田中聖(元KAT-TUN)の現在の仕事は?喧嘩は強い&芸能界復帰はもうない? - 芸能イレブン

タレント 俳優 歌手

田中聖(元KAT-TUN)の現在の仕事は?喧嘩は強い&芸能界復帰はもうない?

投稿日:2021年11月20日 更新日:

スポンサーリンク

男性アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー「田中 聖(たなか こうき)」さん

現在の仕事は?」と話題になっています。

芸能界復帰はもうない!?」という声も聴こえてきますが、ジャニーズ事務所退所後の様子が気になります。

喧嘩は強い」という噂があるようです!

本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは田中聖さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.youtube.com/channel/UCb0ow45id-MnKHmq7neApWw

 

名前 田中 聖(たなか こうき)

生年月日 1985年11月5日

現年齢 36歳

出身地 千葉県柏市(旧・東葛飾郡沼南町)

身長 171cm

血液型 B型

事務所 ナチュラルエース

 

 

 

・現在の仕事は…? 

 

KATーTUNを脱退&ジャニーズ事務所から専属契約を破棄された田中聖さん!

現在の仕事は?」と話題になっています。

これまでの様子や現在の仕事について、調べてみました。

 

母が応募したことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所した田中聖さん

5人兄弟の次男で、3人の弟さんがいます。

歌手で俳優の「田中 彪(たなか ひょうが)」さん(30歳)、「SixTONES」のメンバー「田中 樹(たなか いつき)」さん(26歳)、「二松学舎大付」の甲子園球児「田中 彗(たなか すばる)」さん(現在は「平成国際大学」)です

兄弟皆さんが美形!

きっとご両親とも美形なんでしょうね

 

 

2006年にKATーTUNとして、CDデビュー。

田中聖さんはラップ担当として、またドラマや映画に出演し俳優としても活躍されてきました。

しかし、2013年「度重なるルール違反行為があった」と事務所から契約を解除されてしまいます。

2017年には、大麻を所持していたとして”大麻取締法違反容疑”で現行犯逮捕されました。

尿検査で大麻の陽性反応がありましたが処分保留で釈放され、その後、証拠不十分で不起訴処分となっています。

 

テレビ出演はありませんが、音楽イベントやラジオ番組への出演・Youtubeの開設・主演舞台「OLD Maid-JOKER」があったりと芸能活動は続けていらっしゃいます。

舞台は弟・田中彪さんが脚本・演出を務められたそうで、兄弟でのコラボが話題になりました!

格闘家の「朝倉 未来(あさくら みくる)」さんに挑戦する企画”朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円”にも挑戦されることが発表され、注目が集まっていました。

 

 

 

・喧嘩は強い…? 

 

田中聖さんについて「喧嘩は強い!?」と話題になっています。

朝倉未来さんに挑戦されるということは、かなりの自身があるのではないでしょうか?

調べてみました。

 

朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円”ですが、4人とのストリートファイト!

喧嘩屋「久保田 覚(くぼた さとる)」さん(25歳)、アイドルグループ「EE JUMP」の元メンバー「ユウキ」こと「後藤 真希(ごとう まき)」さんの弟「後藤 祐樹(ごとう ゆうき)」さん(35歳)。

スポンサーリンク

Bigbangウェルター級王者”「モハン・ドラゴン」さん(44歳)、そして田中聖さんが朝倉未来さんに挑戦する予定でした。

逮捕歴があったり、喧嘩で有名…と挑戦者の顔ぶれがスゴすぎますよね(汗)

試合の様子は、11月20日午後8時から「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で独占生配信されるということで、話題になっています。

 

試合の形式ですが、舞台はリングではなくストリート。

コスチュームも着衣・シューズを身につけたまま戦うので、服を使用した攻撃も可…ということです。

武器の持ち込みは禁止されていますが、格闘技で禁止されている髪の毛をつかんでの攻撃も許されているんだとか。

元プロファイターや総合格闘技レフリー経験者が立会人を務め、勝敗は「戦意喪失・戦闘不能と判断された場合、どちらかが降参した場合に決着がつく」という特別ルールだそうです。

朝倉未来さんからは「20秒で倒す」と宣言されていて、お母さんからも「バカね、やめなさい」と反対されている田中聖さん。

 

引用元 https://twitter.com/

 

格闘技経験はありませんが、格闘家の「朴 光哲(ぼく こうてつ)」さん(44歳)から秘策を伝授してもらい「やるからには負けられない」と気合充分!

喧嘩が強くなかったら対戦の話は実現していないと思うので、きっと強いはず。

待ってくれているファンもいるので、終わったままでいられない。ストリートで終わったので、ストリートで取り返す」とのことですから注目が高まります

しかし、急遽、当日になって「怪我のため欠場する」とのことです(泣)

残念ですね。

 

 

 

・芸能界復帰はもうない…? 

 

色々な挑戦を続けている田中聖さん!

…ですが「芸能界復帰はもうないの?」と話題になっています。

真相について、調べてみました。

 

お笑いコンビ「ダウンタウン」の「浜田 雅功(はまだ まさとし)」さんと交流があり、そのつてで「吉本興業に所属し、芸能界復帰するらしい」という噂があがっていたことがありました。

さすがに、実現はならなかったようですね!

事務所の許可なく西麻布にバーをオープンさせていたり、週刊誌報道でお騒がせ報道があったことから、ジャニーズ事務所退所に繋がり…

大麻所持による逮捕もあったため、芸能界復帰はもうないのではと言われてきました。

 

今年、KATーTUNはデビュー15周年を迎えました

6月・福岡県で行われたコンサート中、6人時代の画像も流れ、ファンからは熱い声援があがったそうです。

現在もメンバーで、活躍されている「亀梨 和也(かめなし かずや)」さん(35歳)、「上田 竜也(うえだ たつや)」さん(38歳)、「中丸 雄一(なかまる ゆういち)」さん(38歳)も複雑な気持ちだと思いますが、かつての同志の様子は気になるところでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2089675688813963155

 

2010年に脱退した「赤西 仁(あかにし じん)」さん(37歳)は、ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしていて、今年10月からは、自身初の冠番組「JIN & JULES Powered by NO GOOD TV」がHuluで配信されています。

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)」さん(35歳)は、大麻取締法違反の疑いで逮捕・起訴され、懲役6か月・執行猶予2年の判決が言い渡されましたが、音楽活動の他、AbemaTVの麻雀番組に出演するなど趣味を活かしています。

田中聖さんも朝倉未来さんとの闘いで、注目を集めていますから、今後の活躍に期待が高まります。

以前のように地上波で…というのは難しいのかなと思われますが、幅広く活動されているようなので、応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.