「HKT48」の「田中 美久(たなか みく)」さん♪
「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています。
「水着姿はスタイル抜群」ということですが、ぜひ画像が見てみたいです♡
写真集を絶賛する声も聴こえてきます。
…ということで、ここでは田中美久さんについて、詳しく調べていきたいと思います♪
・プロフィール
引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1074643598526709760
名前 田中 美久(たむら みく)
生年月日 2001年9月12日
現年齢 20歳
出身地 熊本県
身長 151cm
血液型 B型
事務所 Mercury
・すっぴんが超かわいい♪
田中美久さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっています。
素顔がぜひ見てみたい!
ということで、画像を調べてみました♪
「みくりん」という愛称で親しまれている田中美久さん。
SHOWROOMですっぴん配信!
話題になっています。
https://twitter.com/minnamiku1228/status/1417230178321764359?s=20
すごく透明感のある素顔ですよね♡
ある日の様子なんですが…「お昼からボイトレして、ネイルして美容室行って美容品沢山買い物して…」とありますから、日頃から美容に気を遣っていることがわかります。
田中美久さんのメイク術は…!?
今まではマットな仕上がりのベースメイクをしていたそうなんですが「田中 みな実(たなか みなみ)」さんのツヤ肌に憧れて「CLIO」のキルカバーコンシールクッションに変えたと言います。
「エチュードハウス」のプレイ101スティック(フェイスカラー#10)をハイライトに使っているんだとか。
引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1339110659913441282
下地の上に固形ファンデを乗せて「塗り壁状態だった」そうなんですが、最近は伸びるタイプを使っているので、自然な雰囲気に仕上がっていますよね。
より素肌に近い状態なのではないでしょうか。
「指原 莉乃(さしはら りの)」さんから、コスメのお下がりをもらうこともあるんだとか!
メイクについても、アドバイスをくれると言いますから、すごく素敵な先輩・後輩ですよね♡
顔が小さい田中美久さん…「時間があれば、耳の後ろの窪みのところを毎日押している」そうです。
以前はリファでコロコロマッサージしていたということですが「耳の後ろと鎖骨のところを同時に押して首を横にして伸ばす…プラス「あーいーあーいー」と大きく口を開けて言うのを10回やるとめっちゃ顔が小さくなる」んですって♪
ぜひ真似して、試してみたいですね。
すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?
・水着姿はスタイル抜群…?
田中美久さんについて「水着姿はスタイル抜群!」という声が聴こえてきます。
画像が見てみたいということで、調べてみました。
9月7日に発売された雑誌「漫画アクション」(No.18)の表紙・巻頭グラビアに登場した田中美久さん♪
水着姿でふんわりバストを披露しています。
#漫画アクション
表紙解禁されました!9月7日発売です☺︎是非ゲットしてね❣️ pic.twitter.com/krlSGBenTh
— 田中 美久 (@miku_monmon3939) September 1, 2021
両親と3人家族で育った田中美久さん。
「美久」という名前は、ご両親から一字ずつもらってつけられたものなんだとか。
愛犬家で、クリスマスにやってきたというミニチュアダックスフント「クリス」と「イヴ」の2匹を飼っています。
小さい頃は「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんに憧れていたそうです。
母から「HKT48の第3期生オーディションがある」と聴いて、応募したと言います。
当時なんと小学6年生・12歳!
HKT48加入に当たっては、母・祖母と福岡県に移住しています。
加入の翌年「AKB48グループ大組閣祭り」でチームHへ昇格。
2015年にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」が結成され、メンバーになっています。
ティーン向けファッション誌「LOVE berry」の専属モデルに抜擢されたり、地元である熊本県芦北町の「あしきた親善大使」に任命されるなど、注目を集めてきました。
(今年2月には「熊本市親善大使」にも任命されています!)
学歴ですが「福岡市立原中学校」「第一薬科大学付属高等学校」を卒業しているのではないかと言われています。
明るい性格で、成績も優秀!クラスメイトからも慕われていたようで、学級委員を務めていた経験もあるんだとか。
高校卒業記念のグラビアも、とても素敵でした〜♪
151㎝と小柄なのに、かわいくてスタイル抜群!
D〜Eカップはあるのではないでしょうか。
ついに!?
水着グラビア解禁、、みんな、、待っててくれた?? pic.twitter.com/mvNViX7RmC
— 田中 美久 (@miku_monmon3939) July 7, 2021
デビュー当時と比べてみると、すごく大人っぽく成長されましたよね♡
今後も目が離せません。
写真集にも素敵なショットが満載のようですよ〜!
スタイル抜群だと話題の芸能人は…?
・写真集に絶賛の声…?
写真集を絶賛する声が聴こえてきます♡
どのような画像が収められているのか、調べてみました。
9月12日に出版されたファースト写真集「1/2少女」が話題になっています!
「秋元 康(あきもと やすし)」さんが命名したタイトルだそうですが、さすがぴったりのネーミングです。
写真集の気になる内容ですが…
水着・寝起きすっぴん、温泉シーン…と普段見られない写真の数々で、絶賛の声があがっています♡
https://twitter.com/modelpress/status/1436933353974861829?s=20
12歳でデビューしてから、もう8年も経つんですね。
ロケは地元・熊本で行われたそうで、思い出の場所を廻ったり…くまモンもサプライズ登場して、大喜びだったそうです♪
水着撮影で気合が入りすぎて、撮影前日にマッサージ…ですが、力が入りすぎてしまい足がアザだらけになってしまったんだとか(汗)
コンシーラーやファンデーションを使って、必死にキレイにしてもらったと言います。
20歳の記念ということで、気合が入っていたんですね。
写真集をご両親に見せたところ「これ着てるの!?」と言われてしまうほど、裸っぽい写真もあり驚かせてしまった…と話していますが…
本当にセクシーです♡
自身としては「100点満点で99点の出来栄え」で、残りの1点は「今後の自分に期待♪」だそうです。
20歳でお酒も飲めるようになりましたが「最初のお酒は、指原莉乃さんと約束している♡」んだとか。
お泊まり会をされたり、本当に可愛がってもらっているんですね♪
引用元 https://twitter.com/miku_monmon3939/status/1122487283171516416
「HKT48を国民的アイドルグループに導ける人になりたい」「48グループのグラビアクイーンになれるように、たくさんの雑誌の表紙をジャックしたい」と言いますから、今後も素敵な姿を見せてくれることでしょう!
楽しみです♡
これからの田中美久さんの活躍を応援していきたいと思います♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。