歌広場淳が不倫した女性は誰?中絶を要求&結婚相手の嫁と離婚か? - 芸能イレブン

タレント 有名人

歌広場淳が不倫した女性は誰?中絶を要求&結婚相手の嫁と離婚か?

投稿日:

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー(通称:金爆)」のBe−su(エアーベーシスト)「歌広場 淳(うたひろば じゅん)」さん!

よくない報道で、話題となっています。

不倫していた…ということなんですが「不倫した女性は誰?」と噂になっています。

あまりにもゲスすぎるのですが、報道によると「中絶を要求していた」んだとか。

結婚相手の嫁と離婚」との声も聴こえてきます。

家庭は大丈夫なのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは歌広場淳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2405304979020870850

 

名前 歌広場 淳(うたひろば じゅん)

本名 高山 淳(たかやま じゅん)

生年月日 1985年8月30日

現年齢 36歳

出身地 千葉県(九州生まれ・小学生時代は兵庫県西宮市育ち)

身長 174cm

血液型 O型

事務所 ユークリッド・エージェンシー

 

 

 

・不倫した女性は誰…? 

 

2021年11月11日、歌広場淳さんの不倫が報じられました。

どのような女性と不倫したのでしょう?

誰なのか、身元はわかっているのでしょうか?

調べてみました。

日本大学芸術学部文芸学科」卒業後、2007年4月・ゴールデンボンバーに加入した歌広場淳さん

アメトーーク!」に「運動神経悪い芸人」で登場するなど、身体を動かすのは苦手だそうですが、ライブの振り付けを担当されていたり…

意外にもシナモロール(サンリオのキャラクター)の大ファンだったり、イケメン好きが高じて「めざましテレビ」内で「歌広場淳のイケメン手帳」というコーナーを持つなど、多彩な人だなと感じます。

 

 

元々、インディーズのヴィジュアル系バントに興味があったそうで、たまたま知ったゴールデンボンバーのベース募集に応募。

面接で「鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)」さんと意気投合したと言います!

プライベートですが、2016年6月に一般人女性と結婚されていて、2019年5月に第1子・女児が誕生。

2021年8月には第2子・男児が誕生しています。

…が、報道によると、A子さんという女性と不倫関係にあったそうです。

A子さんは”20代女性”と報じられています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2440112658352283452

 

出会ったきっかけは「昨年の1月に都内の酒席で知り合った」とのことです。

不倫相手のA子って誰?」と気になるところですが、現在のところ、お相手についての情報は明かされていません。

飲み会で知り合えるという距離から、芸能関係者と何らかの繋がりがある職業の可能性は高そうです。

鬼龍院翔さんの二股騒動に続いて、歌広場淳さんまでスキャンダルが(汗)

金爆のイメージが大きく損なわれてしまいますね!

 

 

 

・中絶を要求…? 

 

歌広場淳さんが「中絶を要求!?」というショッキングな出来事も報じられています。

2児のパパでありながら、家庭を壊すようなことを!?

真相が気になります。

飲みの席で知り合ったA子さんとの関係ですが…出会った当日にLINE交換をし「朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」とのことです(汗)

1度や2度の関係ではなく地方の仕事があれば、スケジュールを合わせて帯同!

北海道や伊豆などへ旅行することもあったと言います。

しかも、歌広場淳さんはA子さんに「夫婦関係は破綻している」と家庭内がまるでうまくいっていないと話していたそうです。

ずっと一緒にいたい」そんなことを言われたら”いつか一緒になれるんだ”と錯覚してしまったA子さんの気持ちはわかるような気がします。

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/user/8505758416

 

歌広場淳さんは行為の時に避妊をしなかったそうで、今年の2月に妊娠が発覚したと言います。

妊娠を告げた当初は「俺は逃げも隠れもしない」「恋人だしパパだから」と出産を歓迎しているような雰囲気だったとのことです。

しかし…態度がガラっと変わって、A子さんに中絶を迫るようになったんだとか。

8月に第2子が誕生していますから、A子さんからの告白前に奥さんの妊娠はわかっていて、すでに安定期に入る頃だったのではと思われます。

すぐに中絶を迫るのは、関係を悪化させる…と感じての言動だったのでしょうか?

