市川海老蔵の新恋人が発覚も二股?現在同棲中&再婚間近との声も? - 芸能イレブン

俳優

市川海老蔵の新恋人が発覚も二股?現在同棲中&再婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

歌舞伎俳優の十一代目「市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)」さん

新恋人が発覚?」と話題になっています

お相手はどのような女性なのでしょうか?

二股疑惑もあるんだとか!

現在同棲中」&「再婚間近」との噂も聴こえてきます。

真相が気になります。

…ということで、ここでは市川海老蔵さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう)

本名 堀越 寶世(ほりこし たかとし)

生年月日 1977年12月6日

現年齢 43歳

出身地 東京都

身長 176cm

血液型 AB型

事務所 株式会社松竹・市川團十郎事務所

 

 

 

・新恋人が発覚…? 

 

市川海老蔵さんに「新恋人が発覚!?」と話題になっています。

デート報道の真相は?

調べてみました。

2021年10月14日の「NEWSポストセブン」によると、岡山・倉敷市と鳥取・米子市で、それぞれ別の女性と密会していたそうです。

妻でフリーアナウンサーだった故「小林 麻央(こばやし まお)」さん(享年34歳)と死別してから、すでに4年が経過。

歌舞伎界のプリンスですから、モテるでしょうし恋愛もされますよね

 

9月の歌舞伎公演「古典への誘い」で15都市を回った市川海老蔵さん。

22日午後、羽田空港から岡山空港へ。

都内在住・20代前半の女性A子さんも同じ便に搭乗させていた様子とのことです。

道中、寄り添うような姿は見られなかったそうですが、その日の夜、倉敷市内にある高級ステーキ店で食事を楽しみ、市川海老蔵さんとA子さんは別々のホテルに宿泊したと言います。

 

 

翌23日は、午後から公演がありましたが、本番前の午前中、A子さんが宿泊したホテルへ行き、3〜4時間会っていたんだそう

その日のブログには「エアコン消し方わからず、少し寒いなーと起きてしまった」とありましたが、A子さんに会うための早起き

そこまでして会いたい女性だったんですね。

その日は米子市にあるホテルにチェックインした市川海老蔵さん。

午後10時ごろ、そのホテルの部屋に現れたのはA子さんとは別のアラサー女性!

女優「水川 あさみ(みずかわ あさみ)」さんに似た美女(B美さん)だったそうです。

 

B美さんは、3時間ほど経った深夜1時半過ぎにその部屋を後にしたということですが、個室露天風呂付きの素敵なお部屋だったんだとか

翌日(24日)はオフだったので、B美さんとサイクリングをしたり、1日デートを楽しんでいたということです

独身なんだから恋愛は自由」「何の問題もない」という声が多く聴こえてきますが「子ども達がかわいそう」といった意見もあるようです。

お相手が一人だったら…周囲から祝福されたのかもしれませんね。

 

 

しかも…A子さんと出会った市川海老蔵さん。

ホテルの前で1万円札の束を手渡していたんだとか!

旅費か何かだったのかもしれませんが、わざわざ人目につく場所でお金を渡すなんて、どういうお金だったのか気になりますね。

子どもにお小遣い!?」と2003年に「日置 明子(ひおき あきこ)」さんとの間に生まれている婚外子なのでは?なんていう推測もされているようです。

スポンサーリンク

…が、まだ10代なので、報道の女性とは合致しませんね。

 

 

 

・現在同棲中…? 

 

新恋人が発覚した市川海老蔵さんに「現在同棲中」という噂があるようです

噂は本当なのでしょうか?

調べてみました。

かつて交際が噂された女優「米倉 涼子(よねくら りょうこ)」さんと復縁の噂や…

小林麻央さんの妹「小林 麻耶(こばやし まや)」さんと再婚するのでは?なんていう噂がありましたが(汗)

新恋人の存在が発覚

そして同棲!?

報道によると「東京では会えないから」と地方巡業の際に、逢瀬を重ねているんだとか。

 

長女・ぼたんちゃんは、10月16日からスタートするドラマ「二月の勝者―絶対合格の教室―」へ出演されるそうです。

3月に放送されたスペシャルドラマ「桶狭間 OKEHAZAMA~織田信長 覇王の誕生~」で「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんの幼少期・帰蝶を演じていましたが、現代劇への出演は「二月の勝者」が初となります!

 

引用元 https://twitter.com/

 

小林麻央さん&麻耶さんの母が、市川海老蔵さんと同じマンションに暮らしていると言われていますから、身の回りのお世話はサポートしてもらっているんだろうと推測されていますが‥

東京にいると、子ども達の様子から目を離せないということなのかなと思われます。

小林麻央さんは、ぼたんちゃんの顔出しには消極的だったことから、市川海老蔵さんも悩まれたようですが「市川 猿之助(いちかわ えんのすけ)」さんが取り持ってくれた縁だそうですし”天才子役”という評判も聴こえてきます。

天国の小林麻央さんも、きっと喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

今後のお子さん達の活躍も気になるところです

 

 

 

・再婚間近…? 

 

市川海老蔵さんが「再婚間近」と話題になっているようです

お子さん達との関係が心配ですが…やはり支えてくれる女性が必要なのでしょうか?

調べてみました。

恋人の存在がスクープされた市川海老蔵さん。

今年7月8日にYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」の動画でファンから寄せられた質問に答えていて、その中で再婚について語っていました。

 

 

再婚はしなさそうですね」とのコメントに…「しなさそう。子ども達が絶対に許してくれないと思う。」と言います。

再婚についてのコメントは、旧自宅をけいこ場に改装した様子を公開した動画へのもので…

動画では、妻・小林麻央さんの部屋をそのまま残したと公開されていました。

私物や思い出を保管しておくのは「子ども達の希望であったことや将来を思って」とのことですが、市川海老蔵さんの中でもなかなか整理がつかない…というのもあるのでしょうね。

一般的に「死別再婚」は、再婚の中でも一番難しいと言われています。

憎しみあって別れた訳ではないので、頭では理解していても心から納得するのに時間を要するとのことです。

市川海老蔵さんも小林麻央さんが亡くなった時に「人生で一番泣いた日です」とブログに思いを綴っていました。

 

 

今までにも、苦しい胸中やたくさんの素敵な思い出について、明かしていらっしゃいます。

気持ちの整理がつかない状況なのでは…と思われます。

子ども達がOKという頃には、おじいちゃんになってる」なんて自虐も話していましたので、全く考えていない訳でもないのでしょううか?

そばに居てくれる女性の存在は、忙しい日常から解放されホッとする瞬間でもあるのかなと思われますが、その先の進展は市川海老蔵さんや子ども達だけでなく、相手の女性にとっても難しいところなのかもしれません。

シングルファーザーとして家事もこなしたり、仕事で駆け回る日々は色々なストレスもあると思いますので、市川海老蔵さんの心が休まる場所があると良いですね!

これからの市川海老蔵さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.