川村文乃(アンジュルム)はマグロ一級解体師?インスタが超かわいい&水着姿はスタイル抜群? - 芸能イレブン

アイドル 女優

川村文乃(アンジュルム)はマグロ一級解体師?インスタが超かわいい&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:2021年9月18日 更新日:

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「アンジュルム」の「川村 文乃(かわむら あやの)」さん

マグロ一級解体師」という情報があるようなんですが、本当なのでしょうか?

どういった経緯で、資格を取得したのでしょう!

気になります。

インスタが超かわいい」との声が聴こえてきます。

どんなかわいい画像が公開されているのでしょう?

水着姿はスタイル抜群」と称賛の声があがっています

ぜひ画像が見てみたいです

…ということで、ここでは川村文乃さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/angerme_upfront/status/1370303444301479938?lang=ar

 

名前 川村 文乃(かわむら あやの)

本名 川村 文乃(かわむら あやの)

生年月日 1999年7月7日

現年齢 22歳

出身地 高知県高知市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 アップフロントプロモーション

 

 

 

・インスタが超かわいい♪  

 

川村文乃さんの「インスタが超かわいい」ということです。

これまでの様子や、公開されている素敵な画像について、調べてみました。

かわむー」という愛称で親しまれている川村文乃さん。

高知でジュニアアイドルをされていて「はちきんガールズ」のメンバーでした。

2009年には「おさかな天国2010」でCDデビュー

2014年に上京し、2016年「モーニング娘。'16 『新世紀』オーディション」に応募しますが落選(涙)

…ですが、同年8月「ハロプロ研修生」となりました。

研修生になると同時に、現在の名前になっていますが、以前は「川村 あやの」でした。

高校は公表されていませんが「日出高校では?」と言われているようです。

大学には進学していません。

3歳年上のお兄さんがいるということです。

とっても仲の良いご家族だそうです。

お父さんとお母さんのためにお金持ちになりたい」という夢を持って、上京した…なんていう素敵なエピソードもあります。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/38348860845

 

インスタのかわいい画像についてですが…「私服が超かわいい」と話題になっています

他にもお気に入りの私物やおいしかった食べ物とか

衝撃だったのが、高知にあるレストランの「カツオのたたきパフェ」(汗)

おいしかった…そうで良かったですが、すごい組み合わせですよね。

高知は東京から遠いので、ライブのついでに観光してほしい」という気持ちから、色々なお気に入りの場所を紹介してくれているとのことなんです。

どこも実際に、あやむーが足を運んだ場所と言います!

高知を背負うアイドル」という思いでされているそうです。

素の川村文乃さんの素敵が伝わってくるエピソードだなと思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2471252112467964809

 

小さい頃から、とても大人しい性格だったそうなんですが「自分を変えてくれたのは、よさこい」!

衣装に憧れてよさこいに参加したことから、もっと上手く踊れるようになりたい…とミュージカルスクールに通うようになったんですって。

家族や地元愛が強く、一生懸命な様子が伝わってくる素敵&超かわいいインスタだな〜と感じました。

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

森香澄アナのインスタが超かわいい

笹川萌さんのインスタが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群…? 

 

川村文乃さんの「水着姿はスタイル抜群!」と話題になっています

スポンサーリンク

ぜひ画像が見たい!ということで、調べてみました。

アンジュルムの中でも人気メンバーの川村文乃さん。

2019年7月・20歳の誕生日に発売されたファースト写真集「Ayano」にとってもセクシーな水着姿が掲載されています

ロケ地は、千葉の館山と南房総がメインということなんですが、水着や部屋着・スポーツウエア・浴衣と、どれも魅力的です。

20歳の記念・ビキニ披露はこの時が初めてでした。

 

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1141993354164486145?s=20

 

なんと言っても、目が行くのが美脚!

足が長すぎますよね。

スタイルの良さは「ほぼ足…」と話題になっています。

バストもすごいボリュームです。

推定ですが…Dカップはあるのではないでしょうか!?

こんなにスタイルが良い人が実際に居るなんて…まるで、アニメから飛び出してきたような完璧すぎる体型です!

 

https://twitter.com/katokin760/status/1320119275760185344?s=20

 

写真集には、特典ありメイキング映像が収録された34分のDVDがついてきたそうで、ファンにとって見逃せないものになったということです。

最近では「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ」のグッズのために、チアリーダー姿でコスプレ撮影した画像をインスタで公開しています

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/38348860845

 

スタイル抜群で、男性が見惚れるだけでなく、女性もウットリしてしまう美しさ!

女性からも人気が高いから、絶対モデル業もやるべき」なんていう声も聴こえてくるほどです。

これからも、素敵な姿を見せてほしいなと思います

 

 

スタイル抜群だと話題の芸能人は…?

村山優香さんの水着姿はスタイル抜群…?

黒嵜菜々子さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・マグロ一級解体師…? 

 

川村文乃さんが「マグロ一級解体師」だそうです!

ちょっと変わった特技ですよね

謎な一面について、調べてみました。

9月16日放送の「アウト×デラックス」に出演したのですが、今年7月10日に「1級マグロ解体師」の資格を取得したそうです!

日本で9人目、そして女性では初と言いますから、すごいですよね。

一般社団法人全国鮪解体師協会」主催のマグロ解体師の資格。

3級からあるのですが、1級は知識や技能を身につけるだけでなく、口上立てながら解体!

1級だけが公認のマグロ解体ショーを行えるということです。

 

引用元 https://twitter.com/angerme_upfront/status/1414133749294407684

 

Kis-My-Ft2」の「横尾 渉(よこお わたる)」さん(35歳)も2017年に取得していますが…

横尾渉さんは「しばらくの間は1級の解体師、立会いの下にショーを行うこと」という条件付きなんだそうです。

実技研修や検定を受けて、得ることができる大変な資格。

以前から「特技はカツオをさばくこと」と公言していた川村文乃さん。

10歳の頃から「高知県おさかなPR大使」を務めています。

(昨年11月には「ゆず活アンバサダー」、今年1月には「高知県観光特使」にも就任しています♪)

小学5年生から、すでにカツオを捌けたと言いますから、すごい!!

海の幸に触れてきて「いつかはマグロを捌いてみたい」と思っていたんだそうです。

コロナ禍で「今なら勉強できるかも!」とチャレンジしたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/angerme_upfront/status/1415292797230346245

 

アイドルとマグロ…全く正反対のものに感じるのですが「お客さんにいかに楽しんでいただけるのかというエンターティナーの面では一緒

日本で女性は一人!と思うと強くなった気がする」そうですよ。

超すごい特技を身につけた川村文乃さん!

いつかファンの前で披露したい…と言いますから、楽しみですね

これからの川村文乃さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.