四十住さくらのインスタが超かわいい!過去に騒音問題&大野智との関係は? - 芸能イレブン

スポーツ選手

四十住さくらのインスタが超かわいい!過去に騒音問題&大野智との関係は?

投稿日:2021年11月28日 更新日:

スポンサーリンク

スケートボード選手の「四十住さくら(よそずみ さくら)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

どのような画像が公開されているのでしょうか?

過去に「騒音問題」を起こしたことがあるんだとか…どのようなトラブルだったのでしょう?

大野智との関係は?」という噂が聴こえてきます。

一体どのような関係があるのでしょうか!

気になります。

…ということで、ここでは四十住さくらさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2416152408529295561

 

名前 四十住 さくら(よそずみ さくら)

生年月日 2002年3月15日

現年齢 19歳

出身地 和歌山県岩出市(当時は那賀郡岩出町)

身長 159cm

血液型 不明

事務所 パーク

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

四十住さくらさんのインスタが「超かわいい」ということです

超かわいい画像を見ながら、四十住さくらさんのこれまでの様子についてもご紹介していきたいと思います

 

四十住さくらさんのインスタ(sakura_yosozumi)ですが、11月27日現在のフォロワー数は8.6万人!

やはりスケートボードの写真が多いですが、笑顔がとても素敵です。

動画も投稿されています

朝飯前状態で普通〜に滑っている姿が、かっこいいですよね〜。

VOGUE GIRL」「VOGUE JAPAN」にも四十住さくらさんの超かわいい画像が掲載されているそうですよ

普段は動きやすい服装ばかりなので、メイクはファッションを完璧にスタイリングしてもらうモデル経験は新鮮に感じたと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2486868146847655767

 

学歴ですが「岩出市立岩出小学校」「岩出市立岩出中学校」「伊都中央高等学校」(偏差値42)に通っていました。

お兄さんの影響で、小学6年生でスケボーを始めた四十住さくらさん

パーク」と呼ばれるトリックを競う種目を専門にしています。

専用のコースが自宅周辺にはなかったので、お母さんの送迎で大阪や三重まで数時間かけて移動し、スキルを高めていったと言います。

練習場や教室に通って上達されたのかな?と思っていたのですが…

四十住さくらさんは、独学なんだそうです!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3668054336

 

海外の選手らの技を動画で観て分析し、見様見真似。

そこに自分流のアレンジを加えることで、技を高めてきたとのことです。

しかし、海外遠征は出費が大きく、高校2年の時に参加した「Xゲーム」では「遠征費が続かないので、これが最後のチャンスになる」と言われていたそうです。

大会直前の練習中に、4mの高さから落下し、脳震盪(のうしんとう)をおこすハプニングもあり、引退もよぎったと言います。

結果は…3位入賞!

スポンサーも見つかり、頂上を目指し続けることが可能になったとのことです。

アジア競技大会や世界選手権、東京オリンピックで金メダルを獲得

すごいですよね〜!

 

Youtubeチャンネル(四十住さくらOfficial Channel)も開設されています。

まだ19歳ながら、引退後の活動について、すでに考えをめぐらせている四十住さくらさん。

 

 

同じ夢を持っている子どもたちの応援をしたい!”と言います。

スクールで教えることもそうですし、英語も話せるようになって海外遠征をサポートしてあげたい…とのことです。

色々と試行錯誤してきた四十住さくらさんだからこそ、理解してあげられる苦悩や共有できる思いがあって、素敵な指導者になられるのでは?と思います。

スポンサーリンク

まだまだ現役での活躍も楽しみですが、その後の様子も応援したくなります。

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

安斉星来さんのインスタが超かわいい

川津明日香さんのインスタが超かわいい

 

 

・大野智との関係は…? 

 

四十住さくらさんについて調べていると「大野智」というワードが!

あの「」の「大野 智(おおの さとし)」さん(41歳)と、どのような関係があるのでしょう?

調べてみました。

 

熱狂的なファンだったりするのかな?と思ったのですが、東京オリンピック前にテレビ番組で共演されていたことが噂の発端のようです

2人が共演したのは2020年3月25日に放送された「2020スタジアム」でした。

大野智さんが四十住さくらさんの実家を訪れ、スケボーにチャレンジしたり、オリジナルのスケートボードを作成する様子が放送されていました

2人でサインを書き込んだボードについて、大野智さんが「みんなが真似してくれると嬉しいよね!」と言ったところ、四十住さくらさんは「イヤだぁ!大野くんとさくらだけ」と大胆発言

 

 

親子くらい年の差があるので、さすがに恋愛に発展…ということはないでしょうが‥「そうだな!」と超かわいい一言に笑顔の大野智さんでした。

上手に男心をくすぐりますよね〜

絶対、モテ女子です。

 

櫻井・有吉 THE夜会」に、四十住さくらさんが出演された時に、嵐の中で推しは誰?という質問に対して‥

相葉 雅紀(あいば まさき)」さん(38歳)の名前をあげていました。

オリンピック終了後、相葉雅紀さんと2ショット写真を撮れたそうで、金メダルの他にも夢が叶った四十住さくらさんでした

 

 

 

・過去に騒音問題…? 

 

四十住さくらさんが過去に”騒音問題”で揉めていたようです。

どのようなゴタゴタだったのでしょうか?

調べてみました。

 

東京オリンピック・金メダリストの四十住さくらさん!

2020スタジアム」でも紹介されていましたが、お父様は自宅の庭に170万円をかけて、練習場を作って応援してくれていたと言います。

しかし、その練習場がトラブルのもとになってしまったそうなんです。

練習場が完成した後に、近所から「音がうるさすぎる」「せっかく寝かせつけた赤ちゃんが起きてしまう」と苦情が寄せられるように(汗)

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3668054336

 

スケボーのローラーが地面と擦れる音、地面にボードが強く当たった時の衝撃音。

バランスを崩した時や技を決めた時に発する四十住さくらさんの声もあいまって、かなりの音が響いていたんですね。

何とかしてほしいという周辺住民からの意見に対して「日本一・世界一を目指しているところ!」と、何とか認めてもらおうと考えたようです。

…が、話し合いによって「決まった時間に練習する」という折衷案にまとまったんだとか。

現在は地元の酒造会社「吉村秀雄商店」の精米倉庫を無償で譲り受け、練習場(サクラパーク)として使用させてもらうことで、騒音問題は落ち着いているとのことです。

限度を超える騒音は「不法行為」とみなされ、精神的損害を賠償する責任が発生する”民法”の規制対象!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3668054336

 

世界を目指す才能ある選手だからこそ、周囲への配慮も重要になってくるでしょうね。

独学、そしてご家族の協力があって手にした金メダル!

今後の様子にも期待が高まります。

これからの四十住さくらさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.