堀未央奈のすっぴんは別人?現在の顔が変わりすぎ&痩せすぎとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber モデル 女優

堀未央奈のすっぴんは別人?現在の顔が変わりすぎ&痩せすぎとの声も?

投稿日:2021年10月17日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで、モデル・女優・YouTuberとして活躍中の「堀 未央奈(ほり みおな)」さん

すっぴんは別人!」と話題になっています。

素顔の様子が見てみたいです

現在の顔が変わりすぎ」という声が聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

気になります。

痩せすぎ」との噂もあるようですが、体調不良!?

大丈夫なのでしょうか?

…ということで、ここでは堀未央奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2527782120056078845

 

名前 堀 未央奈(ほり みおな)

生年月日 1996年10月15日

現年齢 25歳

出身地 岐阜県岐阜市

身長 162cm

血液型 O型

事務所 Funplus

 

 

 

・現在の顔が変わりすぎ…? 

 

堀未央奈さんについて「現在の顔が変わりすぎ」という声が聴こえてきます。

デビュー当時と比べて、どのように変化したのでしょうか?

調べてみました。

姉がいる2人姉妹で、両親と4人家族で育っています。

小さい頃からかわいです

そして、お姉さんもキレイな顔立ちです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2447190216193427850

 

岐阜市立早田(そうでん)小学校」「伊奈波(いなば)中学校」「岐阜城北高校(生活文化科?)」に通っていました。

小さい頃から運動神経が良かったそうで、中学時代は陸上部に所属

日焼けで真っ黒&筋肉ムキムキになるほど、頑張っていたそうです。

いじめを受けたこともあった」と言いますが、家族に支えられて克服できたと言います。

松井 玲奈(まつい れな)」さんに憧れて、アイドルに興味を持ち、高校2年(2013年)の時、「乃木坂46」の2期生オーディションに応募し、見事、合格していますが、家族には内緒で応募していたそうです。

乃木坂に賭けたい」とオーディション合格の翌日には、高校に退学届けを提出!

こうと決めたことは、すぐ実行に移すタイプ」だということです。

(上京後「日出高校」に編入し、卒業しています)

クリっとした大きな瞳が印象的&魅力的ですよね

あまりの大きさに、一部のファンは「宇宙人」と呼んでいるとか(汗)

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2438368906604565891

 

この目元ですが「二重整形」の疑惑があるようです。

デビュー当時は奥二重に見えるのですが、くっきりした二重になり、涙袋も膨らんでいるように感じます。

また「鼻の形」にも注目が集まっています。

よく見てみると、鼻先の向きが変わっているようです。

メイクの力ではないか…と推測する人もいます。

アイプチを使っている」と話していますし、アイメイクやハイライトの入れ方なのかもしれませんね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2455289767769014749

 

髪型の変化でも、かなり印象が変わります。

ショートカットも似合っちゃいます

…ということで、どんな堀未央奈さんもかわいいですね

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

南りほさんの現在の顔が変わった…?

大塚愛さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんは別人…? 

 

堀未央奈さんに「すっぴんは別人」という噂があるようです!

ぜひぜひ素顔が見てみたい

…ということで、調べてみました。

10月15日は、堀未央奈さんの誕生日

スポンサーリンク

ということで、先日25歳になりました。

そして、すっぴんを披露してくれました〜。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2405769752741199979

 

本当にすっぴん!?と思うほど、キレイですよね。

メイクもお上手ですが、スキンケアもばっちり‥ということがわかります。

くすみがなく、すごい透明感ですが、朝は「エトヴォス モイスチャライジングローション」などで、むくみを取ることと保湿をしっかり行っているそうです。

洗顔にもこだわりが

イヴ・サンローラン トップ シークレット クレンジング ウォーター」を使っているそうなんですが…

クレンジング&洗顔&化粧水が1つで済んでしまう、優れものなんだと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2167606584174192460

 

また「シェルシュール モイスチャーマトリックス」という美容液を常備しているとのことなんですが、こちらはお姉さんから教えてもらったものなんだとか。

これらの他にも美白やほうれい線などのエイジングケアにも取り組んでいると言いますから、すっぴんも素敵なはずです!

全身のむくみ対策にマッサージを欠かさないことと、肌に負担にならない頻度で美顔器も使っているそうです。

10代の頃はニキビや毛穴の開きで悩むこともあったと言いますが、お姉さんと研究しながら現在のスキンケアにたどりついたんだとか。

添加物の多く含まれているものや、アレルギーのあるおそばを食べないようにして、オーガニック野菜(特にトマト)と水分(常温のお水)を多く摂っているそうです。

すっぴんは別人」どころか、とってもキレイでした。

ぜひ、見習いたいですね!

 

 

 

・痩せすぎ…? 

 

デビュー当時から華奢なイメージのある堀未央奈さん

痩せすぎ」という声が聴こえてきます。

全身の様子がわかる画像を見ながら、検証していきたいと思います。

デビュー当時の堀未央奈さん、この頃も細いですが、とても健康的な感じがします。

元々、陸上をしていたこともあり、スタイル抜群です

 

引用元 https://twitter.com/

 

教育バラエティ番組「Rの法則」へのレギュラー出演や、ドラマ「オトネヘノベル」で女優デビュー(しかも主演♪)。

東京ガールズコレクション」などモデルとしても活躍されてきました。

だんだんと痩せてきて、顎の形もシャープに!

堀未央奈さんの体重は、なんと39.3Kgだそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3184750333

 

身長が162cmですから、BMIが14.9…これは、かなりの痩せすぎです。

ファースト写真集「君らしさ」の撮影をきっかけに、かなり体重を落としたようです。

ダイエット方法ですが「炭水化物をなるべく摂らない」「絶対に間食をしない」「ウォーキングダイエット」「3日に1回、腹筋50回」…と、かなり意識を高く持って取り組んでいます。

脚は折れてしまいそうなほど、細いですよ〜!

ダイエットによって、顔もかなり変化したのではないでしょうか。

大きな目が、より大きく見えます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2540092180761357758

 

10月12日には、アニメ「さくら荘のペットな彼女」のキャラクター・椎名ましろのコスプレをインスタグラムで公開し、話題になりましたが…

まるで、アニメから飛び出てきたような、かわいらしさですよね

9月&10月は「ヒルナンデス!」の水曜レギュラー(期間限定)、11月6日放送「世にも奇妙な物語'21 秋の特別編」の「スキップ」ではヒロインを演じるそうです。

今後もタレント・女優として、色々な番組でお見かけできそうです

これからの堀未央奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.