辻希美の娘(希空)のインスタが超かわいい!通っている中学&芸能界デビューの噂も? - 芸能イレブン

有名人

辻希美の娘(希空)のインスタが超かわいい!通っている中学&芸能界デビューの噂も?

投稿日:2021年10月9日 更新日:

スポンサーリンク

モーニング娘。」の元メンバーで、タレント・歌手・YouTuberとして活躍中の「辻 希美(つじ のぞみ)」さん

娘・希空のインスタが超かわいい!」と話題になっています

通っている中学はどこ!?」気になります。

芸能界デビューの噂もある?」と噂になっているのですが、真相はどうなのでしょうか!?

…ということで、ここでは辻希空さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1727591889474991860

 

名前 杉浦 希空(すぎうら のあ)

生年月日 2007年11月26日

現年齢 13歳

出身地 東京都

身長 153cm以上

血液型 A型かO型

 

 

 

・通ってる中学は…? 

 

俳優・タレントとして活躍中の「杉浦 太陽(すぎうら たいよう)」さんと辻希美さんの間に生まれた、希空さん。

現在13歳ということですが、どこの中学校に通っているのでしょうか?調べてみました。

まずは、ご両親の様子から

杉浦太陽さんは岡山生まれ・大阪育ちで、現在40歳です。

岩城 滉一(いわき こういち)」さんと「京本 政樹(きょうもと まさき)」さんのトークショーを観覧しに出掛けた所をスカウトされ、芸能界入り。

1998年、ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビュー。

ウルトラマンコスモス」で主演を努めた他、映画や舞台・バラエティ番組でも大活躍!

爽やかな笑顔が、多くの人気を集めてきました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2476297675486876709

 

辻希美さん(40歳)ですが、2000年(12歳)で「モーニング娘。」第3期追加オーディションに応募。

当初3名の予定で「石川 梨華(いしかわ りか)」さん、「吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)」さん、「加護 亜依(かご あい)」さんが決まり、落選するところでしたがプロデューサー「つんく」さんの判断で追加合格しています。

ユニット「ミニモニ。」「」としても活躍

かわいらしいルックス&スタイルが人気でした。

2004年8月に卒業した後は、ソロタレントとして活動されています。

2007年6月21日、杉浦太陽さんとおめでた婚され、長女・希空さん、2010年12月26日に長男「青空(せいあ)」くん。

2013年3月21日に次男「昊空(そら)」くん、2018年12月8日に三男「幸空(こあ)」くんが誕生しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2033561487176356668

 

杉浦希空さんは、2020年4月、中学校入学の年を迎えています。

有名芸能人夫婦のお子さんですから、やっぱり私立の学校に通っているのでしょうか!?

辻希美さんのブログ記事に「板橋区」のイベントが多く掲載されていることなどから、現在は板橋区に暮らしているのではないか…と言われています。

お子さん達の入学・卒業に関しても紹介されていて、その画像から小学校は「板橋区立志村第5小学校」。

中学校は「板橋区立西台中学校」ではないかと見られています!

お受験も悩まれたところではないかと思いますが、私立ではなく公立の学校に通わせていらっしゃるようです。

 

 

 

・インスタが超かわいい 

 

杉浦希空さんですが「インスタが超かわいい」と話題になっています。

どんなお顔をしているのでしょうか?

超美形な2人のお子さんですから、かわいいこと間違いなしだと思いますが、ぜひ見てみたいです

辻希美さんのSNSにも、たびたび登場している杉浦希空さん。

スポンサーリンク

杉浦家は赤ちゃんの顔出しは○なのですが、大きくなってきた段階で、顔出しNGになっています。

全体を隠すものではなく、目元をスタンプで覆っているだけなので、何となく雰囲気がわかりますね。

口元だけでも、かわいさが十分伝わってきます

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2185998485378152941

 

お子さんのお友達はがっつりと隠していますが、お子さん達はほとんど見えている状態なので「本当は見せたいんだろう」「隠すつもり無さそう」という声が聴こえてきます。

顔もそうですが、通っている学校もほぼ特定されていますので、大丈夫かな!?と心配になりますね。

そんな中、話題になっているのが「インスタ」です

杉浦希空さんも「中学2年生になり、SNSに興味を持ち始めた」そうで「好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りをマイペースにアップしていく」とのことです。

Noa」という名前で、アカウントは「n_07_a.s

2021年9月14日に開設し、10月7日現在フォロワー数は20.3万人!

ご両親の応援もありますが、すごい人気ぶりですね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/49506930658

 

公開されているのは、どれもおいしそうなお菓子!

超かわいいクリームパンや、マカロン。

クッキーなど…どれもとっても上手にできています。

中学生でこれだけの腕前ご両親&弟たちも喜んでいることでしょう。

 

 

インスタが可愛いと話題の芸能人は…?

大塚愛さんのインスタが超かわいい

百田夏菜子さんのインスタが超かわいい

 

 

・芸能界デビュー…? 

 

杉浦希空さんに「芸能界デビュー」の話があるんだとか!

モデル?歌手?どのようなジャンルで活動されるのでしょうか?調べてみました。

インスタデビューした希空ちゃん!

とうとう顔出し&芸能界デビューが期待されるところです。

しかし、現在のところ、芸能界で活動するのかどうかは「未定」なんだそうです。

また、インスタも「DMは見ることができません」と言いますから、交流したりという目的で開設していないということになります。

これまで、辻希美さんは数々の炎上騒動がありましたので、希空さん大変な思いをさせるのは…と考えられたのでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2092163459709287678

 

現在のところ、顔出しも「する予定はない」そうです。

純粋にお店顔負けの手作りお菓子の画像が並んでいるだけですが「子供を使って売名?」「インフルエンサーにさせる気?」とか「こんな稼ぎ方を今から覚えさせると、後が大変そう」という意見もあがっています(汗)

杉浦希空さんがもう少し成長して、自分の目指す職業を考えられるようになった時、もしかすると芸能界を選択する可能性はあるのかな?と思われます。

本人の気持ちが一番大事…と、ご両親も考えていらっしゃることでしょう。

もしも芸能界デビューするとなった時に「裏アカ」などと表に出されるよりも、しっかりと管理できる形でやらせてあげたいという思いでのインスタ公表なのかな?と感じます。

色々な心配がつきまとうと思いますが、現在のところフォロワー数もバク上がりで、安心されているでしょうね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2455111092339481288

 

辻希美さんが結婚された時、19歳という年齢もあり「おままごと婚」なんて言われていましたが…

4人のお子さんを育て、希空ちゃんはこんなにしっかりと成長しています

今後も杉浦家のニュースが楽しみです。

これからの杉浦希空さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.