大島麻衣の2021現在の仕事は?顔が変わった&熱愛彼氏と結婚の噂も? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル タレント 歌手

大島麻衣の2021現在の仕事は?顔が変わった&熱愛彼氏と結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバーで、タレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuberとして活躍中の「大島 麻衣(おおしま まい)」さん

2021年現在の仕事は?」と話題になっています。

顔が変わった」という噂があるようですが、どのように変化したのでしょうか?

熱愛彼氏と結婚」の噂もあるとか?

真相が気になります!

…ということで、ここでは大島麻衣さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/599895332

 

名前 大島 麻衣(おおしま まい)

生年月日 1987年9月11日

現年齢 34歳

出身地 東京都足立区(千葉県野田市育ち)

身長 159cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・顔が変わった…? 

 

大島麻衣さんについて「顔が変わった」という噂があるようです!

デビュー当時の頃の画像などを見ながら、変化の様子について、検証していきましょう

まいまい」&「バナナマン公式妹」という愛称で親しまれている大島麻衣さん。

2歳年上の兄(ゆうやさん)と10歳年下の弟(たくみくん)のいる3人兄弟の長女で、両親と5人家族で育っています。

野田市立「南部小学校」「南部中学校」、千葉県立「流山北高等学校」(偏差値39)を卒業しています。

小学生時代は吹奏楽部、中学時代はバレーボール部に所属していたそうです。

 

高校卒業後は専門学校への進学を考えていたとのことですが、高校3年の10月、専門学校の願書を取りに行った帰り道でスカウトを受け「AKB48オープニングメンバーオーディション」の最終審査に参加!

約8千人の応募総数からオープニングメンバー候補生20名に選ばれています。

 

引用元 https://twitter.com/yoshi_y0826/status/1133007570287775744?lang=de

 

デビュー当時から、かわいいですね

笑顔で歯が見えた時に歯茎も見えてしまう”ガミースマイル”でした。

上唇が薄いこと、歯茎が盛り上がっていることが原因と思われますが、現在の画像と見比べてみると、笑顔が自然な感じになっています。

治療法として考えられるのが「骨を削る」「ボトックス注入」などが考えられます。

画面を通して自分の笑顔を見て‥コンプレックスに感じ、治療に踏み切ったという可能性は高そうですね。

整形ではなく、歯科医院で治療することもできるとのことです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2463185144836962293

 

AKB48に加入する前には、芸能事務所「JMO」に所属し「C・T・D〜brand new〜」というユニットとして活動されていた経験もあるので、元々がかわいい大島麻衣さん!

さらに、魅力的になられたな〜と思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

南りほさんの現在の顔が変わった…?

大塚愛さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在の仕事は…? 

 

大島麻衣さんは、AKB48卒業後も芸能活動を続けていらっしゃいますが…

2021年現在「どのような仕事をしているの?」と話題になっています。

最近の様子について、調べてみました。

AKB48時代から、ソロでテレビ番組に出演することが多かった大島麻衣さん。

頭の回転が早い&面白いので、「ラジかるッ」や「アッコにおまかせ!」など多くのバラエティー番組に起用されていました。

スポンサーリンク

大島バッティングセンター3」という冠番組も持っていましたよ

 

 

2009年3月に卒業が発表され、4月のコンサートでグループでの活動を終了した大島麻衣さん。

かつては、CMやキャペーンガールなどモデル女優としても活動されていて、観ない日はないほどでしたから、最近は「テレビで観なくなった」「今、仕事何してるの?」という声があがっているようです。

現在ですが‥「マイタケ部」(2013年4月〜・静岡第一テレビ)、「ガッテン!」(2016年4月〜)に出演されています。

今年2月には、YouTubeチャンネル「まいまいChannel」を開設しています

 

 

最近ではABEMAのバラエティー番組「チャンスの時間」に出演され、話題になりました。

自ら「肉食系女子」と認めていますが「芸能人と付き合いまくり先生!」の企画で、先生をされていました(汗)

以前、同番組の「千鳥の知らない世界」に出演した際、「女性タレントと最も仲良くなれるバラエティの現場は地方の釣りロケ」と話していたのですが‥

番組を観たであろう地方局から「釣り番組のレギュラーをもらった」そうです

2013年「ロンドンハーツ」の格付け企画で「AAA」の「西島 隆弘(にしじま たかひろ)」さんに「タイプじゃない」と言われ(涙)

大島麻衣さんが「AAAの曲が聴けなくなった‥」とブログに綴ったところ、大炎上!

その翌年には、タクシー運転手の態度に苦言を呈したところ、こちらも炎上…こういったことから干されたのではと心配する声もあったようですが、地方番組やネット配信などで変わらぬぶっちゃけキャラを見せてくれています

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚の噂は…? 

 

年々美しさが増していく大島麻衣さん

熱愛彼氏と結婚」という噂があるんだとか!

お相手はどのような男性なのでしょうか?

調べてみました。

スリーサイズが‥バスト89cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmでスタイル抜群&かわいすぎるルックス!

モテないはずがないですよね。

 

芸能人と付き合いまくり先生!」では「誰かが”○○と飲んでみたい”といえば、友達の△△に繋いで…とワンアクションorツーアクションくらいで、○○にたどり着ける」と、顔がとても広いことを明かしていました。

多くの芸能人カップルのキューピットをしてきたそうです。

結婚に至ったカップルも複数いると言いますから、大島麻衣さん自身も熱愛彼氏がいるのでは!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2595823099601909408

 

AKB時代も”恋愛禁止”の掟を破っていた」と大胆告白していましたし、自身の恋愛が充実していないと、他人の仲介は難しそうですよね。

今までに「T.M.Revolution」こと「西川 貴教(にしかわ たかのり)」さん(51歳)や「KAT-TUN」のメンバー「上田 竜也(うえだ たつや)」さん(38歳)と熱愛の噂がありました。

2018年頃まで、結婚を視野に入れて交際していた男性が居たそうですが、現在は居ないんだとか。

付き合っていく中で”あ、違う”と気づいて、別れる」なんてこともあったと言います。

たくさんの男性とデート(食事)をしてきたので、かなり目が肥えているのではないでしょうか

素敵な男性と恋愛&結婚して、幸せになってほしいですね!

これからの大島麻衣さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

福士蒼汰さんの熱愛彼女が発覚…?

SHELLYさんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, アイドル, タレント, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.