東出昌大は唐田えりかと破局してた?俳優活動復帰も新恋人が発覚? - 芸能イレブン

モデル 俳優

東出昌大は唐田えりかと破局してた?俳優活動復帰も新恋人が発覚?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優・ファッションモデルの「東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さん!

不倫相手「唐田えりかと破局してた?」と話題になっています。

俳優としての活動復帰をされていますが「新恋人が発覚?」ということです

どのような仕事で復帰されたのでしょう?

そして、新恋人はどんな人なのでしょうか?

気になります!

…ということで、ここでは東出昌大さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/masa_higashide/status/1220033155232481281

 

名前 東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日 1988年2月1日

現年齢 33歳

出身地 埼玉県

身長 189cm

血液型 A型

事務所 ユマニテn

 

 

 

・唐田えりかと破局してた…? 

 

東出昌大さんが「唐田えりかと破局してた?」と話題になっています。

離婚の原因となった不倫の内容や、その後の展開について調べてみました。

東出昌大さんは、2015年に女優・ファッションモデルの「(あん)」さん(35歳)と結婚されました。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の共演がきっかけで、元旦婚

 

引用元 https://twitter.com/ai_apricot/status/848019854443528192

 

2016年5月16日には双子の女児、2017年11月上旬には第3子・男児が生まれ、順風満帆と思われましたが…

2020年1月、唐田えりかさんとの不倫が明らかになり、同年8月1日、さんとの離婚が成立しています。

離婚の原因になったのは、2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」で共演した唐田えりかさんとの不倫ですが、さんに隠れてメッセージのやり取りをし、月に1〜2度のペースで会う約束を取り付けていたそうです。

映画は、2017年8月にクランクアップしていて、その年の秋頃にさんが知るところだったんだとか。

 

引用元 https://www.amazon.co.jp/

 

さんが東出昌大さんに問い詰めてると、ひたすら謝り「もう二度と会わない」と家族でやり直すことを誓ったと言います。

しかし、関係は続いていたことで、別居・離婚という結果になってしまいました。

約5年の結婚生活のうち、3年ほどの期間にわたり奥さんを裏切っていた東出昌大さん!

第3子出産直前に、不倫騒動が公になるなんて…さんの気持ちを考えると、いたたまれないです(泣)

不倫発覚後の唐田えりかさんですが、無期限の活動自粛。

所属事務所「フラーム」の事務仕事をされていましたが、2020年12月・雑誌「日本カメラ」のコラムで活動再開。

今年9月には「楽天」が主催するファッションショーの短編映画「something in the air」に出演されています。

 

 

さんとの離婚が成立したことで、唐田えりかさんとの復縁や再婚が噂されたこともありましたが、人知れず破局していたようです。

かなり大きな騒ぎになったことで、事務所や周囲からも関係に反対の声があがっていたのではないかと思われます。

3人のお子さんへの養育費未払いなど、何かとお騒がせな東出昌大さんの様子を見て、どのように感じているのでしょうね。

 

 

 

・俳優活動復帰…? 

 

東出昌大さんが「俳優活動復帰!」ということです。

スポンサーリンク

不倫騒動で、俳優の仕事にかなり影響が出ていましたが、現在の様子は?

調べてみました。

週刊文春で不倫が明らかになると、東出昌大さんが出演していたCMが打ち切りに!

その違約金は約2〜3億円と言われています(汗)

唐田えりかさんは活動自粛期間がありましたが、東出昌大さんは昨年7月に映画「コンフィデンスマンJP -プリンセス編- 」が公開になるということで、PR活動をされたり「ヨウジヤマモト 春夏パリ・メンズコレクション2021」への出演。

また、コンフィデンスマンの続編「英雄編」の制作が告知されていたり、同年9月、三島由紀夫没後50周年記念舞台「MISHIMA2020」にも出演されていました。

 

 

10月に公開された映画「スパイの妻」では「ベネチア映画祭」で「銀獅子賞」を受賞するなど、大活躍です。

11月には「おらおらでひとりいぐも」、今年4月には「BLUE/ブルー」、10月には主演映画「草の響き」が公開となっています

テレビやCMへの出演はありませんが、来年も「ボクたちはみんな大人になれなかった」「峠 最後のサムライ」が公開予定ということで、映画へのオファーが止まなかったことがわかります!

さんへの養育費が「子供1人1万円」で「慰謝料なし」だったと報じられていましたが、これだけ出演されているのであれば、ちゃんと支払ってあげてほしいですね。

一方の唐田えりかさんは、時代劇への出演が決まりかけていたそうです。

ただ、さんと同じ事務所の俳優が出演することで、キャスティングは白紙になってしまったんだとか…

東出昌大は俳優を続けているのに、唐田えりかは復帰できないなんて可哀想」と同情する声もあがっているようです。

 

 

 

・新恋人が発覚…? 

 

東出昌大さんに「新恋人が発覚!」とワイドショーやネットが盛り上がっています

お相手はどのような女性なのでしょうか?

調べてみました。

2021年10月14日発売の「週刊文春」で、東出昌大さんの熱愛が発覚しました

20代(東出昌大さんの5歳年下?)で、丸の内で働いている美人OLだそうです。

一般女性なので顔は隠されていますが、報道によると父が米国人で、母が日本人のハーフ美女ということです。

滝沢 カレン(たきざわ かれん)」さんに似ているとか!

スタイルも良さそうです

 

出会ったのは今年5月で、東出昌大さんが猛アプローチしたんだとか

もっと近くに引っ越してきてほしい」とおねだりして、毎日デートを楽しんでいる‥とのことです。

外国人を相手に接客するOL」ということで、どんな業種なのか気になりますね。

以前、動画配信をしていて、インスタストーリーで「匂わせ投稿をしていた」と言いますから、直にどのような女性なのか、もっと詳しくわかってくるかもしれません。

養育費も平均以下の支払い状況と言われていることから「遊んでいる暇やお金があるなら…」という声や、不倫騒動からたった2年ということで「変わり身の速さ、すごい!」と言った意見が聴こえてきます。

離婚したんだし、恋愛は自由」と応援する声もあるようなんですが、1つだけ問題が!

 

引用元 https://twitter.com/masa__higashide

 

広島県呉市で行われたロケの際、新恋人と言われている女性を呼び寄せて、ホテルで会っていたというんです。

それも3泊!女性は「行かないと彼がスネるから」と知人に話していたそうですが「現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動である」と東出昌大さんの所属事務所も問題視しているようです。

不倫騒動で家族や関係者に迷惑をかけたことは、もう忘れてしまったのでしょうか!?

好感度が下がってしまうような行動が続くと、せっかく順調な俳優業にも影響してしまうのではないかと心配ですね。

これからの東出昌大さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.