片瀬那奈の事務所を退所した理由は?芸能界引退&沢尻エリカとの関係は続いてる? - 芸能イレブン

モデル 女優 歌手

片瀬那奈の事務所を退所した理由は?芸能界引退&沢尻エリカとの関係は続いてる?

投稿日:2021年10月5日 更新日:

スポンサーリンク

女優・司会者・歌手・モデルとして活躍中の「片瀬 那奈(かたせ なな)」さん

事務所を退所した理由は?」と話題になっています!

色々な噂が錯綜していて「芸能界引退!?」という声もあるようですが、真相は?

沢尻エリカとの関係は続いてる?」とも報じられていますが…気になります。

…ということで、ここでは片瀬那奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4116934424

 

名前 片瀬 那奈(かたせ なな)

生年月日 1981年11月7日

現年齢 39歳

出身地 東京都江東区

身長 172cm

血液型 A型

事務所 フリー

 

 

 

・事務所を退所した理由は…? 

 

片瀬那奈さんが所属していた芸能事務所「研音」を退社されたそうです。

以前から、事務所との関係について報じられていましたが、退所の理由は何だったのでしょうか?調べてみました。

片瀬那奈さんは、高校1年生でスカウトされ、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルや、歌手・タレントとして活躍されてきました。

松下電工のCM・3代目「きれいなおねえさん」をされていた頃が、懐かしいです

恋はつづくよどこまでも」や「DIVER-特殊潜入班-」「24 JAPAN」や「彼女はキレイだった」など女優業も順調でしたが…

2021年9月30日付で退社することが、発表されました。

 

引用元 https://mobile.twitter.com

 

ファン向けのツイッターが7月「突然ですが占ってもいいですか?」への出演で止まっていると、心配する声があがっていました。

…というのも、片瀬那奈さんの交際相手が「逮捕された」というニュースが報じられていたからです!

交際相手と報じられているのは、IT企業「クリッチ」の前代表取締役社長で実業家「岡田 英明(おかだ ひであき)」さん(39歳)で、片瀬那奈さんとは長年交際されていて、5年半にわたって同棲もしていたんだとか。

かなり近い関係の人が逮捕!しかも「麻薬取締法違反容疑」での逮捕だそうですから、事務所の退所に関係していた可能性は高そうです!

 

 

 

・芸能界引退…? 

 

片瀬那奈さんが「芸能界を引退するのでは?」と話題になっているようです。

どのようなことから、引退が噂されているのでしょうか?調べてみました。

片瀬那奈さんと交際相手・岡田英明さんは、2015年頃から交際されていたようです。

2人は「音楽が好き」という共通点があり、一気に距離が縮まったんだとか。

岡田英明さんは茨城県生まれで「常総学院高等学校」「駒澤大学・法学部」の出身。

大学時代からマーケティングやアプリなどの会社を起業し、年商はなんと3億円!実業家として大成功されていました。

同棲していたマンションも、素敵な高級マンションだったのでしょうね!

 

 

岡田英明さんは、渋谷にあるクラブに出入りしていて「コカインを常用している」と噂になっており、薬物事件を扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていたんだそうです。

スポンサーリンク

2021年7月3日に、都内の施設で逮捕され、同棲相手だった片瀬那奈さんも疑いがかかり、自宅の家宅捜索・尿検査・事情聴取が行われたと言います。

自宅で違法薬物が見つかることはなく、尿検査も陰性だったということですが、当初、片瀬那奈さんは所属事務所に「もう破局している」「家宅捜索や尿検査を受けた事実はない」と話していたようです。

翌週になってから研音が「(片瀬那奈さんが)事実だと認めた」と文春オンラインにコメントしたと言います。

片瀬那奈さんは検査の結果「陰性」となりましたが、芸能関係者の間で疑惑は晴れていないんだとか。

交際&同棲相手が違法薬物で逮捕…というのは、印象がよくないですし「起用すればクレームがくるかも!」と距離ができているようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4116934424

 

研音も、他の所属芸能人のイメージ低下や、今後関与が明らかになったりして「違約金」が発生することを恐れて、クビにしたのでは!?と言われています。

他の芸能事務所から声がかかることはなく「フリー」で活動されていくそうですが、現在のところスケジュールは白紙。

もしかすると、芸能界を引退…ということも考えているかもしれませんね。

明るくサバサバとした印象で、人気も高かっただけに、今後の動向が心配です。

 

 

 

・沢尻エリカとの関係は続いてる…? 

 

片瀬那奈さんと「沢尻エリカとの関係は続いてる…?」と話題になっています。

どのような関係性なのか、調べてみました!

女優として活躍されていた「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さん(35歳)は、一緒に旅行を楽しむ番組が放送される(2019年1月)など、仲が良いことは有名だったようです。

2019年11月に沢尻エリカさんが「麻薬取締法違反」の容疑で逮捕・起訴された際には、10代の頃に知り合い「親友。本当の家族に近い妹のような存在」だと思ってきたことを明かしていました。

 

引用元 https://twitter.com/tamaki_tv_net/status/1212297411932102656?lang=ga

 

音楽フェスが大好きだった片瀬那奈さんが、沢尻エリカさんをフジロックに誘ったことで、一気に仲が深まったんだとか。

沢尻エリカさんが交際していたファッションブランド「NAOKI-R」のデザイナー「横川 直樹(よこかわ なおき)」さんとダブルデートしていた様子や…

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんが、クラブで大はしゃぎしていたことが週刊誌でも報じられ「もしかして片瀬那奈も芋づる式に逮捕されるのでは!?」なんていう噂もありました。

片瀬那奈さんは、DJをされることもあったようで、単純に音楽を楽しんでいるだけなら良いのですが…

クラブ、夜の世界、ドラッグとイメージが膨らみますし、交際相手や友人が逮捕されているという構図から、とても危険な香りを感じますよね。

沢尻エリカさんは「女優復帰は考えていない」ということで、現在までのところ芸能関係の仕事は一切されていません。

ある報道では「キャンプ場の経営など、異業種への転身を考えている」んだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/2022897698

 

薬物中毒の治療を行う療養所にいる」とか「兄夫婦・母と自宅にいる」と噂されています。

懲役1年6ヶ月・執行猶予3年の有罪判決を受けていますので、早々の芸能界復帰は考えにくいとのことです。

片瀬那奈さんが、その後も沢尻エリカさんに連絡を取るなどの接点があったかどうかは不明ですが、妹のようにかわいがっていたとあれば、電話やメールなどの手段で繋がっていた可能性は有り得そうです。

厚生労働省厚生局の麻薬取締部(通称・マトリ)は、片瀬那奈さんを狙っていた…という情報もあるようです。

公式インスタやツイッター、ブログが全て閲覧できなくなってしまいましたが、今後の様子が気になります!

これからの片瀬那奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.