加護亜依がタバコを吸い始めた理由は?昔は可愛かった&現在は別人との声も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント 女優 歌手

加護亜依がタバコを吸い始めた理由は?昔は可愛かった&現在は別人との声も?

投稿日:2021年11月13日 更新日:

スポンサーリンク

モーニング娘。」の元メンバーでタレント・歌手・女優・YouTuberの「加護 亜依(かご あい)」さん

アイドル時代の喫煙騒動について真相を告白し、話題になっています。

タバコを吸い始めた理由は?」気になります。

昔は可愛いかった」&「現在は別人!」との声も聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

…ということで、ここでは加護亜依さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2063100612301342349

 

名前 加護 亜依(かご あい)

出生名 加護 亜依(かご あい)

生年月日 1988年2月7日

現年齢 33歳

出身地 奈良県大和高田市

身長 155cm

血液型 AB型

事務所 フリー

 

 

 

・タバコを吸い始めた理由は…? 

 

2021年11月11日に放送された「アウト×デラックス」に出演した加護亜依さん!

喫煙騒動の真相を激白して、話題になっています。

タバコを吸い始めた理由は何だったのでしょうか?

今までの活動を振り返りながら、見ていきましょう。

 

2000年3月(小学6年)、テレビ東京のバラエティー番組「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し、祖母と上京しています。

たまたま自宅で観ていたテレビでオーディションを知り、周りの友達も”卒業記念に受ける”と言い出したため、親にも相談せず軽い気持ちで応募したそうです!

小柄で愛らしいルックスの加護亜依さんは、モーニング娘。(以降「モー娘。」)の人気メンバーとなりユニット「タンポポ」「ミニモニ。」も大ヒットとなりました

2004年(16歳)で、モー娘。を卒業していますが、2006年(18歳)に喫煙が発覚!謹慎処分になりました。

 

引用元 https://twitter.com/daqjze7vf0ryl66?lang=ja

 

その翌年には、18歳年上の彼氏と温泉お泊まりデート&2回目の喫煙ショットを撮られ、事務所から解雇されてしまいます。

同居していた祖母がクレイジーな人」だったそうです。

ハスキーな声に憧れていたので、タバコを吸っていた祖母に「ちょっと吸わせてって言ったら、吸わせてくれた」と言います。

孫が吸ってるのを見たくないから、外で吸ってと言われて、外で吸っていたら撮られちゃった」とのことです(汗)

 

 

誰とでも仲良くなって、時には「電波少年的懸賞生活」の「なすび」さんや、加護亜依さんのファンを家に連れてきちゃうようなファンキーおばあちゃんだったそうです。

…が、タバコまで吸わせてしまうなんて、かなりぶっ飛んでいますよね。

 

 

 

・昔は可愛いかった…? 

 

加護亜依さんについて「昔は可愛かった」と話題になっています。

画像を見ながら、検証していきたいと思います

加護亜依さんの小さい頃ですが…お母さんとソックリです!

お母さんは、看護師をされていたそうです。

とても可愛いんですね。

 

 

加護亜依さんのご両親は、加護亜依さんが1歳の時に離婚。

小学5年(10歳)の時、母が運送会社を経営する男性と再婚。

その後、弟と妹が生まれています。

中学生の頃に、義父の会社が倒産。

かなりの額の借金を抱えていたため、数千万円あった収入のほとんどは返済に充てられていたんだそう(涙)

自宅が差し押さえられ金銭的に困窮していましたが、義父達は完全に加護亜依さんを頼っていて、働かないどころか所属事務所に「お金を貸して欲しい」と借金の相談までしていたと言います。

 

11歳年下の弟「永遠(とわ)」さんは「広汎性発達障害」。

スポンサーリンク

そのリハビリ費用なども加護亜依さんが面倒を見ていたなんて、笑顔の裏にどれだけの苦労があったのかと、考え込んでしまいますね。

喫煙騒動で解雇された後、文具用のはさみでリストカットし、自殺未遂していたと言います。

20歳で芸能界に復帰し、セミヌード写真集を出版するなど話題になります。

…が、2009年には映画「弁天通りの人々」で共演した俳優「水元 秀二郎(みずもと ひでじろう)」さん(46歳)との不倫が発覚。

水元秀二郎の当時の妻に不倫で訴えられ、200万円の支払い命令が出されました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2111880964375562897

 

波乱万丈な生い立ちを見ていくと…アイドル時代も大変だったようですが、モー娘。時代の可愛さがやはり一番だったのかな!?と感じますね。

2011年に飲食店の経営者「安藤 陽彦(あんどう はるひこ)」さんと結婚されています。

しかし、お相手には恐喝未遂の疑いなどで逮捕歴があり、結婚後にも出資法違反容疑で逮捕されています。

 

 

ショックを受けた加護亜依さんが、精神安定剤を大量に摂取し手首を切った状態で発見され、緊急搬送されたとニュースになっていましたが、色々な精神的なダメージを受け、可愛かった”あいぼん”が変わっていってしまったように感じます。

2015年には、加護亜依さんが全治10日の暴力を受け、安藤陽彦さんは傷害容疑で逮捕されました。

2012年6月に生まれた第一子(女児)を引き取り、その年の6月に離婚。

だんだんやつれていってるように見えます。

 

 

 

・現在は別人…? 

 

現在の加護亜依さんは「別人!」という声が聴こえてきます。

最近の様子について、調べてみました。

人生のピークは12歳だった」と言いますが、先述の通り、とても険しい人生を歩んできた加護亜依さん。

謹慎処分を受けた後は、37kgまで体重が落ちたそうです。

 

 

辻 希美(つじ のぞみ)」さんとのユニット「(だぶるゆー)」を組んでいた頃は「自分も太ったらキャラクターみたいになれるのでは?」とぽっちゃりすることを目指し…

63kgくらいあった」そうですから、体重の振り幅がすごいですね!

学校に通えないほど忙しかったと言います。

自分を見失うほどメンタルも疲れていたのかなと感じます。

(現在、母「亜樹(あき)」さんは、放課後デイサービス・通所介護の施設を経営しているそうで、ご家族の心配事もなくなったようです。)

最近の加護亜依さんですが…インスタ(ai.1988kg)を更新されていたり、YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」も開設されています。

 

 

2016年8月には、美容関係会社の経営者「吉川 義之」さんと再婚され、2017年2月に第2子(男児)が生まれています

旦那様が美容関係ということで、美肌はもちろんのこと、トレーニングに通われて体調管理もバッチリ。

ご家族で「宇宙に行ってきました」とハロウィンのコスプレを披露していたり…幸せいっぱいのご様子

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1900660012536300896

 

吉川義之さんは、元々加護亜依さんの大ファン!

共通の知人の紹介で知り合ったそうですが、出会ってすぐに「結婚する!」と決心したと言います。

加護亜依さんの写真を家の中に飾ったり「歌っている姿が好き」とライブなどの応援をしたり…と、全力の愛で支えていらっしゃいます。

現在は別人のように輝いています

今まで苦労してきたぶん、たくさん楽しい毎日を過ごしてほしいですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1825447989045844280

 

これからの加護亜依さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.