今村怜央が音楽活動を再開!休止してた理由&三股してたとの噂も? - 芸能イレブン

俳優 歌手

今村怜央が音楽活動を再開!休止してた理由&三股してたとの噂も?

投稿日:2021年11月20日 更新日:

スポンサーリンク

歌手・ギタリスト・俳優・多国籍音楽集団「ALI」のボーカル&ロックバンド「The John's Guerrilla」のボーカリストおよびギタリストの「今村 怜央(いまむら れお)」さん

音楽活動を再開!」と話題になっています。

休止していた理由は?」気になります。

今村怜央さんが「三股してた」との噂も聴こえてきますが、真相は?

…ということで、ここでは今村怜央さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3216533438

 

名前 今村 怜央(いまむら れお)

生年月日 1987年1月27日

現年齢 34歳

出身地 東京都渋谷区

身長 不明(175〜180cm位?)

血液型 O型

事務所 ライジングプロダクション

 

 

 

・音楽活動を再開♪ 

 

今村怜央さんが「音楽活動を再開!」と話題になっています

最近の様子について、調べてみました。

 

今年5月から、無期限で活動休止していた多国籍音楽集団「ALI」が11月18日に活動再開を発表しました

同じ日、リーダーの「LEO」こと今村怜央さんの妻で元「E-girls」メンバーの「藤井 萩花(ふじい しゅうか)」さん(27歳)も…

家族として仲間として また音楽が聞けることが嬉しいし、一緒に一生懸命頑張って行きます!早くライブが見たい!!旦那、頑張れ!!」とエールを贈っています。

素敵な夫婦愛を感じます

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3216533438

 

ア・リーグMVPに満票で初選出された「エンゼルス」所属の「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さん(27歳)が今シーズン、打席に入る時の登場曲としてALIの楽曲・人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマ「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を使用していました。

今村怜央さんは、大谷翔平さんがアメリカで輝いている姿を眩しく感じていたことと、MVP受賞への修復の言葉。

そして、活動休止中にも関わらず、楽曲を使い続けていてくれたことへの感謝の気持ちをインスタに綴っています

 

 

活動休止の直前には「すばらしきこのせかい The Animation」のオープニング曲にALIの「TEENAGE CITY RIOT」が使用される予定でした。

バンドメンバー達にとっても、活動休止は思ってもいなかったことだっただけに、大谷翔平さんは救いの神だったようです。

 

 

 

・活動休止してた理由は…? 

 

今村怜央さんが所属している「ALI」が活動休止していました。

休止の理由は何?」と話題になっています。

今後の活動に支障はないのでしょうか?

調べてみました。

 

ドラムを担当していたメンバー「KAHADIO(かでぃお)」さん。

2021年4月4日、還付金詐欺の被害金・数十万円を引き出したなどとして"電子計算機使用詐欺"と"窃盗の疑い"で逮捕され、5月14日に起訴されていました。

スポンサーリンク

本名は「白井 カディオ」と言い、年齢は29歳とのこと。

医療費の過払い分を還付する」と持ちかける還付金詐欺で、KAHADIOさんは出し子(ATMから引き出す役)をしていました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ALI」の楽曲は「BEASTARS」や「呪術廻戦」など人気アニメで主題歌に起用されてきました。

メンバー全員が日本とヨーロッパ、 アメリカ、 アジア、 アフリカなどをルーツにもつ「多国籍音楽集団」!

個性豊かな音楽性が高く評価されてきましたが、犯罪はNGですよね。

CD・映像商品の出荷停止、店頭在庫回収”と”音源、映像のデジタル配信停止”された他、YouTube公式チャンネルの動画もすべて削除されました。

KAHADIOさんは脱退が決定しましたが、無期限の活動休止。

呪術廻戦が世界中でヒットしている中で、このニュースはALI、そして今村怜央さんにとってもショックな出来事だったに違いありません。

今回、活動再開にあたり「どんなに美しい未来が来ても、絶対に忘れてはいけない過去として僕は背負っていきます。」と言います。

誰かに死ぬほど憎まれていても仕方ありません。それでも、音楽を、ALIをやらせていただきたいです。」ということで、苦悩されながらも、音楽活動に邁進されていく決意を感じます。

活動休止中も曲を作ったり、活動再開に向けて準備されていたと思いますので、素敵な楽曲をたくさん披露してほしいですね

 

 

 

・三股してた…? 

 

今村怜央さんは結婚されているのですが、異性問題が報じられていました!

三股してた…」と噂になっていたことも…(汗)

現在は大丈夫なのでしょうか?

調べてみました。

 

今村怜央さんについて調べていると「三股」という気になるワードが現れます。

今年1月、藤井萩花さんと結婚した今村怜央さんですが…結婚からわずか1ヶ月ほどで、文春砲の攻撃を受けています。

ある女性A子さんの告白が記事になっていました。

2012年の夏、バーの周年イベントで出会ったA子さんは今村怜央さんからアプローチを受け、3ヶ月ほど"交際している"と思っていたそうです。

 

しかし、飲みの席で共通の友人が「LEOって、お父さんに見えないよね!」と発言したことにより、今村怜央さんが既婚者&(当時)一児の父(当時の奥さんはその時、第二子を妊娠中)であることを知ったんだとか。

付き合いたてで幸せをたくさん感じていたところに、あり得ない事実が発覚!

ショックを受けたA子さんが「彼女居ないって言ってたよね」と問い詰めると…

彼女居ないのは本当。だって本当のこと(結婚してること)言ったら、付き合ってくれなかったでしょ?」と悪びれることなく、言い放ったそうです(汗)

 

まさか、藤井萩花さんと三股だったのでは!?と勘繰ってしまいますよね。

出会うまで、本当に酷いクズだった俺を叱り、更生して、導いてくれた嫁には感謝しています」と、過去の自分を振り返り…

間違えた自分を殺して。変わる事という事を教わりました」と反省されているようですから、今後同じ過ちはないと思いますが、イケメン&才能あるミュージシャンと言うことで心配ですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2329630630856718600

 

今村怜央さんは、藤井萩花さんの横顔を模したタトゥーを肩に入れたことを明かしています。

現在のところ、とてもラブラブのようなので、大丈夫でしょう

これからの今村怜央さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.