寺田蘭世の乃木坂46卒業理由は何?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は? - 芸能イレブン

アイドル

寺田蘭世の乃木坂46卒業理由は何?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は?

投稿日:2021年9月21日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、コラムニストとしても活躍中の「寺田蘭世 (てらだ らんぜ) 」さん

乃木坂46卒業理由は?」と話題になっています。

熱愛彼氏と結婚」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

今後の活動は?」と心配の声があがっています。

…ということで、ここでは寺田蘭世さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/nogizaka46/status/1276087751176122369

 

名前 寺田 蘭世(てらだ らんぜ)

生年月日 1998年9月23日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 155cm

血液型 不明

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

 

・乃木坂46卒業理由は…? 

 

寺田蘭世さんが乃木坂46を卒業!

ということで、話題になっています。

卒業理由は何なのでしょうか?気になります。

らんぜ」「らんらん」という愛称で親しまれている寺田蘭世さん。

蘭世」という名前は、本名だそうですよ!

幼少期は「怖そう」と思われることが多く、家で遊んでいたそうです。

小学生の頃「AKB48」を好きになり、握手会に通うほどだったと言います

齋藤 飛鳥(さいとう あすか)」さんに似ていると言われたことから「乃木坂46」に興味を持ち、2013年3月「乃木坂46・2期生オーディション」に合格し、研究生として加入。

勉強やスポーツが出来ないなら、逆に他の人が出来ないことをやってみよう。

私を見て1人でも多くの人に希望を与えたり、勇気付けたり出来る人になりたい」と応募を決めたそうです。

 

引用元 https://twitter.com/nogizaka46/status/741824852332404737

 

2015年には正規メンバーに昇格!「インフルエンサー」で初の選抜入り。

君に叱られた」収録のアンダー楽曲「マシンガンレイン」ではセンターを務めるなど、人気メンバーだった寺田蘭世さんですが…

2021年9月17日「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」の動画・シングル「君に叱られた」の特典映像「Documentary of Ranze Terada」予告編で乃木坂46を卒業することを発表しました。

卒業の理由!?と言われているのが、かわいいのに「インフルエンサー」「シンクロニシティ」の2曲しか選抜入りしていないことです。

後輩がどんどん先を越していくことに、ショックを受けているからでは?と推測されているようです。

 

https://twitter.com/cNDJMrsWo3l8Xg0/status/1438887530963689472?s=20

 

自分のことを「ゲロブス」と自虐的に言っていますから、自信がなかった…アイドルとして活動していくことが難しいかったのではないか…という見方もあります。

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…? 

 

寺田蘭世さんが「熱愛彼氏と結婚」!?噂の真相は?調べてみました

レギュラー番組「乃木坂工事中」の司会をされているお笑いコンビ「バナナマン」の「日村 勇紀(ひむら ゆうき)」さん(49歳)が2018年に結婚した際、日村勇紀さんへの愛を語っていました

日村さんは人として格好いい方で男前で、私はそんな日村さんがとても好きです!

 

https://twitter.com/takapyyyyyranze/status/1260714571167182848?s=20

 

人としてと語っていますから、芸能人としても舞台裏でも目標になるような人物なんでしょうね

残念ながら、元・NHKアナウンサーの「神田 愛花(かんだ あいか)」さん(41歳)と結婚されたので、寺田蘭世さんとは実りませんが…素敵な男性がいるのでしょうか?

スポンサーリンク

似ていると言われてきた齋藤飛鳥さんは、日本人の父親とミャンマー人の母親とのハーフであることや「蘭世」という珍しい名前から「蘭世ちゃんもハーフ!?」と言われていますが…

純粋に日本人だそうです。

とてもかわいい&スタイル抜群なので、モテそうですよね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/42352700827

 

妹、12歳年下の弟がいる3人姉弟で、ご両親と5人家族で育っています。

お家では、お茶のことを「チャッス」、ポテトチップスのことを「ポトポトポットス」、ヘアゴムを「チョンチョロリン」と呼ぶそうで

ご家族明るく、仲良く過ごされていたことがわかります。

乃木坂工事中」の中で、結婚できなさそうなメンバーを選ぶという「将来ずっと独身でいそう選挙」という企画がありましたが、その中で寺田蘭世さんが1位に選ばれていました。

気が強そう」とか「共同生活が無理そう」「人を信用していなさそう」なんていう厳しいコメントが出ていましたが(汗)

お父さんの誕生日にはプレゼントを贈るなど、優しい一面も

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

見た目や雰囲気で言われているだけで、本当はとても優しくて、かわいらしい女性なのではないでしょうか?

現在のところ、熱愛スクープや結婚の予定などは発表されていませんし、卒業後すぐに結婚というのはなさそうですが、今後ステキな男性と出会って、楽しく過ごしてほしいな〜と思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

内山理名さんが吉田栄作さんと結婚…?

伊東楓さんが熱愛彼氏と結婚…?

 

 

・今後の活動は…? 

 

寺田蘭世さんが乃木坂46を卒業…ということで「今後の活動は?」気になります。

どのような仕事に挑戦されていくのでしょうか?調べてみました。

11月9日に、初ソロ写真集が出版されることが発表されています!

卒業記念に写真集が出版されることが多かったので、出版が発表された時点で「蘭世ちゃん、卒業!?」と予測していたファンもいたようですね。

卒業を発表する動画の中で「およそ8年」という言葉が「おそよ8年」と誤った表記だったことなどから「大事な発表なのにチェックしていないの?」「2期生を早く卒業させたいんだろうか」「寺田蘭世さんに対する運営側の対応が雑すぎない!?」…と言った声も聴こえてきますが「振り返る時間もないままに、がむしゃらに歩んできた、これまでの時間は私の1つの青春だった」と言いますから、新たな道で頑張っていくことを決心されているでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2425442101222595985

 

卒業時期についても、明確に発表されていないので、詳細は追って…ということになるのでしょうが、タレント業やコラムニストとして活動されていくのかなと思われます。

ファッションにも興味があって「コーディネーターやデザイナーの仕事もやってみたい」と話していました。

白石 麻衣(しらいし まい)」さんから「乃木坂のお洒落番長」と呼ばれるほど、ファッションセンスが高いことでも知られていますから、もしかすると違う分野で活躍される可能性もあるのかもしれませんね

今まで、乃木坂46に貢献してきたメンバーの卒業!

本当に寂しいですが、これからの寺田蘭世さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.