エミリン(大松絵美)が声優活動復帰!YouTubeが人気&激やせしたとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber

エミリン(大松絵美)が声優活動復帰!YouTubeが人気&激やせしたとの声も?

投稿日:2021年10月13日 更新日:

スポンサーリンク

エミリン」という愛称で親しまれている、お笑いタレント&YouTuber「大松 絵美(おおまつ えみ)」さん

声優活動復帰!」と話題になっています。

元々、声優を目指していたそうで、努力されてきたんだとか!

YouTubeが人気」ですが、動画の内容は?

炎上もしていましたが、大丈夫!?

激やせした」との声も聴こえてきますが、どのように痩せたのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここではエミリンさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/7678848931

 

名前 エミリン

本名 大松 絵美(おおまつ えみ)

生年月日 1993年10月4日

現年齢 27歳

出身地 兵庫県明石市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 ツインプラネット

 

 

 

・声優活動復帰…? 

 

エミリンさんが「声優活動復帰!」と話題になっています!

フリーで活動されてきましたが、今後は事務所に所属して、本格的に俳優業にチャレンジされているんだとか。

詳しく調べてみました

姉のいる2人姉妹で、両親と4人家族で育ったエミリンさん。

両親&姉は警察官なんだそうです。

しつけの厳しい家庭だったと言いますが、自らを「女の子版のび太」と、ちょっと不器用な子だったことを明かしています。

エミリンさんもご両親のように警察官を目指していたの!?と思いきや、アニメ好きだったことから「声優」に憧れ、漫画を描いたり、ポエム・作詞作曲などをされていたんだとか

この頃から、独創性があったんですね。

 

引用元 https://twitter.com/oomatsuemi

 

学歴ですが「兵庫県立明石高等学校」(偏差値53)卒業後、指定校推薦で立命館大学(偏差値50〜60)に進学・卒業しています。

大学3年(2014年)の時、「アミューズオーディションフェス2014」に応募し、大阪代表に選ばれたエミリンさん!

当初は「キャスター部門」の受賞を狙ったいたそうですが、他の参加者の美しさに圧倒され、急遽「バラエティー部門」に変更し、グランプリに選ばれました

 

引用元 https://twitter.com/oomatsuemi/status/765505143366221824

 

しかし、思うようにヒットせず、バイトで生活を維持する日々。

アミューズを退所し、OLとして働く決意をしたと言います。

UUUM」の社員になるために面接を受けたそうですが「才能がもったいない!1年間、YouTuberやってみようよ」と誘われ、2018年に「UUUM」に所属し、YouTuberに

2020年には「科捜研の女」でドラマ出演を果たしています。

 

引用元 https://twitter.com/mihopooh_k/status/1240522626042171392

 

女優・声優が憧れだったということで「鈴木 奈々(すずき なな)」さんらが所属している「ツインプラネット」と、ビジネスパートナーシップを締結。

ドラマ・映画・舞台と新しい分野で活躍されていくということです。

YouTubeチャンネル「ドラマティックトーキョー」の配信連ドラ「世田谷ベランダの恋」で「高杉 真宙(たかすぎ まひろ)」さん(25歳)とのダブル主演を務めるそうです

 

 

 

・YouTubeが人気…? 

 

エミリンさんの「YouTubeが人気!」ということなんですが…どのような経緯でYouTubeを始めたのでしょう?

スポンサーリンク

そして、どんな映像が公開されているのでしょうか?

調べてみました。

エミリンさんのYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」登録者数は2021年10月11日現在、約152万人となっています

サブエミリンチャンネル」もあり、こちらは15.3万人!

人気ぶりがわかります。

 

 

…ですが、すべてが順風満帆という訳ではなく、大変なことも!

炎上です(汗)

2020年、コロナウイルスで外出自粛が要請され、東京都作成「うちで過ごそう」のCMに出演していたエミリンさん。

外出を自粛していない動画がエミリンチャンネルにアップされていました。

外出自粛要請前に撮影された動画」と添え書きをしていましたが、動画に出てきた商品を見ると辻褄が合わないことで、嘘が発覚!

エミリンさんが「批判的なコメントを削除している」という噂も広がりました。

2021年1月には「スタッフT君とのデート」動画について「不倫の匂わせ」と炎上がありました。

炎上によって、低評価が増えたり、視聴者数がぐっと減るなど…人気YouTuberなりの悩みもあるようです。

 

 

あるある動画」や「買い放題」など、思わず笑ってしまう動画がたくさん!

今後の動画も楽しみです。

 

 

 

・激やせした…? 

 

エミリンさんが「激やせした!?」いう声が聴こえてきます。

ダイエット?

体調不良…ということはないですよね?

調べてみました。

大学時代、アナウンサーを目指してスクールに通っていたこともあるというエミリンさん

人前に立つことに慣れるため、和歌山県のミスコンに応募し「有田みかん大使」に選出されていた経験をお持ちです。

 

 

若い頃から、かわいいですよね〜。

学生時代は「冴えない陰キャのいじめられっ子だった」と言いますが、信じられないほどです。

激やせ」が噂されているのが、今年に入ってからの炎上騒動後の様子です。

約1ヶ月の間、活動を停止したのですが、復帰後のエミリンさんが激やせしてると話題になりました。

 

引用元 https://twitter.com/oomatsuemi/status/1322876390115475456?lang=da

 

心配になるほどの痩せ方ですね!

かなり頬の肉が落ちたように思います。

 

引用元 https://twitter.com/oomatsuemi/status/1312709775226929152

 

顔の動きがぎこちないと見る人からは「活動停止中に整形した!?」という声があがっています。

3週間というダウンタイムは短すぎるかも!?

緊張していただけでは?」という声もあるようです。

炎上によって、かなりのストレスも感じていたでしょうし…

2020年11月から「水をたくさん飲む」「食事制限」「小顔マッサージ」などのダイエットに取り組んでいたので、成果が出始めたということが考えられそうです。

2021年5月に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、今までのしくじりを告白されていたエミリンさん。

これまでは「人の意見に流されることが多かった」そうですが、今春から「声優養成所」に通う事を発表していました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/7678848931

 

色々な経験をされてきた今。

本当にやりたいことや、自分に合っていること、楽しんで取り組める方向性が定まってきたということなんでしょうね

これからのエミリンさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.