浜辺美波の熱愛彼氏はYouTuberのRyuga?現在同棲中&ファンの反応は? - 芸能イレブン

女優

浜辺美波の熱愛彼氏はYouTuberのRyuga?現在同棲中&ファンの反応は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「浜辺 美波(はまべ みなみ)」さん

熱愛彼氏はYouTuberのRyuga?」と話題になっています

現在同棲中」という情報もあるようなんですが、本当なのでしょうか?

熱愛&同棲発覚について、ファンの反応は?気になります。

…ということで、ここでは浜辺美波さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/minami373hamabe/status/1299362120283254784

 

名前 浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日 2000年8月29日

現年齢 21歳

出身地 石川県

身長 157cm

血液型 B型

事務所 東宝芸能

 

 

 

・熱愛彼氏はYouTuberのRyuga…? 

 

浜辺美波さんの熱愛が発覚!?

彼氏は音楽ユニット「まるとりゅうが」のメンバーでYouTuber・シンガーソングライターの「Ryuga(りゅうが)」さん!?

詳しく調べてみました。

Ryugaさんは、1997年8月8日、北海道生まれの24歳です。

本名は「堀 隆雅(ほり りゅうが)」さんというようです。

 

引用元 https://twitter.com/sing_0808

 

イケメンで、とっても爽やかな印象です!

愛犬家で、マロンちゃんというワンちゃんを飼っています。

幼い頃から目立ちたがり屋でカラオケ好きだったそう

高校は「慶應義塾ニューヨーク学院」&大学は「慶應義塾大学商学部」と高学歴であることも話題になっています。

お父様が会社経営者なんだそうで、裕福な家庭に育っているんですね〜!

まるとりゅうが」の「MaRuRi(まるり)」さん(24歳)とは、大学1年生の時にSNSがきっかけで知り合ったとのことです。

幸せになって」やAbemaTVドラマ「17.3about a sex」の主題歌「ONE STEP」が人気です

 

 

浜辺美波さんとの熱愛は2021年9月21日「文春オンライン」で報じられました。

双方の事務所は2人がそれぞれの自宅を行き来していることは認めているのですが…

浜辺美波さんサイドは「交際はしていない」とコメントしています。

知り合ったきっかけは、浜辺美波さんの親友であるYouTuber「パパラピーズ」の「じんじん」さんなんだとか。

愛犬家という共通点があったことから、交際がスタートして、すでに1年半の交際…という情報もあるようです。

 

引用元 https://twitter.com/minami373hamabe/status/1202215970493747206

 

浜辺美波さんの愛犬・ポメラニアンの「ぽぷ」ちゃんもかわいいんですよね〜

2020年1月の「まるりとりゅうがFES2020」が最初の出会いでは?と言われています。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

峯岸みなみさんの熱愛彼氏は東海オンエアてつやさん…?

菅田将暉さんの熱愛彼女は小松菜奈さん…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

浜辺美波さんとRyugaさんですが「現在同棲中」という噂があるようです!

スポンサーリンク

交際も認めていないのに、同棲!?本当なのでしょうか?調べてみました。

Ryugaさんが、浜辺美波さんの自宅マンションに合鍵を使って、出入りしている様子がキャッチされています

仲の良い友人…だけでは済まされないのでは!?という見方をされているようです。

事務所の先輩である女優の「沢口 靖子(さわぐち やすこ)」さんは「恋愛禁止」を言い渡されていたんだとか!

昔なら、報道になる前に別れさせられていた…と芸能関係者は話しているそうです。

ただ、今の時代、プライベートをあまりにもキツく管理してしまうと、辞められたり問題になるのでは!?ということで、交友関係にとやかく口を出さないようになったと見られています。

不在の時にでも出入りできる関係、すなわちお互いの合鍵を持っているということからも、かなり親密な関係であることがわかります。

浜辺美波さんが留守の間、Ryugaさんがぽぷちゃんを散歩させている姿や…

Ryugaさんがマロンちゃんと、浜辺美波さんの自宅を訪れて、マロンちゃんを預けて家から出てきたり…

 

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1430457160560005120?s=20

 

同棲に近い状態なのではないでしょうか?

浜辺美波さん、10代の頃は、東宝芸能の社員の自宅に住んでいたと言います。

かなり抑圧された生活から解放されて、今は自分の時間&恋愛を楽しんでいるのでは?と見られています。

 

 

 

・ファンの反応は…? 

 

浜辺美波さんの熱愛&同棲中!?という報道に対して、ファンや世間の反応はどうなのでしょうか?

人気女優のスクープについての様子を調べてみました。

ネットへの書き込みなどを見てみると「イメージが大事な仕事だから撮られるのは問題」「私生活がちらつく。もう写真集買わない…」という意見もあるようですが(汗)

こんなにかわいいんだから、彼氏がいても不思議じゃない!」「恋愛は自由」と擁護する声も多いようです。

以前、浜辺美波さんは俳優の「中村 倫也(なかむら ともや)」さんとの仲が匂わせだと話題になっていました。

映画「屍人荘の殺人」でヒロインを演じた浜辺美波さん

ドラマ「崖っぷちホテル!」でも共演していたことで、良い関係を築いていたようです。

 

引用元 https://twitter.com/jkkn66lcsfqsmg5/status/985527419397275648?lang=ca

 

映画のPRで出演したテレビ番組や舞台挨拶・ツイッターなどで、とっても仲の良さそうな感じを醸し出していました。

中村倫也さんへのメッセージとして「8月の焼肉、楽しみにしてます」と会う予定を明らかにしていたり…

ピーマンやレーズンが嫌いとかダメなところがある人が好きです」なんて、ピーマン嫌いを公言している中村倫也さんへの愛の告白としか思えない愛の告白をしたり…中村倫也ファンは絶叫していたようです(汗)

中村倫也さんの好きな女性のタイプが「負けず嫌い」「可愛くて美人」「ほっとけない子」だったこともあり、好みがぴったり一致していると話題になっていました。

13歳年の差がありますから、中村倫也さんにとっては、かわいい妹のような感じだったかもしれませんね!

TOKIOカケル」に出演した際「パパラピーズ」が浜辺美波さんについて「恋バナをしてるときが一番テンションが高い」「モテるためにLINEのスタンプをいっぱい買っている」などとプライベートの様子を明かしていました。

プライベートで仲の良い「橋本 環奈(はしもと かんな)」さんや「池田 エライザ(いけだ えらいざ)」さんらにも恋愛相談しているのではなんていう報道もありました

 

引用元 https://twitter.com/h_kanna_0203/status/1234769938516103168

 

清純派」というイメージが強かったぶん、ギャップを感じるというファンの方の気持ちもよくわかりますが、ドラマや映画での姿とは別に、普通の21歳の青春を謳歌してほしいという気もしてきますよね。

これからの浜辺美波さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.