荻野由佳(NGT48)の卒業理由は何?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル

荻野由佳(NGT48)の卒業理由は何?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は?

投稿日:2021年9月22日 更新日:

スポンサーリンク

NGT48」のメンバーで、アイドル・YouTuberとして活躍中の「荻野 由佳(おぎの ゆか)」さん

卒業を発表されたことで「卒業理由は何?」と話題になっています!

熱愛彼氏と結婚」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

今後の活動は?」気になります。

…ということで、ここでは荻野由佳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/989009333319974919

 

名前 荻野 由佳(おぎの ゆか)

本名 荻野 由佳(おぎの ゆか)

生年月日 1999年2月16日

現年齢 22歳

出身地 埼玉県越谷市

身長 160cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・NGT48卒業理由は…? 

 

兄と弟のいる3人兄妹で、両親と5人家族で育った荻野由佳さん

小学6年生の時、学校で流行っていた「AKB48」に憧れ「越谷市立千間台(せんげんだい)中学校」時代から「AKB48・第13期生オーディション」や「第14期生オーディション」「avexアイドルオーディション」などを受けていたそうです。

高校1年生の時、AKB48の活動に参加する「バイトAKBプロジェクト」の1期生に応募し、合格

2月に雇用が終了しましたが、高校2年生の5月に「AKBドラフト会議」でNGT48(2巡め)に指名されました。

このドラフト会議で指名されたのは「西潟 茉莉奈(にしがた まりな)」さん(25歳)と2名だけですから、狭き門だったことがわかります!

 

引用元 https://twitter.com/marina_gata1016/status/749409749418938368?lang=gu

 

埼玉県「宮代高校」(偏差値41)に入学しましたが、卒業は通信制の「開志学園高校」となっています。

2017年4月「青春時計」でメジャーデビュー!

カップリング曲だった「出陣」では初のセンターポジションを務めるなど、どんどん人気メンバーに成長された荻野由佳さん。

最初はお父さんに反対されていたそうですが、肺活量を高めるため「放課後、カラオケボックスまで走っていって、1日3時間、歌やダンスの練習をしていた」など、努力家であることがわかります。

 

引用元 https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1025970656578428928

 

2021年7月、新潟市・NGT48劇場で行われた「6thシングルリリース記念特別公演」と公式HPで、卒業が発表されました。

自分の思うような活動をすることができず、気持ちが追い込まれることもあり、事務所のスタッフさんや家族にもたくさん迷惑をかけてしまいました

グループのメンバーとして活動をしていてもグループやメンバーに甘えてしまい、自分自身が成長することが難しいと判断しました

…ということです。

後輩が育ってきたこともあり、いいタイミングで卒業ができそうと言います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

明確に「何かしたいことがあるので卒業…」といった理由は、現在のところ発表されていません。

現在、大手芸能プロダクションに所属しているので、NGT48にしがみついている必要がない…という見方もあるようですよ。

スポンサーリンク

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…? 

 

おぎゆか」の愛称で親しまれている荻野由佳さん

熱愛彼氏と結婚」という噂があるようです。

荻野由佳さんの熱愛彼氏…ですが、以前、高校時代のツーショットが流出していました

彼氏と思われる、この男性、噂によるとサッカー部だったんだとか。

ただ、アイドルデビューをきっかけに破局したと言われています。

同級生らに写真を削除してもらうようにお願いしていたそうですが…流出してしまったんですね(汗)

今年8月「中井 りか(なかい りか)」さんと荻野由佳さんのウェディングドレス姿が話題になりました

Cafe by St.Raphaelchapel ginza」の「プリンセス体験」ということなんですが、2人ともかわいすぎますよね

 

引用元 https://twitter.com/

 

今までのところ、熱愛スクープはないのですが、NGT48の元メンバーで、女優の「山口 真帆(やまぐち まほ)」さんが自宅でファンの男性から暴行を受ける事件が起きた際…

荻野由佳さんが事件に関係していたのではないかと推測する声が高まりました。

あるツイートから「ファンと親密な関係なのでは!?」という声もあるようです。

2019年1月にこの噂を否定していますが、総選挙で予想外の好結果だったことも「太客や柱王(はしらおう…金銭的に力のあるファン達)の力だったの!?」という噂を広めたようです。

決定的な根拠がないので、真実でない可能性が高いですが、人気メンバーなだけに色々と話題になってしまうようです。

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

卒業を発表した荻野由佳さんですが…気になるのが「今後の活動!」ですよね。

タレント?それとも女優!?調べてみました。

10月5日に荻野由佳さんのファースト写真集「これからの足跡」が出版されるそうです

東京・赤坂の料亭「伊真沁(いまじん)」で取材会が行われたのですが、和装もステキすぎます

中秋の名月にちなんで、グループカラーの赤と白をイメージした椿柄の着物なんだそうです。

 

https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1433349473585938437?s=20

 

NGT48のメンバーとなって、約6年!振り返ってみると「苦難もあったけれど、一生懸命になることの楽しさや、頑張ることの大切さ、仲間の大切さや、人に優しくすることの大切さ、そういうものを活動の中で、表面上ではなく中身の部分で、たくさん勉強になった」と言います。

モットーとしていた「100点よりも100%ができたので、後悔はない」と話しています。

今後の活動ですが、バラエティーや演技…洋服関連のお仕事もやってみたいんだそうです

何でも拒まずにチャレンジできたら」と言いますから、新しいおぎゆかちゃんを観られるかもしれませんね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2447782503946399900

 

AKBグループの中で憧れるOGは、小さい頃から大好きな「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんで「卒業されても笑顔の天真らんまん!優子さんみたいな変わらない人でありたい」ということです。

恋愛解禁についても「したいですね。今は余裕がないけれど落ち着いたら、優子さんのようなステキなゴールインがしたい」と言いますから、熱愛彼氏とのスクープや結婚のニュースも飛び出すかも!?

憧れの大島優子さんとは、まだ1度も会ったことがないそうなので、今後の共演も楽しみです!

キャッチフレーズの「何があってもへこたれな〜い」の通り、様々な困難を乗り越えてきた荻野由佳さん。

卒業後も、新しい道を切り拓いていかれることでしょう

これからの荻野由佳さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.