田中美久(HKT48)のすっぴんが超かわいい!水着姿はスタイル抜群&写真集に絶賛の声も? - 芸能イレブン

アイドル

田中美久(HKT48)のすっぴんが超かわいい!水着姿はスタイル抜群&写真集に絶賛の声も?

投稿日:2021年9月19日 更新日:

スポンサーリンク

HKT48」の「田中 美久(たなか みく)」さん

すっぴんが超かわいい!」と話題になっています。

水着姿はスタイル抜群」ということですが、ぜひ画像が見てみたいです

写真集を絶賛する声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは田中美久さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1074643598526709760

 

名前 田中 美久(たむら みく)

生年月日 2001年9月12日

現年齢 20歳

出身地 熊本県

身長 151cm

血液型 B型

事務所 Mercury

 

 

 

・すっぴんが超かわいい♪  

 

田中美久さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっています。

素顔がぜひ見てみたい!

ということで、画像を調べてみました

みくりん」という愛称で親しまれている田中美久さん。

SHOWROOMですっぴん配信!

話題になっています。

 

https://twitter.com/minnamiku1228/status/1417230178321764359?s=20

 

すごく透明感のある素顔ですよね

ある日の様子なんですが…「お昼からボイトレして、ネイルして美容室行って美容品沢山買い物して…」とありますから、日頃から美容に気を遣っていることがわかります。

田中美久さんのメイク術は…!?

今まではマットな仕上がりのベースメイクをしていたそうなんですが「田中 みな実(たなか みなみ)」さんのツヤ肌に憧れて「CLIO」のキルカバーコンシールクッションに変えたと言います。

エチュードハウス」のプレイ101スティック(フェイスカラー#10)をハイライトに使っているんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1339110659913441282

 

下地の上に固形ファンデを乗せて「塗り壁状態だった」そうなんですが、最近は伸びるタイプを使っているので、自然な雰囲気に仕上がっていますよね。

より素肌に近い状態なのではないでしょうか。

指原 莉乃(さしはら りの)」さんから、コスメのお下がりをもらうこともあるんだとか!

メイクについても、アドバイスをくれると言いますから、すごく素敵な先輩・後輩ですよね

顔が小さい田中美久さん…「時間があれば、耳の後ろの窪みのところを毎日押している」そうです。

以前はリファでコロコロマッサージしていたということですが「耳の後ろと鎖骨のところを同時に押して首を横にして伸ばす…プラス「あーいーあーいー」と大きく口を開けて言うのを10回やるとめっちゃ顔が小さくなる」んですって

ぜひ真似して、試してみたいですね。

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

田村保乃(欅坂46)さんのすっぴんが超可愛い

飯沼愛さんのすっぴんが超可愛い

 

 

・水着姿はスタイル抜群…? 

 

田中美久さんについて「水着姿はスタイル抜群!」という声が聴こえてきます。

画像が見てみたいということで、調べてみました。

9月7日に発売された雑誌「漫画アクション」(No.18)の表紙・巻頭グラビアに登場した田中美久さん

水着姿でふんわりバストを披露しています。

 

 

両親と3人家族で育った田中美久さん。

美久」という名前は、ご両親から一字ずつもらってつけられたものなんだとか。

スポンサーリンク

愛犬家で、クリスマスにやってきたというミニチュアダックスフント「クリス」と「イヴ」の2匹を飼っています。

小さい頃は「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんに憧れていたそうです。

母から「HKT48の第3期生オーディションがある」と聴いて、応募したと言います。

当時なんと小学6年生・12歳

HKT48加入に当たっては、母・祖母と福岡県に移住しています。

加入の翌年「AKB48グループ大組閣祭り」でチームHへ昇格。

2015年にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」が結成され、メンバーになっています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ティーン向けファッション誌「LOVE berry」の専属モデルに抜擢されたり、地元である熊本県芦北町の「あしきた親善大使」に任命されるなど、注目を集めてきました。

(今年2月には「熊本市親善大使」にも任命されています!)

学歴ですが「福岡市立原中学校」「第一薬科大学付属高等学校」を卒業しているのではないかと言われています。

明るい性格で、成績も優秀!クラスメイトからも慕われていたようで、学級委員を務めていた経験もあるんだとか。

高校卒業記念のグラビアも、とても素敵でした〜

151㎝と小柄なのに、かわいくてスタイル抜群!

D〜Eカップはあるのではないでしょうか。

 

 

デビュー当時と比べてみると、すごく大人っぽく成長されましたよね

今後も目が離せません。

写真集にも素敵なショットが満載のようですよ〜!

 

 

スタイル抜群だと話題の芸能人は…?

川村文乃(アンジュルム)さんの水着姿はスタイル抜群…?

小林亜実さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・写真集に絶賛の声…? 

 

写真集を絶賛する声が聴こえてきます

どのような画像が収められているのか、調べてみました。

9月12日に出版されたファースト写真集「1/2少女」が話題になっています!

秋元 康(あきもと やすし)」さんが命名したタイトルだそうですが、さすがぴったりのネーミングです。

写真集の気になる内容ですが…

水着・寝起きすっぴん、温泉シーン…と普段見られない写真の数々で、絶賛の声があがっています

 

https://twitter.com/modelpress/status/1436933353974861829?s=20

 

12歳でデビューしてから、もう8年も経つんですね。

ロケは地元・熊本で行われたそうで、思い出の場所を廻ったり…くまモンもサプライズ登場して、大喜びだったそうです

水着撮影で気合が入りすぎて、撮影前日にマッサージ…ですが、力が入りすぎてしまい足がアザだらけになってしまったんだとか(汗)

コンシーラーやファンデーションを使って、必死にキレイにしてもらったと言います。

20歳の記念ということで、気合が入っていたんですね。

写真集をご両親に見せたところ「これ着てるの!?」と言われてしまうほど、裸っぽい写真もあり驚かせてしまった…と話していますが…

本当にセクシーです

自身としては「100点満点で99点の出来栄え」で、残りの1点は「今後の自分に期待♪」だそうです。

20歳でお酒も飲めるようになりましたが「最初のお酒は、指原莉乃さんと約束している」んだとか。

お泊まり会をされたり、本当に可愛がってもらっているんですね

 

引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1122487283171516416

 

HKT48を国民的アイドルグループに導ける人になりたい」「48グループのグラビアクイーンになれるように、たくさんの雑誌の表紙をジャックしたい」と言いますから、今後も素敵な姿を見せてくれることでしょう!

楽しみです

これからの田中美久さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.