橋本大輝の顔がイケメンすぎる!高校&大学は?熱愛彼女の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

橋本大輝の顔がイケメンすぎる!高校&大学は?熱愛彼女の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

体操選手で、東京オリンピックのメダリスト「橋本 大輝(はしもと だいき)」さん

世界選手権でも「顔がイケメンすぎる!」と注目を集めています。

出身高校&大学はどこ?」どのような学生生活を過ごしているのでしょうか?

熱愛彼女の噂」もあるとか?

気になります

…ということで、ここでは橋本大輝さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/7012659444

 

名前 橋本 大輝(はしもと だいき)

生年月日 2001年8月7日

現年齢 20歳

出身地 千葉県成田市

身長 166.7cm

血液型 O型

所属 順天堂大学

 

 

 

・高校&大学は…? 

 

橋本大輝さんの通っていた高校&現在、在籍している大学は?

どのような日々を過ごしているのでしょう?

調べてみました。

橋本大輝さんの父「久一(ひさいち)」さんは千葉県の高校で教員をされていて、母「祥子(あきこ)」さんも教師!

体操を始めたのは、6歳の時で、母の勧めがあったからだそうです。

後でご紹介していますが、ご兄妹も体操を習っていたことと、体操選手でオリンピックメダリスト「冨田 洋之(とみた ひろゆき)」さんと握手し、憧れの思いが強くなったことが橋本大輝さんを強くしてきました。

(現在、冨田洋之さんがコーチです♪)

 

引用元 https://twitter.com/gorin/status/1294825295174762497

 

学歴ですが「香取市立佐原中学校」卒業後「船橋市立船橋高等学校」に進みました。

2019年(高校3年)の時、ドイツで開催された「世界体操競技選手権」に出場すると、初出場ながら予選で床運動・あん馬・跳馬・鉄棒の4種目で全てチームトップの得点をマーク!

団体総合決勝も同じ4種目に出場し、銅メダル獲得に貢献しました。

高校生で世界選手権に出場するのは”ひねり王子”と呼ばれている「白井 健三(しらい けんぞう)」さんに続いて、史上2人目!

 

引用元 https://twitter.com/i/events/1401512427670302726

 

世界選手権後「個人総合スーパーファイナル」個人総合で、見事に優勝!

高校卒業後は「順天堂大学」に進学していて、2021年10月現在、大学2年生です。

大学入学後(2020年)も「第74回全日本学生体操競技選手権」個人総合優勝、種目別跳馬優勝、種目別あん馬優勝、団体総合優勝。

そして、今年「第75回全日本体操個人総合選手権」と「第60回NHK杯体操選手権」で個人総合優勝し、東京オリンピック・日本代表選手に選出されました。

第75回全日本体操種目別選手権」種目別鉄棒では「内村 航平(うちむら こうへい)」さんを抑えて優勝!

 

 

初出場のオリンピックでは、体操男子団体で銀メダル、男子個人総合で金メダル、種目別鉄棒でも金メダル

鉄棒・鞍馬・跳馬が得意ということですが「体操界期待の新星」と、高く評価されています。

 

 

 

・顔がイケメンすぎる♪ 

 

橋本大輝さんの顔が「イケメンすぎる」と話題になっています。

イケメンな画像を見ながら、魅力に迫っていきたいと思います。

橋本大輝さんは、3人兄妹の末っ子なんですが、2人のお兄さんもイケメンなんです

長兄「拓弥(たくや)」さんは、東海大学の体操部に所属されていました。

スポンサーリンク

大学院修了後、一般企業に就職しています。

次兄「健吾(けんご)」さんも東海大学の体操部で、現在は大学院在学中ということです。

お二人とも大学4年生の時には主将を務めていらっしゃいました

健吾さんは、コーチとして指導をされているんだとか。

 

3兄弟全員が体操をされていて、超イケメン…ご両親の画像を見てみると、優しそうなお母様と細身でスラッとした体型のお父様!

顔立ちはお父様に似ているように感じます

 

引用元 https://www.instagram.com/p/BzDWkvRB6Ba/

 

そして!ルックスはもちろんですが「筋肉美」にも注目が集まっています。

鍛え上げられた身体、素晴らしいですよね!

ご両親は教師で共働きだったため、同居していた祖母「久子」さんが農家を営みながら、子育てのサポートをしていたそうです。

幼少期は小児喘息で体調を崩すこともあったとのことですが、朝晩だけでなく昼食のお弁当も作ってくれていたそうで、栄養バランスの整った食事が強い身体を作り上げたようです

お惣菜を買ってきても「おばあちゃんの料理が良い!」と箸をつけないほどの、おばあちゃんっ子だったそうですよ。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2624117417181537349

 

上半身は逆三角形!肩やキレイに割れた腹筋もすごいですし、脚(特に太もも)の筋肉が素敵すぎます。

体幹を鍛えるトレーニングや、毎日5kmのラン等など、ハードな練習で体づくりをしているとのことです

身長166.7cmで、体重は57kgということですが、ヤバすぎるイケメンぶりですよね。

周囲が「抑えるのが大変なほど練習する」そうですから、意識の高さがうかがえます。

船橋高校時代ですが、自宅から往復3時間ほどかけて通学していたんだとか!

帰宅するのが22時を過ぎるような生活だったと言いますから、恋愛にかける時間はなかったのかもしれませんね。

 

 

 

・熱愛彼女の噂は…? 

 

橋本大輝さんの恋愛が気になる!という声が聴こえてきます

熱愛彼女の噂は!?」現在までの噂などについて、調べてみました。

オリンピックで3個のメダルを獲得した橋本大輝さん。

人より1本でも多く練習して力をつけたい…と、かなりストイックな練習をしてきたそうです。

体操に全力を注いできたので、彼女はいない!?

でも、こんなにイケメンだったら、モテないはずがないですよね

 

 

調べてみましたが、これまでのところ、熱愛彼女の噂は見当たりませんでした。

高校・大学ともに共学なので、学校内・部活内に彼女がいるのでは!?と推測する声が多く聴こえてきます。

東京オリンピックの際、話題になったのが、場内で見守る女子選手の熱い視線&応援でした!

女子体操選手「杉原 愛子(すぎはら あいこ)」さん(22歳)、「平岩 優奈(ひらいわ ゆうな)」さん(22歳)が手書きのネームプレート&「ガンバ!!」という応援メッセージを手に応援していました。

応援している2人の様子がとてもかわいらしくて「付き合っているのでは?」と噂になっていました。

…が、元体操選手「田中 理恵(たなか りえ)」さん(34歳)が「交際しているとかではなく、日本チームとして応援しているだけ!」と話していらっしゃいましたね(汗)

 

引用元 https://mobile.twitter.com/tvasahi_taisou/status/1448941081366724608

 

体操に集中している現役の間は、熱愛彼女の噂を聴くことはないのかもしれません!

今後のハッピーなニュースが楽しみです

これからの橋本大輝さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.