松田龍平の結婚相手の嫁はモーガン茉愛羅!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も! - 芸能イレブン

俳優

松田龍平の結婚相手の嫁はモーガン茉愛羅!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ・映画で大活躍中!

俳優の「松田 龍平(まつだ りゅうへい)」さん。

結婚を発表し話題になっています。

結婚相手の嫁は、かねてより噂のあった「モーガン茉愛羅」さんということです

結婚相手・モーガン茉愛羅」さんとの結婚に至るまでの経緯は!?

気になります。

そして「現在妊娠中」ということも発表されました

ダブルでおめでたの松田龍平さん…ですが「過去の恋愛遍歴が気になる!」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは松田龍平さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/216304116

 

名前 松田 龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日 1983年5月9日

現年齢 38歳

出身地 東京都杉並区

身長 183cm

血液型 B型

事務所 オフィス作

 

 

 

・結婚相手の嫁はモーガン茉愛羅♪ 

 

2021年10月20日、松田龍平さんの結婚が明らかになりました

ここでは結婚相手のお嫁さんで、ファッションモデル・フォトグラファーの「モーガン 茉愛羅(もーがん まあら)」さんと、結婚に至るまでの経緯について、調べてみました。

モーガン茉愛羅さんは、1997年9月11日生まれの24歳です。

松田龍平さんとは、14歳の年の差婚になります

 

引用元 https://twitter.com/malapadayo

 

完璧なスタイル&ルックスからおわかりの通り、父親がイギリス人&母親が日本人のハーフです!

兄「モーガン 蔵人(もーがん くろうど)」さん(26歳)もモデルをされています。

両親・兄・モーガン茉愛羅さんの4人家族ということですが、美形の一家に違いないですよね。

16歳でオーディションをきっかけに芸能界入りし、ファッション誌やCM(辰巳電子工業「プリ機」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)などでモデルとして活躍。

ドラマ「チア☆ドル」や「昼のセント酒」「ウルトラマンオーブ」(タマユラ姫)。

映画「エッシャー通りの赤いポスト」や舞台出演と、女優としても活動されています。

 

https://twitter.com/escher_akaipost/status/1443334809116241920?s=20

 

以前は「サンミュージック」に所属されていましたが、現在は「LDH JAPAN」に所属しています。

松田龍平さんとの出会いですが、知人(アパレル業界の関係者)の紹介だったそうで、約3年半の交際期間を経てゴールインとなりました。

挙式・披露宴は現在のところ、未定ということですが、ウェディングドレス姿、ぜひ見てみたいですよね

松田龍平さんの母・女優・写真家・シャンソン歌手「松田 美由紀(まつだ みゆき)」さん(60歳)は「わーいわーいわーい!! 良かった良かった!! 幸せがまた増えました!!」と大変喜んでいらっしゃいます。

父で俳優だった故「松田 優作(まつだ ゆうさく)」さんは、1987年11月6日に膀胱癌の腰部転移のためお亡くなりになっていますが、生きていらっしゃれば72歳になります!

最近の活躍や結婚について、きっと天国で応援&祝福されているのではないでしょうか。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

北原里英さんの結婚相手の旦那は誰…?

柳田将洋選手の結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・現在妊娠中♪ 

 

松田龍平さんと結婚したモーガン茉愛羅さんですが「現在妊娠中」ということです!

現在、妊娠何ヶ月?

いつ頃の出産なのでしょうか?

調べてみました。

発表によると、モーガン茉愛羅さんは現在、妊娠6ヶ月だそうです。

スポンサーリンク

出産予定は来年の春になるんだとか

 

引用元 https://twitter.com/malapadayo

 

モーガン茉愛羅さんがハーフで、松田龍平さんがクォーター(父・松田優作さんが、日本人の父・韓国人の母を持つハーフ)という美男美女カップルですから、生まれてくるお子さんもきっと整った顔立ちだろうな〜と思います

モーガン茉愛羅さんは、フォトグラファーとしても活躍されていますから、きっと素敵な写真で成長の様子を残していかれることでしょう。

松田龍平さんは、中学生時代「横河電機ジュニアユース」に所属していたサッカー少年。

短期間とはいうものの「イタリア・セリエA」のジュニアチーム(ポジションはゴールキーパー)に所属していたこともあると言いますから、運動神経はかなり良いようです。

モーガン茉愛羅さんは、特技が運動(特に陸上競技)と言いますから、お子さんもすごい運動神経を持っているかも!楽しみですね。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/ab7e71b097676d6644cc8136343563cadba98230

 

松田龍平さんは2009年1月〜2019年12月まで「太田 莉菜(おおた りな)」さん(33歳)と結婚されていて、2人の間には2009年7月に第一子(女児)が生まれています。

現在12歳でモデルとして活躍している「ゆのん」ちゃん

太田莉菜さんがロシア人とのハーフだったこともあり、とても美形です

異母兄妹(もしくは姉妹)となりますが、きっと才能あふれるお子さんが生まれることと思います。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

おめでたい松田龍平さん&モーガン茉愛羅さんの結婚ですが…

それぞれの「過去の恋愛遍歴は!?」気になるので、調べてみました。

太田莉菜さんと結婚・離婚された松田龍平さんですが、その後「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんとの熱愛が噂されていました。

ドラマ「獣になれない私たち」で共演された時、周囲のスタッフには「本当の恋人同士のように見えた」んだそうです。

ただ新垣結衣さんは「星野 源(ほしの げん)」さんと結婚されていますので、単なる噂だったのかな?と思われます。

 

続いて噂になっていたのが、同じく「獣になれない私たち」で共演していた「黒木 華(くろき はな)」さんです

週刊女性」で、お台場をデートしていた様子がスクープされています。

…が、2019年・2021年春と、モーガン茉愛羅さんとの様子が、報じられていますから、仲の良い共演者だったということでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/ukazusasuki/status/1128798810874925056?lang=eu

 

2019年の報道では「新恋人に詰め寄られる・号泣修羅場」というタイトルでした(汗)

松田龍平さんの誕生日パーティーに前妻・太田莉菜さんと、娘・ゆのんさんら、近親者が出席。

モーガン茉愛羅さんは、2人で過ごしたかったようで、松田龍平さんの自宅マンション前の路上で大喧嘩をしていたという内容でした。

交際当初はお互いに仕事が忙しいことですれ違い…。

そして、松田龍平さんは再婚ということもあり考え方の相違もあったようですが、今回、めでたくゴールインされました

お子さんの出産も控えていますから、今は喜びでいっぱいでしょうね。

幸せな家庭を築いてほしいです!

これからの松田龍平さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

内田嶺衣奈アナの過去の恋愛遍歴は…?

桑子真帆アナの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.