大家志津香がAKB48を卒業!ダイエットで激やせ&今後の活動は? - 芸能イレブン

アイドル タレント

大家志津香がAKB48を卒業!ダイエットで激やせ&今後の活動は?

投稿日:2021年11月25日 更新日:

スポンサーリンク

AKB48」チームBのメンバー「大家 志津香(おおや しづか)」さん

AKB48を卒業!」と話題になっています。

卒業の理由は何なのでしょう?

そして、気になるのが「今後の活動」ですよね。

ダイエットで激やせ」と噂になっています。

どのように痩せたのでしょうか?

…ということで、ここでは大家志津香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2387747671963360063

 

名前 大家 志津香(おおや しづか)

生年月日 1991年12月28日

現年齢 29歳

出身地 福岡県福津市

身長 167cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

 

・AKB48を卒業…? 

 

2021年11月20日、大家志津香さんがAKB48を卒業すると発表がありました。

卒業の理由は何なのでしょうか?

画像などを交えながら、卒業に至るまでの様子について、振り返っていきたいと思います

 

しいちゃん」の愛称で親しまれている大家志津香さん。

兄と弟のいる3人兄妹で、両親と5人家族で育っています。

実家は福津市内にあり「磯太郎」という料理店です

自分で写真集を作ってしまうほど、お笑いコンビ「ペナルティ」の「ワッキー」さんが好きだったそうで、ユニークでかわいらしいのはお笑い好きというのもあるのでしょうね

 

芸能界デビューのきっかけですが「AKB48第一回研究生(4期生)オーディション」でした。

AKB48のコンサートで仲良くなった女性から「一緒にオーディション受けない!?」と誘われたことから、高校1年生の時、応募・合格しています。

福岡水産高校」に通っていて、スキューバダイビング部に所属していたそうです。

インストラクターを目指していましたが、中退し上京。

3年ほど研究生としてバックダンサーを務めていました。

一緒に”地方組”としてルームシェアしていた「指原 莉乃(さしはら りの)」さんらが、どんどん人気の高い主要メンバーになっていくのを見ながら研究生として活動しているのはとても辛く、何度も卒業を考えていたと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/8339639147

 

ダンス・歌・MC・一発芸を猛勉強してきた結果、2010年(18歳)で正規メンバーに昇格すると「ファン増員作戦」を企画したり、タレント・女優としても出演が増え、人気メンバーに

しいちゃんのことを嫌いなメンバーはいない」と言われているほど、グループ内でも信頼されてきたようです。

2021年11月20日、自身のYouTubeチャンネル「41ch」で「30歳の誕生日・12月28日にグループを卒業する」と発表した大家志津香さん!

15歳で芸能界入りして人生の約半分をアイドルとして過ごしてきたのですから、すごいですよね。

 

 

29歳の生誕祭でも卒業について「時間がない」と話していましたし、卒業間近であることは周知の事実でしたが…

スポンサーリンク

”30歳”というのを一つの節目として、人生の選択をしていきたい」と言います。

誕生日前日の12月27日に生誕祭、誕生日当日の28日にAKB48劇場で卒業公演が行われる予定になっています

 

 

 

・ダイエットで激やせ…? 

 

大家志津香さんが「ダイエットで激やせ」と話題になっています。

どんなダイエットで、どのくらい痩せたのでしょうか?

調べてみました。

 

現在の大家志津香さん…めちゃくちゃキレイ!

体調に異変をきたすのは、さすがヤバい!ということで、今年4月からダイエットに挑戦していたそうです。

激やせされたように見えますが‥7ヶ月半の減量で、なんとMAX体重から11kgも痩せたと言います!

気になる体重ですが、最大が”65kg”と言いますから、今は54kgくらいということになりますね

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/8339639147

 

ダイエットについては、Youtubeで公開されていて「健康的でいい!」「どんどん痩せていくのがすごい」と注目されていました。

朝起きたら体重チェックし、トレーニング。

朝ごはんは「筋肉食堂」でプロテインや、高タンパク・低カロリー・低糖質料理を摂取。

極端に「食べない」ダイエットではなく、たまにはお酒も飲んでいたり、ストイックではないものの確実に成果を出してこられたことがすごいと思います。

 

太っていた時には「衣装係に迷惑をかけていた」と反省されていましたが、2年前から着れなくなっていた洋服が着れるまでに激やせ成功

卒業公演もバッチリ素敵な姿で魅せてくれることでしょうね

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

AKB48を卒業する大家志津香さん!

今後の活動は?

どのようなジャンルでの仕事を考えているのでしょうか?

調べてみました。

 

AKB48に加入した後、うまくいかないことに直面したり、自分には務まらないのではと悩んだり…

周りの先輩や同期が続々と卒業していく中、何度も自問自答してきたそうです。

ファンの人と会えなくなるのが嫌だった」と涙ながらの卒業発表が、とても印象的でした。

卒業発表の際、今後の活動についてですが「2022年からは”タレント・大家志津香”として、AKB48で学んだことを生かして何とか芸能界の荒波を泳いでいけたらと思います」と発言されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2487574738845885541

 

もう見れなくなってしまう‥なんていうことは無さそうで安心しました!

現在「くりぃむクイズ ミラクル9」や「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」、「ザ・シネマ流 レコメン道場」などに出演されていますが、引き続きバラエティ番組などを中心に活動していかれるようです。

結婚!?」なんていう噂もあるようですが、AKB48は恋愛禁止なので、卒業してから色々と考えられていくのではないでしょうか。

結婚願望はある!」と話していたので、卒業後、恋愛解禁になったら幸せなニュースが聴ける日も来るかもしれませんね

知名度だけでなく、人柄の良さがにじみ出ているので、仕事もプライベートも順調に過ごされていくのでは?と思います。

AKB48のメンバーは卒業されますが、明るくキュートなキャラクターで大成功されていくのでは?と期待が高まります!

これからの大家志津香さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.