もう中学生はなぜ再ブレイク?イケメンになった&熱愛彼女や結婚の噂も? - 芸能イレブン

お笑い芸人

もう中学生はなぜ再ブレイク?イケメンになった&熱愛彼女や結婚の噂も?

投稿日:2021年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いタレントの「もう中学生(もうちゅうがくせい)」さん

エンタの神様」や「爆笑レッドカーペット」で注目を集めましたが、一時は下火に‥「なぜ再ブレイク?」と話題になっています。

イケメンになった」という声が聴こえてきますが、世間の反応やご自身はどのように感じていらっしゃるのでしょうか?

熱愛彼女や結婚」の噂もあるとか?

気になります

…ということで、ここではもう中学生さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2361073873956112664

 

名前 もう中学生(もうちゅうがくせい)

本名 丸田 典幸(まるた のりゆき)

生年月日 1983年2月14日

現年齢 38歳

出身地 長野県長野市

身長 181cm

血液型 O型

事務所 吉本興業

 

 

 

・なぜ再ブレイク…? 

 

長野県更級農業高等学校」を卒業し、養成学校「NSC東京校」に入所したもう中学生さん

7期生で、同期は「こがけん」さん(42歳)や「ですよ。」さん(45歳)、「エハラ マサヒロ」さん(39歳)らがいます。

特徴のある高い声やダンボール芸で注目されましたが、テレビでお見かけしない時期もありましたよね。

なぜ再ブレイクしたの?」という声が聴こえてきます!

再ブレイクのきっかけについて、調べてみました。

 

もう中学生さんは、2歳年上の兄がいる2人兄弟で、ご両親と4人家族で育っています。

お母さんとはよく顔が似ていて「毎日最低でも10分、電話で話している」というほど、仲が良いんだとか親孝行ですよね〜!

学歴ですが、長野市立「中島小学校」「中島中学校」「長野県更級農業高等学校」(偏差値38)を卒業しています。

電卓4級」の他「危険物取扱者」「アーク溶接」「ガス溶接」の資格を持っているそうです!

 

お父様「丸田 ヒロシ(まるた ひろし)」さんは画家・イラストレーター

もう中学生さんのダンボール芸は、お父様の美的センスとお母様の優しさが遺伝して作られているのかなと思われます

お笑いのネタ番組で一気にブレイクしますが、徐々に露出・仕事が減ったため「もう潮時じゃない?」とご家族と話していたそうです。

でも、もう中学生を引退なんてもったいないと支えてくれた先輩が居たと言います。

一般の視聴者として大喜利コーナーに参加していることを、面白おかしく話してくれた「有吉 弘行(ありよし ひろいき)」さん。

無観客ライブの配信中に、まさかのコール&レスポンスのネタをしていて「人生で一番面白いネタだった」と盛り上げてくれたのが「麒麟」の「川島 明(かわしま あきら)」さんだったと言います。

 

引用元 https://twitter.com/mouchumaruta/status/874927723701039104

 

溜まったダンボールを少しずつ処分していて、実家のある長野へ帰ろうとしていたところだったそうなんですが、先輩たちの励ましがあって再ブレイク!

もう中学生さんが「有吉の壁」や「ラヴィット」などで活躍されている姿、よくお見かけしますよね

隣にいてほしいような優しさのかたまり♡人柄の良さは観ていて和みます。

周りの先輩達にもかわいがってもらえるようなキャラクターであることは、視聴者にもよく伝わってきます!

 

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1435019008256978947?s=20

 

バラエティ番組の他、NHK連続ドラマ小説「おかえりモネ」で俳優デビューされたり、資生堂やユニクロのCMでも活躍中。

10月から「もう中学生のおグッズ!」という冠番組も放送されています

2001年に活動を開始されているので、今年で20周年!

今後の活躍にも期待が高まります。

 

 

 

・イケメンになった…? 

 

もう中学生さんが「イケメンになった!」と話題になっています!

実は身長も高くて、イケメン俳優のようなルックスなんですよ

スポンサーリンク

もう中学生さんのイケメンぶりは2009年から「隠れイケメン」と話題になっていました。

ロンドンハーツ」の名物企画「奇跡の一枚」です

 

引用元 https://twitter.com/u_3103/status/1385709340485558274

 

2010年・2017年にも「奇跡の一枚」に出演されていますが、めちゃくちゃイケメン!

俳優の「福士 蒼汰(ふくし そうた)」さんや「水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)」さんに似ていると話題になっていました。

そして…意外にも筋肉までイケメン

特にトレーニングをしている訳ではなく、コントで使うダンボールなどの小道具を運んでいるうちに、こんなに仕上がったんだそうです。

身長181cmで、体重は70kgほどとのこと。ムキムキではないですが、セクシーな細マッチョですよね

(学生時代に陸上部・水泳部に所属していたと言いますから、引き締まった身体だったんだろうと思います。)

 

引用元 https://lineblog.me/taketo_official/archives/6372835.html

 

資生堂のメンズブランド「uno」のCMで「もう中学生をしれっと”もう大人”にしてみた」が放送されてると、再び、もう中学生さんのイケメンぶりが話題になりました

スーツ姿のもう中学生さん…いつもの雰囲気と違って、ドキッとしちゃいます。

普段観ている姿はお笑い用で、服装や髪型を少しアレンジするだけで、こんなに変わるとは!

イケメンになった‥というよりも、元々がイケメンということだろうなと思います

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=QtMPjzyWplw

 

気になる方は、毎日放送の「もう就活生」もご覧になってみてください

今後もイケメンを活かした仕事が増えていくのではないでしょうか!

楽しみです。

 

 

 

・熱愛彼女や結婚の噂は…? 

 

隠れイケメンなもう中学生さん!

恋愛事情が気になります

…ということで「熱愛彼女や結婚の噂」について、調べてみました。

 

現在38歳もう中学生さん!

熱愛彼女もいたでしょうし、結婚を考えたこともあるのでは?と思いますよね。

2012年に「おかもと まり」さんとの熱愛スクープがありました

こちらは、元々おかもとまりさんの片思いだったそうで「3回も告白したのに思いが届かなかった」とのこと(汗)

時間が経ってもう中学生さんから告白しましたが、その時には心変わりしていて、2人は結ばれなかったと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2146457173927201303

 

ちなみに…おかもとまりさんは2015年に音楽プロデューサーと結婚し、お子さんを出産。

その後、2018年に離婚しているので、現在2人とも独身ということになりますね。

もしかして、電撃復活愛…なんていうことも可能性としてはあるのでしょうか!?

30歳まではお笑い一筋」と思い、恋愛は二の次だったという、もう中学生さん。

2021年5月「マツコ会議」に出演した際には「彼女いなくて‥」と話していました。

2〜3年ぐらいいない」「長続きしない」と話していたので、発言が本当であれば熱愛&結婚のニュースは少し先なのかもしれませんね

再ブレイクで人気&収入アップ!

色々な女性との出会いもあると思いますが、素敵な女性と出会って幸せな結婚をしてほしいです

これからのもう中学生さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

朝倉海さんの熱愛彼女は中川翔子さん…?

西脇綾香(Perfume)さんの熱愛彼氏はバーンズ勇気さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.