内田嶺衣奈アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は? - 芸能イレブン

アナウンサー

内田嶺衣奈アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

フジテレビの女子アナウンサー「内田 嶺衣奈(うちだ れいな)」さんが結婚されたそうです

結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています。

現在妊娠中」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

過去の恋愛遍歴は?」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは内田嶺衣奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/a000pd/status/1294420021213503489?lang=ca

 

名前 内田 嶺衣奈(うちだ れいな)

生年月日 1990年1月6日

現年齢 31歳

出身地 東京都足立区

身長 161cm

血液型 A型

所属 フジテレビ・編成制作局アナウンス室

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…? 

 

内田嶺衣奈さんが結婚したと発表がありました

結婚相手の旦那は誰!?」と話題になっています。

どのような男性と結婚したのか、調べてみました

FNN Live News α」の金曜メインキャスターを担当している内田嶺衣奈さん。

2021年9月22日、結婚していたことが明らかになりました。

この日は大安都内の区役所で、婚姻届を提出されたそうです。

結婚相手の旦那様ですが…職場結婚だったようです

 

引用元 https://twitter.com/

 

30代前半で年上。

フジテレビの先輩社員ということです。

とくダネ!」や「めざましテレビ」などを担当してきた方で、現在は「情報制作局」に所属し、情報番組のディレクターを務めているんだそうです。

京都大学を卒業している、超イケメンなんだとか

東京五輪ではスポーツを担当していたということですから、旦那様の仕事が落ち着いたタイミングで入籍されたことになるのでしょうね。

内田嶺衣奈さんはキリスト教カトリック系のミッションスクール「カリタス小学校」「カリタス女子中学校・高等学校」、「上智大文学部・文学科フランス文学学科」を卒業し、2013年、フジテレビに入社しています。

学生時代はタレントとして活動し、大学在学中の2011年には「ミスソフィア」に輝くなど、昔からとっても綺麗でした

高校時代には「フランス・マルセイユ」に。

大学1年時には「フランス・アンジェ」に留学経験があり、「実用フランス語技能検定2級」や「秘書技能検定2級」などの資格も持っているそうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

今年5月には、コロナ禍ということもあり、健康面を気遣い「食育アドバイザー」の資格を取得していて、家庭菜園もされているそうです。

庭で採れたバジルを使ってジェノベーゼソースを作るなど、かなり家庭的な一面もあると言います。

ステキな奥様になりそうですね!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

鬼龍院翔さんの結婚相手の嫁は誰…?

桑子真帆アナの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

結婚した内田嶺衣奈さん

現在妊娠中」という噂があるようです。

噂は本当なのでしょうか?

調べてみました。

美人でスタイル抜群!

その上、性格もとっても良いそうです。

謙虚で、とても努力家と評判です。

スポンサーリンク

情報番組・スポーツ番組・バラエティ…と、どの分野でも違和感なくこなしていらっしゃる様子は素敵すぎますよね

 

引用元 https://twitter.com/anaquest/status/1169990350506582017

 

現在妊娠中となると、お仕事はお休みになるのでしょうか?

今のところ、妊娠しているとの発表はなく「結婚後も仕事を続ける」ということですから、妊娠はしていないのかな?と思われます。

31歳という年齢からすると、近いうちに妊娠…という可能性は高そうですよね。

同世代の友人と、子供や将来の家族設計について話すこともあるようですから、今後のニュースが楽しみです

挙式や披露宴も未定とのこと!落ち着いた頃におめでたい発表があるかもしれません。

旦那様もイケメンと言いますから、超美形な赤ちゃんが誕生するんでしょうね

おっとりした雰囲気の中にも、しっかりと芯が通った雰囲気の内田嶺衣奈さん!結婚・出産を経て、ますます輝いていかれるんだろうなと思います。

 

 

旦那様と内田嶺衣奈さんが付き合うきっかけになったのは「知人が開催した食事会」という情報があるようです。

めざましテレビ」の7代目お天気キャスター「阿部 華也子(あべ かやこ)」さん(25歳)の元カレ…なんていう噂もあるんだとか!

交際期間は1年ほどで、以前から二人で暮らす新居を探していたそうです。

旦那様はディレクターをされているため、勤務が昼夜逆転することもあるとのことですが、内田嶺衣奈さんも「FNN Live News α」「FNN Live News イット! weekend」と遅い時間のニュース番組を担当されていますから、その辺りはお互いに仕事に理解を持てる良い関係なんだろうなと思われます。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

幸せいっぱいの内田嶺衣奈さん

…ですが、過去の恋愛遍歴が気になるという声が聴こえてきます。

これまでの恋愛事情について、調べてみました

フジテレビ入社前は「イトーカンパニー」に所属し「原 レイナ」「原 嶺衣奈」名義で芸能活動をされていた内田嶺衣奈さん。

がーるず⭐︎ねくすと」というアイドルグループに所属されていました。

かわいらしいだけでなく、頭も良く、今までかなりモテてきたのではないでしょうか?

2015年に「阪神タイガース」所属の「藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう)」さんと熱愛か!?という記事が出たことがありました。

…が、友人も数名一緒だったようで、2人っきりではなかったんですよね。

広島カープ」の大ファンで、中でも「菊池 涼介(きくち りょうすけ)」さんがお気に入り選手だったんだとか。

菊池涼介さんは、2019年10月頃に入籍されていますので、熱愛彼氏ではなかったということでしょうか。

その他、今までに元カレ情報や熱愛スクープなどはありませんでした!

爽やかで清純なイメージが画面から伝わってきますが、周囲が「謙虚で性格が良い」というように、プライベートもとても真面目な女性なんだろうなと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2502450505471755060

 

結婚発表では、旦那様について「仕事もプライベートもなんでも相談出来る仲のいい先輩から、気がつけば一緒に生きていきたいパートナーになりました。

一緒にいて楽しく、たくさん笑わせてくれます」とおのろけコメントをされていますから、一生の伴侶と出逢われたようです。

結婚された内田嶺衣奈さん!かわいくて、素敵な奥様になられることと思います

幸せな家庭を築いてほしいですね。

これからの内田嶺衣奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

石橋穂乃香さんの過去の恋愛遍歴は…?

朝比奈彩さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.