堕ろしてほしい」「認知できない」という歌広場淳さんと、産みたい気持ちしかないA子さんは、ケンカ・仲直りの繰り返し!

A子さんは妊娠14週で破水し、中絶をやむを得ない状況になったと言います。

 

妊娠初期と言われている12週までは、比較的、身体への負担が少ない”初期中絶”となりますが、その時期を過ぎると”分娩”となります。

頸管拡張や陣痛促進剤を使用し娩出。

その後は「死産届」の提出など、身体面・精神面で深いダメージを負うことになります。

A子さんの場合、胎盤の遺残があり、術後も不安定な状態だそうです。

来年2月まで通院が必要という医師の判断に基づいて、歌広場淳さんから生活費が支払われることになっていると言いますが、仕事も退職に追い込まれるなど、苦しい状況に追い込まれたAさん!

 

しかも、第2子が誕生したことで、不倫関係が悪化。

歌広場淳さんからは連絡も来なくなってしまったそう。

耐えかねたA子さんは暴露に至った…ということです。

信じたくないですが、A子さん本人が告白していて、LINEの証拠画面が存在しています。

また、所属事務所が「事実に関しては概ねその通り」と認めているので、ほぼ間違いないということなんでしょうね。

 

 

 

・結婚相手の嫁と離婚か…? 

 

不倫・中絶トラブルが話題になっている歌広場淳さん。

結婚相手のお嫁さんと「離婚!?」という噂が聴こえてきます!

もしも、お嫁さんが離婚に向けて動き出したら、どうなっていくのでしょうか?

調べてみました。

歌広場淳さんが結婚されたお嫁さんは「同じ年。こけしに似ている。」とのことです。

2008年に、お嫁さんが働いていた飲食店で出会ったそうで、2014年頃に交際が始まったと言います。

浮気相手・A子さんとは出会った当日に結ばれた…とのことですから、お嫁さんとは大切に時間をかけて付き合われてきたんですね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2386527134421418684

 

歌広場淳さんはメイド喫茶マニアだったことから「メイドカフェ橙幻郷」の店長をしていた「黒崎 エリカ」さんではないか!?と噂になっています。

橙幻郷」に足繁く通っていたという目撃証言が多数あるようです。

避妊をしない行為の末、妊娠。

産みたいと思っていたものの、結果的に中絶という形になったA子さん。

A子さんをうまく言いくるめていた歌広場淳さんへの批判の声もありますが、A子さんに対しても「既婚者って知ってたんだよね?」「被害者は奥さんと子供であって、不倫相手も加害者!」と辛辣な意見が集まっています。

お嫁さんがA子さんに対して「慰謝料請求したほうがいい」という声も聴こえてきます。

歌広場淳さんが結婚していることは知っていたため、いくら「家庭がうまくいっていない」と言われていたとしても慰謝料請求されるリスクは免れないということです。

歌広場淳さんは「芸能活動の自粛」を発表しています。

今年の12月23日に予定されていた”ゴールデンボンバークリスマスライブ”の中止も発表されていますから、かなりの損害が考えられます。

 

引用元 https://twitter.com/junjunmjgirly/status/1117081731138408457?lang=gu

 

現在のところ、離婚についてや今後の再開予定は発表されていません。

謝罪会見をして復帰するのでは!?

もしくは、イメージダウンの責任を取り脱退・芸能界引退するのでは?

とも推測されているようです。

2人のお子さんのために、良い決断をしてほしいですが…離婚になってしまうのでしょうか?

これからの金爆&歌広場淳さんの様子を見守っていきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.