生田絵梨花の乃木坂46卒業理由は?熱愛彼氏の噂&今後の活動は? - 芸能イレブン

アイドル 女優

生田絵梨花の乃木坂46卒業理由は?熱愛彼氏の噂&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、アイドル・女優の「生田 絵梨花(いくた えりか)」さん

乃木坂46を卒業すると発表し、話題になっています!

卒業の理由は何なのでしょう?

熱愛彼氏」の噂があるとか!

本当なのでしょうか?

気になります。

今後の活動は?」と、卒業後の様子を心配する声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは生田絵梨花さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/2230027671

 

名前 生田 絵梨花(いくた えりか)

生年月日 1997年1月22日

現年齢 24歳

出生地・出身地 ドイツ・デュッセルドルフ

身長 160cm

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

 

・乃木坂46卒業理由は…? 

 

生田絵梨花さんが、グループから卒業すると発表がありました!

卒業理由について、調べてみました。

2021年10月25日、公式ブログで卒業を発表した生田絵梨花さん。

12月31日をもって、卒業するということです。

今までにも卒業について「何度も時間をかけて考えてきた」そうです。

卒業していくメンバーが増えていく中「いくちゃんもそろそろ卒業!?」と、予測しているファンも多かったようですが、ついにその時が来てしまいました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2448024682807873910

 

ドイツ生まれで、5歳の時、日本に帰国した生田絵梨花さん。

小学生の頃、舞台「アニー」に感激して「ミュージカル女優になりたい」と夢見るようになったそうです。

2014年、ミュージカル「虹のプレリュード」で主演

その翌年には「なかよし60周年記念公演 ミュージカル”リボンの騎士”」で、主人公「サファイア」役を務めた他…

2017年には「ロミオ&ジュリエット」(1〜3月)で「ジュリエット」、「レ・ミゼラブル」(5〜10月)で「コゼット」を演じ「第8回岩谷時子賞奨励賞」を受賞するなど、ミュージカル女優として高く評価されてきました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2579656423421942165

 

卒業発表のコメントに明確に示されてはいませんが「舞台女優としての活動を本格化させていきたい」という思いが、卒業理由ではないかと推測されています。

生田絵梨花さんは、両親・姉と4人家族で育っています。

父「生田 大朗」さんは、一橋大学卒業後「KDD(現KDDI)」に入社し、1995年には、KDDの新規事業立ち上げのためドイツへ!

(このため、生田絵梨花さんはドイツ生まれのようです♪)

現在は「シスコシステムズ」でマーケティング本部のマネージャーをされています。

お姉さんは「東京大学・理学部」を卒業している…なんていう噂があるようで、実家が裕福&インテリ一家と言われています。

生田絵梨花さんは「文京区立音羽中学校」「東京音楽大学付属高等学校・音楽科ピアノ専攻(偏差値52)」を卒業。

東京音楽大学・音楽学部ピアノ学科」(偏差値47〜50)に進学しましたが、2017年に休学しています。

 

当初、芸能界入りはご家族の反対にあっていたようですが、こんなに活躍されている姿を見て、喜んでいらっしゃるでしょうね。

中学生の時に乃木坂46入りしてから十年!

メンバーやファンへの感謝の気持ちを語っていますが、新しい道でも大成功されることと思われます

 

 

 

・熱愛彼氏の噂は…? 

 

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、10年間活動してきた生田絵梨花さん。

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂がある」というのは、本当なのでしょうか?

調べてみました。

ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、10枚目のシングル「何度目の青空か?」でセンターに抜擢された生田絵梨花さん

ルックス&スタイルも抜群ですが、いるだけで絵になる存在感!ファンから人気なのはもちろん、モテそうですよね

 

 

熱愛彼氏では?と噂になったのが、映画「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演した「岡 駿斗(おか はやと)」さん(24歳)です。

2人がデートしているのを見た」という情報もあるようですが、残念ながら画像などは見つかりませんでした。

2人目ですが‥ミュージカル「リボンの騎士」で共演した「神永 圭佑(かみなが けいすけ)」さん(27歳)と噂がありました。

生田絵梨花さんの相手役・フランツ王子を演じたことがきっかけで、熱愛彼氏と囁かれたようです。

こちらも画像などがなく、単なる噂のようです。

乃木坂工事中」の中で、理想の男性について「ハメス・ロドリゲスみたいな目・鼻・短髪が好き」と話しているので、憧れる男性は居たのかなと思われます。

 

 

サッカーをしている幼馴染と交際している」という噂・2ショット写真もあったようですが、学友もしくは一緒にピアノを習ってきた友人でしょうか!?

ロドリゲスとはイメージが違うな〜と感じます。

現在まで、熱愛彼氏とのスクープなどはないので、学業・芸能活動で忙しく過ごされてきたということでしょうね!

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

乃木坂46を卒業する生田絵梨花さん(涙)

今後の活動について、ソロでの予定は立っているのでしょうか?

調べてみました。

卒業コメントに「新たな生き方や表現を模索しながら皆さんと交わっていくことができたら」とあるように、芸能界を引退するといったことはないようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2430028347135534930

 

その証拠に、来年5月には生田絵梨花さんが出演の舞台「四月は君の嘘」が予定されていることから、ミュージカル女優としての活動が決定しています

ピアノの腕前も素晴らしいですし、バラエティ番組での活躍も人気でした!

個人的に印象に残っているのが「IH事件」です。

2011年「乃木坂って、どこ?」で、だし巻き卵を作る企画があったのですが…

当時14歳だった生田絵梨花さんは、IHコンロに溶き卵を‥しかも、その上に昆布と煮干し(だし巻き卵の”だし”ですね)を乗せるという衝撃的な調理法を披露していました(汗)

 

 

さすがに最近では料理もされていて「クッキングモンスター」と呼ばれることはないようです。

とても大人っぽく成長されましたよね

生田絵梨花さんについて調べていると「三浦春馬」というワードが!

ミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演予定だった「三浦 春馬(みうら はるま)」さんが亡くなられた時には、大変なショックを受けていた生田絵梨花さん。

音楽の日」の出演を「体調不良のため」と欠席されていました。

三浦春馬さんもプロ意識が高く、舞台への思いを強くお持ちだったようなので、生田絵梨花さんも影響を受け、色々な思いがあったのもしれませんね。

思いを継いで、ぜひミュージカル界で飛躍してほしいです!

 

卒業まで2ヶ月ありますが、ラストは「NHK紅白歌合戦」と見られています。

アイドルからミュージカル女優へ!

小さい頃からの夢を実現され、大きく羽ばたいていく姿は、とても素敵ですね

これからの生田絵梨花さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.