柳田将洋の結婚相手の嫁は誰?髪の毛が薄い&なぜ日本代表落ちとの声も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

柳田将洋の結婚相手の嫁は誰?髪の毛が薄い&なぜ日本代表落ちとの声も?

投稿日:2021年9月26日 更新日:

スポンサーリンク

バレーボール選手の「柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)」さん

結婚を発表したことで、話題になっています!

結婚相手の嫁は誰?」どのような女性と結婚したのでしょうか?

髪の毛が薄い」という声が聴こえてきますが、真相は!?

なぜ日本代表落ち」との声もあるようです!

気になります。

…ということで、ここでは柳田将洋さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)

生年月日 1992年7月6日

現年齢 29歳

出身地 東京都江戸川区

身長 186cm

血液型 O型

ポジション アウトサイドヒッター

所属 サントリーサンバーズ

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…? 

 

結婚されたということで、お嫁さんがどのような女性なのか気にるところですが

まずは、ここまでの略歴をご紹介していきます。

身長54cm、体重3414gで生まれた柳田将洋さん

おとなしい男の子で、人前は苦手な性格だったそうです。

電車好きで、秋葉原にある交通博物館へ行くのが楽しみだったんだとか。

ご両親がバレーボールをしている所に付いて行ったり、「小岩クラブ」でバレーボールをしている友達に誘われたことがきっかけで、「北小岩小学校」に通う2年生の時に始めたと言います。

小学5年生でエースに!チームを全国優勝へと導いたというからスゴイですよね。

安田学園中学校」「東洋高校」と進学した柳田将洋さん、高1(2009年3月)で「春の高校バレー」に出場。

準々決勝で敗れたものの「ベストルーキー賞」に選ばれる活躍で、注目を集めました。

 

引用元 https://twitter.com/fujitv_volley1/status/682844843136004097

 

翌年は主将でチームを牽引!見事、全国優勝する頃には、出待ちのファンが会場に殺到するほどの人気選手となっていました。

300人ほどの女性ファンが集まっていたと言います

慶應義塾大学・環境情報学部」に進学。

現在は「V.LEAGUE DIVISION1 (V1)」の「サントリーサンバーズ」に所属しています。

結婚は、9月24日・柳田将洋さんのツイッター(@y_masaaaa_yk)で発表されました

この日は「先勝」なので、一般的に日が良いと言われている大安や一粒万倍日などではないのですが、もしかするとお二人にとって何かの記念日なのかもしれませんね

 

 

兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」「競技を通して今後更に選手として、そして人として成長する事ができるように引き続き精進して参ります」と直筆のメッセージ

しっかりとした誠実な気持ちの伝わってくる筆跡&文面です!

結婚相手については、現在のところ発表されていません。

ただ「ヴィクトリーナ姫路」の元キャプテン・元バレーボール選手の「河合 由貴(かわい ゆき)」さん(31歳)ではないか…と推測する声があがっています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2019年に現役を引退されていますが、学生時代に柳田将洋さんと交際していたそうです

ツイッターのアカウント「yk」も河合由貴さんの「ゆき」では!?と言われています

もしも噂が本当だとしたら、長い期間、愛を育んできたお相手と結婚…ということになりますね。

日本トップクラスの選手が結婚ということで、柳田ロスに陥っているファンも多いようですが、今後の活躍を期待し応援する声がたくさん寄せられています。

幸せな家庭を築いてほしいなと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

内田嶺衣奈アナの結婚相手の旦那は誰…?

鬼龍院翔さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・髪の毛が薄い…? 

 

柳田将洋さんについて調べていると「髪の毛」「髪型」といった検索ワードが!

薄い」と噂になっているようなので、調べてみました。

スポンサーリンク

まだ29歳!髪が薄くなるにしては、少し早いような気がしますよね。

最近の画像で確認してみると…確かに肌の見えている範囲が多いような気がします。

 

引用元 https://twitter.com/yngdyngsw/status/694154623574102016?lang=fi

 

ただ…20代前半も同じように、ふとした瞬間、肌が!

汗で髪が束になっていることで、余計にそう見えるのでしょうか?

柳田くんがハゲな訳がない!」という声が聴こえてきます。

おでこが広いという意見があるようです。

ふわふわした髪の質も関係しているのでしょうか?

