西大伍が過去に中絶させた女性は誰?慰謝料なしに批判の声殺到! - 芸能イレブン

スポーツ選手

西大伍が過去に中絶させた女性は誰?慰謝料なしに批判の声殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

Jリーグ「浦和レッズ」所属のサッカー選手(ディフェンダー、ミッドフィールダー)で、日本代表に選ばれたこともある「西 大伍(にし だいご)」さん

過去に中絶させた女性は誰?」とゲスなニュースで話題になっています!

事実だとすると、大変ショックな出来事なんですが…「慰謝料なし」という冷酷な対応だったそうで、批判の声が殺到しています。

どういった経緯で、こんなことに?

無情な対応は真実なのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは西大伍さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/229183905

 

名前 西 大伍(にし だいご)

生年月日 1987年8月28日

現年齢 34歳

出身地 北海道札幌市清田区

身長 178cm

血液型 O型

所属 浦和レッズ

 

 

 

・過去に中絶させた女性は誰…? 

 

甘いマスクで、女性ファンも多い西大伍さん!

過去に中絶させた女性は誰?」と話題になっています。

ここでは、報道されている内容について、詳しく調べてみました。

札幌市立真栄中学校」「札幌清田高等学校」を卒業した西大伍さん。

卒業後は「コンサドーレ札幌」に入団。

提携を結んでいるブラジルの「ECヴィトーリア」に「岩沼 俊介(いわぬま しゅんすけ)」さんと共にサッカー留学しています。

 

引用元 https://twitter.com/consadole_bot/status/869144554049421312?lang=es

 

チームの主力選手が怪我で離脱したため、予定を早め1ヶ月ほどで帰国!

本領発揮で、チームに貢献します。

2010年に「アルビレックス新潟」に期限付き移籍。

2011年には「鹿島アントラーズ」へ完全移籍。

これまでの活躍が認められ、日本代表選手にも選ばれました。

2019年に「ヴィッセル神戸」移籍。

2021年から「浦和レッズ」に加入しています。

現在「独身」ということで、恋愛は自由なんですが…女性へのあまりにも酷い対応が問題になっています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/229183905

 

報道によると…女性・A子さんと西大伍さんの出会いは2018年の秋。

A子さんが働いている飲食店に訪れたのがきっかけで、交際に発展したそうです。

西大伍さんは「避妊をしてくれなかった」そうで、2019年4月に妊娠が発覚!

それも「双子」だったんだとか。

A子さんは「ビッグニュースがある」とLINEで報告しましたが…急にそっけない態度(泣)

出産したい」と相談するも「役所に証拠が残ってしまうから認知はできない」「いつまでサッカーを続けられるかわからないから養育費を払えない」「産んでもA子の思うような幸せとは離れたものになる」と、中絶を勧めています。

はじめから結婚は考えて居なかったということでしょうか。

A子さんはどうしたいのか…と尋ねることもなく、気持ちを完全に無視しています!

 

とてもショックな内容ですね…A子さんについて特定されている情報はなく、取材に応じているのは「A子さんの知人」。

双子の妊娠ということで「家族を同時に2人亡くした感覚」とLINEに綴っている通り、大変な悲しみだったことでしょう。

現在、少しでも気持ちが落ち着いていたら…と思います。

 

 

 

・慰謝料なし…? 

 

真実とは思いたくないような報道なんですが…「慰謝料なし」ということも言われています。

本当に何の責任も負わないのでしょうか!?

所属チームからもお咎めなし!?

調べてみました。

A子さんは妊娠発覚後、心労だけでなく悪阻(つわり)にも悩んでいたそうです。

スポンサーリンク

それでも遠征先のホテルに呼び出されるなど、話し合いは続けられたとのことです。

 

A子さんは「交際している」という気持ちで居たようですが、西大伍さんからのデートのお誘いは「当日もしくは数日前に、一方的に連絡が来る」程度だったと言います。

どこかで「他に彼女がいるのかも」「本命ではないのかな」と疑う気持ちもあったのか「妊娠したことは、お互い様」とLINEしています。

西大伍さんは、そういったA子さんの言葉を鵜呑みにするように「子供が出来た女の人の気持ちはわからない。わかるよっていう奴は薄っぺらい。」カッコつけたことを言っているようにしか聴こえませんね(汗)

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/229183905

 

一緒に供養しに行こう」と、一応気遣った風のLINEもありますが「弁護士を通してほしい」と”守秘義務契約書”へのサインを求められたというA子さん。

西大伍さん側から支払われたのは「飲食店を休んだ給与分」と「入院・手術費用」だけだったそうです。

悪いと思っていたら、しっかりと寄り添ってあげてほしかったですね。

そして、お金で解決できることではなりませんが、慰謝料の支払いなどサポートがあって当然だったのでは!?と思われます。

年俸は約5千万円ほどと言われていますから、西大伍さんが必要最低限の金額しか払わなかった…というのは、酷いと感じます。

 

FLASH」で報じられた妊娠中絶についてのニュースですが…LINEのスクショ画面が西大伍さん側のものであることから「信ぴょう性どうなの?」「西の身内がリークしたの?」といった推測もされているようです。

西大伍さんへの確認がされた後に、真実であれば何らかの処分もあるのでしょうか!?

犯罪ではないので出場停止はない‥と言った見方もされていますが、かなりイメージダウンですね。

 

 

 

・批判の声殺到! 

 

西大伍さんの非道な言動に「批判の声が殺到している」そうです。

世間の反応や、現在の西大伍さんの様子について、調べてみました。

西大伍さん、A子さんの他に彼女はいないのでしょうか?

2019年にテレビ番組で、フリーアナウンサー・キャスター・モデルとして活躍されている「今井 美桜(いまい みお)」さんとのデート企画があり、仲睦まじい様子から「熱愛」と噂されていたようです。

 

引用元 https://twitter.com/visselkobe/status/1148538442965377025

 

…が、以前から「交際関係で良い噂を聴かない」など知る人は知る、手癖の悪さがあったようです。

今井美桜さんが交際していた…と言うのは、おそらくガセネタだろうと思われます。

他に熱愛スクープなどはないのですが、前に話していたところによると、好きな女性芸能人は「高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ)」さんだそうです。

CAの女性や、チアチームの女性に声をかけていた」なんていう噂はありようです。

美人系がタイプで、好みの女性を見ると口説かずには居られなかったのでしょうか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/229183905

 

最近は、試合への出場回数も少なかったことから「ストレスが溜まっていたのか」と心配する声もあるようですが「理解できない」「こういうの初めてじゃないのかも」「もう応援できない」と批判的な意見が殺到しています。

釣りが趣味」で、インスタにはかっこいい画像を公開していますが…ファンは一気に減ってしまいそうですね。

これからの西大伍さんの行動を注視していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.