木﨑ゆりあの芸能活動休止理由は?顔が変わった&熱愛彼氏と結婚の噂も? - 芸能イレブン

女優

木﨑ゆりあの芸能活動休止理由は?顔が変わった&熱愛彼氏と結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「AKB48」および「SKE48」の元メンバーで、女優として活躍中の「木﨑 ゆりあ(きざき ゆりあ)」さん

2017年にAKB48を卒業していますが、その後はソロ活動を続けてきました。

10月23日「芸能活動を休止」という発表があり「活動休止の理由は何?」と話題になっています。

顔が変わった」という噂が聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

熱愛彼氏と結婚」の噂もあるとか!

彼氏は誰?

結婚は本当なのでしょうか?

真相が気になります。

…ということで、ここでは木﨑ゆりあさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://all.instagrammernews.com/

 

名前 木﨑 ゆりあ(きざき ゆりあ)

生年月日 1996年2月11日

現年齢 25歳

出身地 愛知県春日井市

身長 156cm

血液型 O型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

 

・芸能活動休止理由は…? 

 

木﨑ゆりあさんの「芸能活動休止理由」について、話題になっています。

休止の理由は何なのか、調べてみました。

2021年10月23日、所属していた事務所「トライストーン・エンタテイメント」より「契約を修了する」という発表がありました。

ここ数年、芸能活動をしている中で心身ともに体調がすぐれないことがたびたびあり、今後のことを考え、2021年10月31日をもって契約終了することになった」とのことです。

 

契約終了とともに「芸能活動を当面休養する」と言います。

発表について、世間の反応ですが「事実上の引退なのではないか」「いい子だっただけに、芸能界で活動を続けていくのは大変だったんだろう」という声が多いようです。

最近、体調を崩し、休養や活動休止される芸能人が増えていて、心配です。

 

引用元 https://twitter.com/yuria_project

 

引退」とはありませんので、活動再開の可能性もあるのではないでしょうか。

元気になって、ぜひ復帰してほしいですが、まずは心身の健康を一番に考えて、ゆっくり休養してほしいなと思います。

 

 

 

・顔が変わった…? 

 

木﨑ゆりあさんについて「顔が変わった」という噂があるようです。

どのように変わったのか、画像を見ながら検証していきたいと思います

兄のいる2人兄妹で、両親と4人家族で育った木﨑ゆりあさん。

愛猫家で「ニャン太」という猫ちゃんを飼っていました。

小学2年の時からダンスを習っていて、優秀な成績だったと言いますから、この頃にはアイドルに興味があったのでしょうね。

芸能界入りのきっかけは、2007年12月「avex audition project 俳優・タレント・モデルオーディション」。

2009年「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、2010年からメンバーに

2014年に「AKB48」へ移籍しています。

 

 

学歴ですが「春日井市立柏原中学校」、通信制の「ルネサンス高校」を卒業しています。

2017年にAKB48を卒業していますが、この理由は「演技の仕事が楽しいので、死ぬまで演技の仕事をしていきたい」とのことでした。

ドラマ「ストライク・ラブ」「モウソウ刑事!」などの他、映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」など女優としても活動されていく中で、感じるものがあったようです。

スポンサーリンク

将来の夢について「三谷幸喜ファミリーに入ること

憧れの俳優は「西田 敏行(にしだ としゆき)」さんと話していました。

 

引用元 https://twitter.com/linelove0715

 

デビュー当時から、整った顔立ち&スタイル抜群でしたが成長するにつれて、どんどん大人っぽく変化していかれたように思います。

顔が変わった」ということですが、11歳から芸能活動をされてきたので、少女時代からの変化ということなんでしょうね!

以前、AKB48メンバーで「整形」についてトークした際、木﨑ゆりあさんは「色が黒いから白くしたい」「ほっぺたを取りたい」と話していました。

でも!デビュー当時から、すごくかわいいですよね

スリーサイズが上から77cm、57cm、85cm!完璧です。

見た目は”かわいい女の子”ですが、とても明るい性格で、男勝りなところもあったり、周囲からの信頼も厚かったようです。

 

引用元 https://twitter.com/yuriaaa_peace/status/1276887967391346688

 

月々のお小遣いについて、他のメンバーが3〜4万円の中、木﨑ゆりあさんは「15万円」と告白し驚かされましたが「木﨑家の家訓が”服は良いものを着ろ 食べるなら良いものを食べろ”で、後輩におごることもあるから…」と話していたのが印象的でした。

おっさんずラブ-in the sky-」や「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」(第7話)、「教場」などにも出演されていて、女優としても注目されていたので、活動休止が残念ですが、活動再開の日を待ちましょう

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

南りほさんの現在の顔が変わった…?

大塚愛さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…? 

 

木﨑ゆりあさんが「熱愛彼氏と結婚!?」と話題になっています。

熱愛が噂されている男性は誰なのでしょう?

結婚は本当なのでしょうか?

調べてみました。

木﨑ゆりあさんには、デビュー当時から彼氏が居たのでは?という噂がありました。

公にはなっていないブログがあったようで、後に削除されていますが、その中に彼氏とのことが綴られていたんだとか。

お相手は中学校の同級生で「薬指に指輪をしている画像もあった」‥とのことですが、木﨑ゆりあさんは否定しています。

 

 

2人目のお相手ですが、ドラマ「GTO」(2014年)で共演していた「堀井 新太(ほりい あらた)」さん(29歳)です。

こちらは、ドラマの役柄が恋人同士だったことから…というだけで、実際に交際していたというのはガセネタかなと思われます。

3つ目の噂が「腕枕」です!

熱愛彼氏に腕枕をしてもらった!?と話題になったのですが、お相手はなんと”クマちゃんのぬいぐるみ”ということでした(汗)

お相手がかわいすぎて、ほっこりしてしまいますね

 

お兄さんがすでに結婚されているそうで「自分もいつか素敵なプロポーズをされたい」という願望を明かしていましたので、もしかすると近い将来「結婚」というニュースもあるのかもしれません!

神戸を「かみど」と読んだり…「静岡は外国」というのを信じ込んでいたり…”おバカキャラ”としても有名ですが、そんなキュートなところも魅力的です。

素敵な男性とゴールインしてほしいです

これからの木﨑ゆりあさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.