

最近「すごく痩せた!」と話題になっていて、心労・ストレスによる体調不良が卒業理由ではないか‥と推測する声も少なからずあがっているようです。

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…? 

 

横山由依さんが「熱愛彼氏と結婚!?」と話題になっているようです。

その真相について、調べてみました。

 

ゆいはん」という愛称で親しまれている横山由依さん

恋愛禁止のAKB48を卒業され「恋愛も解禁になる!」ということで、早くも熱愛彼氏との結婚が噂されています

今年6月に、体調不良で3週間ほど休養されていました。

心配されている激やせですが、もしも支えてくれる男性が居たとしたら、結婚なんていうこともあるのでしょうか?

スポンサーリンク

総監督をされていた訳ですし、これから卒業公演も開催されるということですから、恋愛は落ち着いてから…の可能性が高いのではと思われます。

過去の恋愛について調べてみると、2012年頃に「元カレ疑惑」が話題になっていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4406098437

 

中学生の頃、男2&女2で交換日記をしていた」とインタビューで語っていたことや、自称”横山由依の友達”が「初体験を自慢げに話してた」というツイートしていたことなどが噂の発端のようです。

幼い頃からかわいいのでモテていたでしょうし、デビュー前に好きな人や彼氏が居ても不思議ではないですよね。

しかし、噂の証拠はなく、大きな恋愛スキャンダルもこれまで報じられておらず「とにかく真面目&おしとやかで謙虚なところが良い」という見方をされてきました

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2444168284327435722

 

好きな男性のタイプについて「何かに一生懸命な人」「スーツの似合う人」「身長は自分より高ければ…」と語っていました

芸能人だと元プロサッカー選手の「内田 篤人(うちだ あつと)」さんをあげていたので、真面目なスポーツマンがタイプなのかな?と思われます。

卒業したAKBメンバーが結婚されていく様子を見ていて「素敵だな〜と思う」そうなので、普通に結婚願望や憧れはあるようです。

今後の恋愛について問われた横山由依さんは「楽しみ」としながらも「自分のペースで進めたい!電撃結婚はない」と話しているので、これからのニュースに期待しましょう。

素敵な男性と出会って、幸せいっぱいの恋愛&結婚してほしいですね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

朝倉海さんの熱愛彼女は中川翔子さん…?

西脇綾香(Perfume)さんの熱愛彼氏はバーンズ勇気さん…?

 

 

・今後の活動は…? 

 

卒業された横山由依さん、今後の活動はどうなっているのでしょう?

決まっている仕事はあるのでしょうか?

調べてみました。

 

横山由依さんが卒業とともに「芸能界を引退してしまうのでは?」と心配する声もあったようです!

ご自身でもまだ実感がわかないそうですよ。

思い描いてきた夢”ですが「芝居と向き合うこと」だそうで「舞台で歌も歌いたい」と言います。

2019年に出演された「アナザースカイ」でも「目標は歌える女優」と話していたので、かなり前から意識されていたのではないでしょうか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2559271881033028713

 

卒業曲「君がいなくなる12月」のMVでは、監督も務められたとのことですから、色々な才能を秘めているのでは?と感じます。

一つの時代が終わってしまうような感じがする」と卒業を惜しむファンは多いですが、卒業後も芸能界を引退することはないようで、ホッと安心しました

2009年から12年!たくさんの夢や希望を与えてくれました!

ファンからの人気はもちろん、メンバーからの信頼も厚かった横山由依さんの卒業は寂しいですが、今後もテレビや舞台、色々な場面でお目にかかれることを期待したいです

これからの横山由依さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, アイドル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.