井上和香の現在が痩せすぎ?顔が変わった&すっぴんは別人との声も? - 芸能イレブン

タレント 女優

井上和香の現在が痩せすぎ?顔が変わった&すっぴんは別人との声も?

投稿日:2021年10月8日 更新日:

スポンサーリンク

元グラビアアイドルで、女優&タレントとして活躍されてきた「井上 和香(いのうえ わか)」さん

現在が痩せすぎ!」と話題になっています。

体調が悪い…とかではないのでしょうか?

心配です。

顔が変わった」という声もあるようですが、気になります!

すっぴんは別人」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは井上和香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3423262621

 

名前 井上 和香(いのうえ わか)

本名 新村 直子

生年月日 1980年5月13日

現年齢 41歳

出身地 東京都渋谷区

身長 166cm

血液型 O型

事務所 インセント

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

井上和香さんについて「顔が変わった」という噂があるようです!

どのように変わったのか、画像を見ながら検証していきたいと思います。

和製モンロー」「ワカパイ」の愛称で親しまれている井上和香さん。

2人姉妹の妹。

お父様は板前をされていた方で(2019年5月死去)…

お母様は元・女優の「嵯峨 京子(さが きょうこ)」さん(2014年・膵臓癌のため73歳没)。

ご両親は「笹よし」という割烹料理店を経営されていました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

井上和香さんは「渋谷区立笹塚中学校」「日出女子学園高校」を卒業されています。

高校時代は「優香(ゆうか)」さんと同級生だったそうですよ

卒アル画像を見てみると…あどけなさも感じますが、ずいぶん大人っぽい!キレイな高校生ですよね〜。

 

引用元 https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-10999854981.html

 

井上和香さんのデビューは月刊誌「BOMB」、2002年・22歳のことでした。

翌年には「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞し「日テレジェニック2003」にも選ばれました。

今も所属している事務所「インセント」へ応募する際「普通の履歴書では写真が小さすぎる」と思い、封筒に30枚もの写真を詰め込んで送ったそう!

そこまでする人はなかなか居ないようで、かなりのインパクトを与えたみたい!と言います。

変わった」と言われているのは目元のようです。

若い頃の画像と比べてみると、二重の幅が違うのでは?と言われています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2119551188203303710

 

メイク?整形?それとも成長の過程で変化したのでしょうか?

だんだんとパッチリした形に変わっているように見えます。

他にも「唇が厚すぎる」とか「鼻はシリコン?」「胸が大きすぎる」…なんていう声があるようです。

年齢を重ねての変化か、後でご紹介しますが痩せたことによって、印象が変わって見えているのでは?とも考えられそうです。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

南りほさんの現在の顔が変わった…?

大塚愛さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんは別人…? 

 

井上和香さんの「すっぴんは別人」という声が聴こえてきます!

きれいな顔立ちで、憧れる人は多いと思うのですが…素顔が見てみたい

…ということで、調べてみました。

ワカパイも41歳!とても若く見えますが、やはり年は取っていくんですね。

 

引用元 https://twitter.com/suppin_pin/status/1411445843475894275

スポンサーリンク

 

本当にすっぴん!?というくらい、変化がないです。

素肌にかなり自信がないと、こんなに接写した画像は披露できないと思うのですが、この美しさですから何の抵抗もなく公開できてしまうんだろうな〜と思います

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2447256184552360467

 

何歳になっても、かわいいですね〜!

2012年5月13日、井上和香さんの32歳の誕生日に映画監督・脚本家「飯塚 健(いいづか けん)」さん(42歳)と結婚されています。

2015年7月には、第1子(女児)を出産していますが、ルックス&スタイル抜群です

飯塚健さんが監督を努めた「荒川アンダー ザ ブリッジ」に、井上和香さんが出演していました。

気づいたら”結婚するんだ”という私がいた」「毎日が楽しくなると思う」と語っていましたから、素敵な関係だったんだろうな〜と思われます。

 

引用元 https://ameblo.jp/inoue-waka/entry-12656030487.html

 

「(自宅の)クローゼットの手すりに脱いだ靴下をかけるのをやめてほしい」とか「ちょっと育児したからってイクメンぶらないで欲しい」…

結婚記念日をお祝いしてくれないから、自分でケーキを買ってきた」などと、バラエティ番組に出演した井上和香さんが旦那様への愚痴を話していることもありましたが(汗)

喧嘩は翌日まで引きずらない」「膝の上に座って謝る」など、夫婦円満の秘策もあるそうですから、ラブラブなんでしょうね〜

こんなにかわいらしい奥様&ママって、うらやましいです!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2526292251175126120

 

SNSにお子さんとの楽しそうな様子や、家族での3ショットが掲載されていますが、とても幸せそう

メイクがいらないほど美しい姿を保っている秘訣は、やはりプライベートが充実しているからなのでしょうか!?

 

 

 

・現在が痩せすぎ…? 

 

2021年現在、井上和香さんが「痩せすぎ!」という声が聴こえてきます。

どのくらい痩せたのでしょうか?

体調は大丈夫なのでしょうか?

調べてみました

すっぴんもすごくキレイな井上和香さんですが「痩せすぎ」が心配されています。

確かに少し「ほうれい線」が目立ってきたでしょうか?

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2080408837814651456

 

2019年「ライザップ」で肉体改造されています。

結婚後、あまりテレビなどに出演されることがなかった井上和香さん。

産後太りで、ちょっと‥いや、かなりポッチャリしていた時期もあったようです。

肉体改造前は58.8Kgあり、体脂肪率が31.9%

およそ3ヶ月で、11Kgほど落とし49.1Kg。体脂肪も20.2%まで減ったそうです。

ウエストは80cmから64.7cm…と言いますから、かなり引きしまった身体に変化したんですね

ぽっちゃりしていてもかわいい」という世間の声も多いようですが、娘さんに「ママ、ぷにょぷにょしてる」と言われたり、自身でも「もう水着は着れない」と落ち込むほどだったと言いますから、太ってしまったことにかなりショックを受けていたことがわかります。

 

 

ライザップの後は「今までで一番痩せている」「太っている頃に戻りたくない」と話していましたから、体調のことも考えて、体型をキープされているんでしょうね!

主治医が見つかる診療所」で「脳動脈瘤」「早期乳がん」の疑い(再検査で異常なし)と診断されたこともあり、これまで以上に健康への意識が高まっていらっしゃるのではないでしょうか。

グラビアアイドル時代もかわいかったですが、今ではママタレントとしても人気が高く、今後も素敵な姿を見せてくれることでしょう

これからの井上和香さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.