汗を含むことで、ペタっとして毛量が少なく見える髪型があるようです。

 

引用元 https://twitter.com/____re_iy/status/1183732629482307585?lang=bn

 

少し前の男子バレー選手「川合 俊一(かわい しゅんいち)」さんは人一倍髪のセットにこだわりが!

ムースやスプレー・ミストを吹きかけ、ドライヤーとブラシを駆使して完璧な髪型を作り上げていたそうです。

バレー全盛期で、テレビ中継されることが多かったこともあり、かなり意識していたと言います。

一緒にプレーしていた「南部 正司(なんぶ まさし)」さんや「眞鍋 政義(まなべ まさよし)」さんらが「俺も!」とセットを頼んだため、数人の髪の毛をカッコよく決めてあげていたんだとか

走って・跳んで、汗をかいても崩れない髪型を作るのは、かなり苦労されたと話していらっしゃいました(汗)

柳田将洋さんはおでこが広いというだけで薄くはなく、髪型はとっても自然な感じにまとめている…ということかなと思われます!

最近ではヘアバンドをしていることも多く、こめかみ辺りの様子が隠れていますね。

高校生の頃から前髪を触るクセがあるようなので、気にされているのではないでしょうか!?

 

 

 

・なぜ日本代表落ち…? 

 

柳田将洋さんについて「なぜ日本代表落ちしたの?」という声が聴こえてきます。

真相について、調べてみました。

日本のトップ選手と注目されてきた柳田将洋さん。

なぜ東京五輪に出場していないの?」「代表落ち?」と話題になっていました。

柳田将洋さんは、2014年6月に東京オリンピックの強化指定選手である「Team CORE」のメンバーに選出されていました。

同年10月「Vプレミアリーグ・サントリーサンバーズ」に入団することが発表され、翌年3月にVリーグデビュー!

2017年には、ドイツ・ブンデスリーガ1部の「TVインガーソル・ビュール」への移籍が発表されました。

プロとして活躍され、MVP選手に選ばれるほど大活躍。

ハンター・マサ(Hunter Masa)」というニックネームで呼ばれていました。

 

https://twitter.com/fujitv_volley1/status/910358012979793921?s=20

 

2018年、世界トップクラスと言われているポーランドの1部リーグ「プラスリーガ」「クプルム・ルビン」へ移籍されますが、シーズンの終盤・左足首を亀裂骨折!

怪我に悩まされてしまいます。

2019年はドイツ「ユナイテッド・バレーズ・フランクフルト」でプレー。

2020年は「もう一回強いチームを作るために戻って来て欲しいとオファーを受け続けていた」ということで、サントリーサンバーズに復帰されましたが、東京五輪には出場されていませんでした(泣)

パナソニックパンサーズ」の「深津 英臣(ふかつ ひでおみ)」さん(31歳)に代わり、2018年4月に「バレーボール男子日本代表」の主将に就任していたのですが…

2021年4月5日、五輪直前にキャプテンの交代(「東レ・アローズ」の「石川 祐希(いしかわ ゆうき)」さん・25歳)が発表されました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

中垣内 祐一(なかがいち ゆういち)」監督は「コロナの影響で1年延長にり、すでにパリに向けた強化が始まっている。それに見据えた変更である」とコメントしていましたが、代表から外すためにキャプテンを交代したのではないか…と見られています。

柳田将洋さんと同じアウトサイドヒッター「髙橋 藍(たかはし らん)」さん(20歳)の登場が影響しているようです。

髙橋藍さんが、守備も攻撃もどちらもこなせるオールラウンダーであることから、新しい戦力として加わってほしかったのでしょう。

準々決勝敗退…となりましたが、代表落ちとなった柳田将洋さんはどのような気持ちで観ていたのか考えてしまいますね。

 

引用元 https://twitter.com/ran_volley0902

 

五輪でメダルを獲るという目標を持っていた時期もあったそうですが「オリンピックが目標、ゴール…となってしまうと、そこで終わってしまう。バレーボールに関わっている人間としての目標はまだまだ続く。」と、とても前向きです!

まだまだ現役としても活躍されると思いますが、指導者としても素晴らしい指揮をとってくれる…なんていう日もありそうです。

結婚して、さらに充実した日々を過ごされることでしょう

これからの柳田将洋さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.