小松菜奈と菅田将暉が結婚!出逢いや馴れ初め&今後の芸能活動は? - 芸能イレブン

モデル 女優

小松菜奈と菅田将暉が結婚!出逢いや馴れ初め&今後の芸能活動は?

投稿日:2021年11月18日 更新日:

スポンサーリンク

モデル・女優の「小松 菜奈(こまつ なな)」さん

結婚のニュースに驚きましたね

菅田 将暉と結婚!」ということですが「出逢いや馴れ初めが気になる」という声が聴こえてきます。

結婚で気になるのが「今後の芸能活動は?」引退なんていうこともあるのでしょうか?

…ということで、ここでは小松菜奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1260563514323896695

 

名前 小松 菜奈(こまつ なな)

生年月日 1996年2月16日

現年齢 25歳

出生地 東京都(出身地:山梨県)

身長 168cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

・菅田将暉と結婚♪ 

 

小松菜奈さんが”結婚”というニュースが報じられました

菅田将暉さんも幸せいっぱい!?

最近の様子について、調べてみました。

 

2021年11月15日、小松菜奈さんと菅田将暉さん(28歳)の結婚発表がありました

お二人それぞれのSNSと所属事務所から発表されたのですが…

結婚後の菅田将暉さんの第一声は「菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)でした。

 

 

なぜこの日に発表になったのか!?と言うと「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんが「山田 優(やまだ ゆう)」さんとの交際宣言をしたラジオを聴いて「カッコいい!」と思ったからなんだとか。

同棲が発覚した頃から、この度の結婚は決まっていたと見られていて、発表までのスケジュールも計画されていたようです。

自分もラジオで発表したいから、月曜日!」と主張していたという関係者談が漏れています

この1週間くらい、ずっと胸の奥がマグマみたいに熱かった」そうですよ〜。

 

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の「酒井 健太(さかい けんた)」さん(38歳)が静岡放送のアナウンサー「矢端 名結(やばた みゆ)」さん(28歳)と結婚されましたが…

親交のあった酒井健太さんの熱愛発覚&入籍について「普段なら触れないはずがないけど、触れなかった。なぜならこっちはこっちでそれどころじゃなかったから!」と話していました!

 

引用元 https://mobile.twitter.com/sudaofficial

 

酒井健太さんから「お祝いをたくさん戴くから、大きなカバンを持ち歩いたほうが良い」とアドバイス&祝福を受けたり…

こちらも新婚「星野 源(ほしの げん)」さん(40歳)からはお花が届いたり…と、たくさんの知人・友人からお祝いされているようです

ラジオ局(東京・有楽町)に到着した菅田将暉さんが「夫婦ともどもよろしくお願いいたします。幸せです!」とコメントした様子が伝えられていますが…

本当に結婚されたんだな〜ということと、本当にハッピーなんだな〜ということを感じる、素敵&爽やかな結婚発表でした

末永く、お幸せに過ごしてほしいですね!

 

 

最近結婚した有名人と言えば…?

酒井健太(アルコ&ピース)さんの結婚相手の嫁は誰…?

横山久美さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

以前から交際が噂されてきた菅田将暉さんと小松菜奈さん

スポンサーリンク

改めて「出逢いや馴れ初め」について、見ていきましょう。

2人の熱愛が報じられたのは、2020年3月のことでした。

2020年8月に公開された映画「」でダブル主演という形で共演した菅田将暉さんと小松菜奈さん

 

https://twitter.com/ito_moviejp/status/1298817514592440323?s=20

 

撮影は2019年7〜9月、北海道・東京・沖縄・シンガポールで撮影され、この期間に交際が始まったと見られています。

映画のPR!?と疑う声もあったようですが、共演を重ねるごとに菅田将暉さんの思いは強くなって、猛アタックしていたと言います。

映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演した時には、暴力的なシーンが多く、本気で役に入り込んでぶつかってくる菅田将暉さんのことを小松菜奈さんは「苦手」と感じていたようです。

でも、この時から菅田将暉さんは小松菜奈さんにベタ惚れだったんだとか

溺れるナイフ」で再び共演した時、菅田将暉さんは思いを伝えたようです。

当時、スポーツマンと交際していたので小松菜奈さんは、受け入れられなかった”とのことですが、友人関係は続き…

 

引用元 https://twitter.com/eigaland/status/791112293014708224?lang=hi

 

」での再々共演で、菅田将暉さんの愛が叶ったと報じられています。

交際時には祝賀パーティーまで開かれたと言いますから、付き合えるだけでも相当嬉しかったことがわかります。

ずっと思い続けた気持ちが届いての結婚

マグマのように熱くなるなんて、小松菜奈さんは本当に愛されているんですね〜!

相手が苦手な人だったら迷惑だったと思いますが、お相手があの菅田将暉さん

とてもお似合いな2人ですし、運命的な出会い&馴れ初めだったことがわかります。

 

引用元 https://twitter.com/

 

今年の夏頃には結婚の話がまとまっていたそうで、分譲であれば4億円はすると言われているマンションに転居済み!

出会った頃の気持ちをそのままに、幸せな日々を過ごしていかれることと思います

 

 

出逢いや馴れ初めが気になる芸能人は…?

内山理名さんと吉田栄作さんの出逢いや馴れ初めは…?

門脇麦さんと金子大地さんの出逢いや馴れ初めは…?

 

 

・今後の芸能活動は…? 

 

結婚された小松菜奈さん!

妊娠については触れられていませんでしたが…

今後の芸能活動は?」と注目が集まっています。

近日中に決まっている仕事はあるのでしょうか?

これからの様子について、調べてみました。

 

菅田将暉さんがラジオの中で「お互いのファンがSNSをフォローしてくれたみたいで、フォロワー数が増えた!」とファンへの感謝の気持ちを伝えていました。

それぞれを応援してきたファンの多くは、結婚を祝福しているようです。

しかし!頭ではわかっていても「うれしいけど寂しすぎる」「誰かのものになってしまった‥」と菅田将暉ロス・小松菜奈ロスが発生しています。

これから先、2人の共演は見れないの?」と言った声もあがっています。

若手で人気の高い俳優同士の結婚ですから、ショックを隠せないファンの気持ちも納得ですよね(泣)

 

引用元 https://twitter.com/eigaland/status/1235279033740472324?lang=fr

 

結婚発表の直筆メッセージの中に「これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。」という言葉がありました。

役者同士、切磋琢磨して、今後も良い作品づくりに携わっていかれるという決意表明のように感じます。

そして「出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。」とあります。

現在のところ、妊娠&出産といった予定は発表されていませんが、今後はそのような休養も取りながら、芸能活動を続けていかれるのではないでしょうか?

いつか共演される姿を見せてほしいですよね〜

これからの菅田将暉さん&小松菜奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.