山田菜々美(元AKB48)の結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&卒業後の仕事は何? - 芸能イレブン

YouTuber

山田菜々美(元AKB48)の結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&卒業後の仕事は何?

投稿日:2021年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー「山田 菜々美(やまだ ななみ)」さん

結婚を発表されたことで、話題になっています。

結婚相手の旦那様は誰?

どのような男性なのか気になります。

現在妊娠中」という噂が聴こえてきますが、本当なのでしょうか?

卒業後の仕事は何?」という声も聴こえてきます!

…ということで、ここでは山田菜々美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5756669855

 

名前 山田 菜々美(やまだ ななみ)

生年月日 1999年2月9日

現年齢 22歳

出身地 兵庫県加古川市

身長 156.1cm

血液型 B型

事務所 フリー

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…? 

 

22歳山田菜々美さん!

2019年にAKB48を卒業され、Youtubeで活動されてきましたが…

この度”結婚”というおめでたいニュースが発表になり、話題となっています。

結婚相手の旦那様は誰?

どのような男性と結婚されたのか、調べてみました。

 

AKB48のファンだった山田菜々美さん

指原 莉乃(さしはら りの)」さんに憧れて「AKB48・Team8 全国一斉オーディション」に応募したと言います。

私服がダサダサ..と言われていますが、オーディションに体操服で挑んだそうですよ。

かわいいルックスに体操服というギャップが山田菜々美さんらしさを出していて、審査員の心をキャッチしたんでしょうね

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5756669855

 

一人っ子で、家族からは「なぁ」と呼ばれていたそうです。

ちなみに…友達からは「ごぼうスティック」とか「バナナ」と呼ばれていたと言います!

確かに、とても細いですもんね。

人見知り、緊張しい、傷つきやすい、優柔不断が短所」だと言いますが「空気が読める、笑顔多め、力持ち、負けず嫌い」という素敵な長所があるので、周りからも人気の存在だったんだろうなと思います

 

2014年に劇場デビュー!

2016年・AKB48の44thシングル「翼はいらない」で、シングル選抜に初めて選出されました。

チーム8では初の、チームAとの兼任メンバー

ルックスのかわいさ&ダンスのうまさ&面白いキャラクターで、人気を高めていきます。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/yamadapics

 

2018年には映画「黒看」で、映画初出演で初主演!

女優としての活動も期待されていました。

しかし、同年10月に体調不良のため、活動を休止すると発表されました。

2019年の全国ツアー(福岡公演)から活動を再開すると、劇場公演「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」に出演するなど、元気な姿を見せてくれました。

…が、完全に体調が戻った訳ではなかったようです。

 

同年4月の公演で「自分の身体を大切にしたい」と卒業を発表しました。

その後の様子は、後ほどご紹介していきますが‥

2021年11月24日、自身のYouTubeチャンネルで結婚したと発表されました

もしも、この日に入籍されたとすると「大安」ですし、2021年11月中で見てみると11月6日・21日が「大安&一粒万倍日」。

11月12日だと「大安&天赦日」、11月22日は「いい夫婦の日」、23日は「いい夫妻の日」なんていう幸せな結婚を望むカップルにピッタリの縁起の良い日が多くありますので、素敵な記念日を選ばれたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

 

 

お相手の旦那様について、詳しい情報は明かされていないことから”一般男性”の可能性が高いのではないでしょうか。

どんな結婚相手なのか気になりますが、今後少しずつ山田菜々美さんの口から話を聴ける機会があるかもしれませんね

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

すみれさんの結婚相手の旦那は誰…?

酒井健太(アルコ&ピース)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

まだ若いのに、結婚

とても早くに運命の相手と出会われたんだなと思いますが…

現在妊娠中」なんだとか!真相について、調べてみました。

 

晩婚化が進んでいる中、22歳での結婚は早いな〜と感じますよね。

山田菜々美さんが結婚と同時に発表したのが「第一子・妊娠」でした

報告するかどうか悩んだ」ということです!

でも、それ以上に「優しく見守ってほしい」と公表を決めたようです。

 

ダブルパンチで失神している人もいると思うんですけど…」ということで、結婚&妊娠の重大発表が重なったことを照れている雰囲気もありますが、何よりも幸せいっぱいの様子に安心しました。

体調のほうも、現在のところ落ち着いているということなのでしょうか。

おなかがかなりふっくらしていて、信じがたいですが妊婦さんの風貌ですよね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5756669855

 

出産時期など詳細は明かされていませんので、無事に赤ちゃんが誕生したらハッピーな報告を聴かせてくれることと思います

一部のファンからは「順番が違うだろ〜!」「かわいいと思っていたからショック」という声も聴こえてきますが、卒業から2年が経過しているということもあり、幸せになってほしいと応援するファンが多いようです

 

 

 

・卒業後の仕事は何…? 

 

20歳AKB48を惜しまれつつ卒業された山田菜々美さん。

卒業後の仕事は何をしていたの?」と話題になっています。

現在までの様子について、調べてみました。

 

前田 敦子(まえだ あつこ)」さんや指原莉乃さんのような「なんでもできるアイドルになりたい!」と語っていた山田菜々美さんですが…

卒業を発表され、今後の活動について「芸能活動はしないと考えている」と言われていました。

詳しい病状や病名は発表されていませんが、休養中は入院されていたんだとか。

休養から復帰・そして卒業までの期間が短かったことから、心配の声があがっていました。

 

2019年6月の卒業公演でAKB48としての活動を終了されましが、同年8月・大阪で行われた「エイトの日!グランキューブ祭り!2019」(朝公演)に出演されていました

また、同年10月から、AKB48(チーム8・秋田出身)の元メンバー「ひじりん」こと「谷川 聖(たにかわ ひじり)」さん(20歳)と「やまりんチャンネル」を立ち上げYouTuber活動を行っています。

 

引用元 https://twitter.com/team8matomerika/status/1180125926903824384

 

2021年11月26日現在、チャンネル登録者数は1.19万人。

ファッションコーデの紹介や持ち物チェック、2人がドライブする様子など‥プライベートの雰囲気を覗き見させてもらっているような、楽しい動画が公開されています。

今後は結婚生活や出産・育児について語ることもあるでしょうか?

楽しみです

体調が大丈夫なのか心配ですが、無事に出産され、幸せな家庭を築いていかれることでしょう!

これからの山田菜々美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.