島谷ひとみの現在の顔が変わった?結婚できない理由&島田紳助との関係は? - 芸能イレブン

歌手

島谷ひとみの現在の顔が変わった?結婚できない理由&島田紳助との関係は?

投稿日:2021年11月17日 更新日:

スポンサーリンク

パピヨン〜papillon〜」や「シャンティ」、「亜麻色の髪の乙女」のカバーで大ヒット!

歌手・女優として活躍されてきた「島谷 ひとみ」さん

現在の顔が変わった?」と噂になっているようです。

現在も独身!?

結婚できない理由は?」と話題になっています!

島田紳助との関係は?」という声が聴こえてきますが、真相は?

…ということで、ここでは島谷ひとみさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2492146090885716637

 

名前 島谷 ひとみ(しまたに ひとみ)

出生名 島谷 瞳(しまたに ひとみ)

生年月日 1980年9月4日

現年齢 41歳

出身地 広島県呉市(旧・安芸郡音戸町)

身長 161cm

血液型 O型

事務所 個人事務所

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

島谷ひとみさんについて「現在の顔が変わった?」という声が聴こえてきます!

どのように変化したのでしょうか?

画像を見ながら検証していきましょう。

 

亜麻色の髪の乙女」が大ヒットしたのが2002年

当時から、とてもかわいいですね〜!

デビュー曲は1999年「大阪の女」…演歌ということで、メイクが違うせいでしょうか?

雰囲気が今とは変わった感じに見えるのかなと思います。

 

 

目や鼻の形、頬の様子が違いすぎる!」「顔が引きつってる」ということで”整形”を疑う声もあがっているようです。

デビューが今から22年前になりますから、体重の増減や成長での変化・メイクの違いである可能性もあるのかな?と感じます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2487654128354742865

 

大人っぽい顔立ちなので、若い頃には”老けている”と言う声もあったようですが、現在アラフォーとは思えないほどの美しさ

逆に今のほうが、輝いていますよね

これからも「美魔女」として、活躍されていくことでしょう。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大島麻衣さんの現在の顔が変わった…?

木﨑ゆりあさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・結婚できない理由は…? 

 

島谷ひとみさんは現在41歳

素敵な歌声も素敵ですし、かわいい&キレイでスタイルも抜群。

すでに結婚されているのかな?と思っていたのですが、現在も独身ということです。

結婚できない理由は?」と話題になっています。

気になるその理由について、調べてみました

 

子供の頃は「20歳で結婚して幸せな家庭を築いて…」と夢見ていたそうです。

しかし、今までのところ縁がなかったということですよ!

…とは言え、芸能人との交際経験もあるんだとか

今までに噂のあった熱愛彼氏について、見ていきましょう

 

引用元 https://twitter.com/blackpean_tbs/status/987691286428696576

 

まずは俳優の「小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)」さん(43歳)です。

お父様が第87〜89代内閣総理大臣の「小泉 純一郎(こいずみ じゅんいちろう)」さん(79歳)。

弟さんが政治家・第27代環境大臣の「小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)」さん(40歳)というスゴイ一家。

2003年・ドラマ「僕だけのマドンナ」での共演がきっかけで交際に発展

スポンサーリンク

とても素敵なカップルですが、父・小泉純一郎さんから反対され、破局(泣)

交際期間は2年ほどと見られています。

 

引用元 https://twitter.com/hayaku10gatsuni/status/1293598427935203328?lang=hi

 

次に噂があったのが、俳優の「玉木 宏(たまき ひろし)」さんです。

2007年・ミュージカル「赤毛のアン」で共演したことがきっかけで、交際に至ったようです。

週刊誌で2ショットが報じられていましたが、お互いに忙しかったため、半年ほどで破局。

美男美女でお似合いですよね〜!

その後、玉木宏さんが結婚された「木南 晴夏(きなみ はるか)」さん(36歳)と雰囲気が似ているようにも見えてきます。

 

2016年に放送された「7時に会いましょう」で、中学時代の同級生で初恋の相手「池口 紘一」さんと再会されていました。

とても良い感じで、当時、島谷ひとみさん的には”交際している”と思っていたそうです。

しかし、違う女の子と付き合っていることを知りショックを受けたので”その真相を知りたい”ということでした。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2531309151428995746

 

池口紘一さんも、実は島谷ひとみさんのことが好きだったそうなんですが、断りきれず違う女の子と付き合うことになってしまったと過去の様子が語られていました。

島谷ひとみさんが渡した20年前の手紙を取っていたり…、2人ともに独身だったため”結婚しちゃえばいいのに!”という声があがっていました

その後の様子はわかりませんが、素敵な男性と幸せになってほしいな〜と思います

 

 

 

・島田紳助との関係は…? 

 

島谷ひとみさんのことを調べていると「島田紳助」というワードが!

どのような関係なのでしょうか?

調べてみました。

 

島田 紳助(しまだ しんすけ)」さん(65歳)と言えば、お笑いタレントとして有名です

2011年8月・暴力団関係者との交際が発覚したことを理由に芸能界を引退していますが、司会者として多数の番組のMCをされていて、どの番組も高視聴率を獲得していました。

このキャスティングには島田紳助さんとの”枕営業”が絡んでいるという報道が何度かありました。

今年7月、モデル・タレントの「マリエ」さんが18歳の頃に「やらせろ」と性的な関係を強要されたとを暴露したことで、噂が再燃!

かつてから囁かれていた「熊田 曜子(くまだ ようこ)」さんや「小林 麻耶(こばやし まや)」さん、「ほしの あき」さんらの他、「ヨンア」さんや「伊東 美咲(いとう みさき)」さんなどの名前とともに島谷ひとみさんの名前もあがってきました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2028884498948326812

 

島谷ひとみさんは広島からレッスンのために上京していましたが、1999年「紳助の人間マンダラ」の企画で、歌手デビューを果たしています。

ポップス歌手で…と思っていたそうですが、島田紳助さんのプロデュースで「大阪の女」という演歌でのデビュー

全日本有線放送大賞」で新人賞を受賞するなど、注目を集めます。

10代の女性を誘うなんて…信じがたいですが、マリエさんの告白が真実だとすると、島谷ひとみさんも喜び組の一員だったということなのでしょうか!?

島谷ひとみさんはライブツアーの他、「オオカミ少年」に出演されたり、楽曲「真夜中のドア〜STAY WITH ME〜」が「それって!?実際どうなの課」の12月エンディングテーマに選曲されるなど、現在も歌手・タレント業で忙しいようです。

これからの島谷ひとみさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.