狩野舞子の熱愛彼氏は誰?現在が可愛くなった&大谷翔平との関係は? - 芸能イレブン

スポーツ選手

狩野舞子の熱愛彼氏は誰?現在が可愛くなった&大谷翔平との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

元バレーボール選手の「狩野 舞子(かのう まいこ)」さん

熱愛彼氏は誰?」と話題になっています

現在が可愛くなった」と評判ですが、可愛い画像が見たいですよね。

大谷翔平との関係は?」という声が聴こえてきますが、二人の関係はどのようなものなのでしょう!?気になります。

…ということで、ここでは狩野舞子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/gaora_volley/status/1264740662840180736

 

名前 狩野 舞子(かのう まいこ)

生年月日 1988年7月15日

現年齢 33歳

出身地 東京都三鷹市

身長 185cm

血液型 A型

事務所 スポーツビズ

 

 

 

・現在が可愛くなった…? 

 

狩野舞子さんの現在が「可愛くなった」と話題になっています!

画像を見ながら、検証していきたいと思います。

狩野舞子さんがバレーボールを始めたのは、小学4年生の時!

小学6年生で、すでに身長が174㎝だったと言いますから、驚きですよね。

サッカーもやっていたことがあるそうで、運動神経がよかったことがわかります。

八王子実践中学校」でもサッカー部に入りたかったそうですが、なかったためバレー部に入部。

全国都道府県対抗中学バレーボール大会」で東京都代表になった他、中学3年生の時にはアテネ五輪の日本代表候補にも選出されました。

ただ、残念ながら成長痛(腰痛)がひどく、代表に入ることはできませんでした。

八王子実践高校」に入学すると、1年生からエースとして活躍し、2年生でキャプテンに

2007年、高校卒業後は「久光製薬スプリングス」に入団されました。

 

引用元 https://twitter.com/volleyball_labo/status/1283189578111897600

 

北京五輪への出場が期待されていましたが、右アキレス腱断裂により叶わず…

1年間のリハビリを経て復帰されましたが、その翌年には左アキレス腱断裂と怪我に悩まされました。

諦めてしまいそうなところですが、2010年・イタリア1部リーグ・セリエA1「パヴィーア」に入団し、開幕戦でデビューを果たしています。

2012年にはロンドンオリンピック出場を果たし、チームは銅メダルを獲得しました。

2015年に現役引退が発表されましたが、2016年7月に「PFUブルーキャッツ 」に入団し現役復帰。

2年ほどプレーされました。

ユニフォーム姿の狩野舞子さん、やっぱり素敵ですよね

 

引用元 https://twitter.com/ov__14__vo/status/977540730146119680

 

最近の様子はインスタグラムに投稿されているのですが…ピンクヘアがとっても可愛いです。

選手時代は色々と悩むことも多かったそうですが、最後に所属したPFUで「楽しむことができたし、やりきった」と満足感を得て、引退されたことも大きかったようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2363262570450861787

 

スポーツ選手の私服って、新鮮に感じますね

 

 

 

・熱愛彼氏は誰…? 

 

とても可愛らしい狩野舞子さん

熱愛彼氏は誰!?」気になります。

今までの熱愛スクープなど、調べてみました。

狩野舞子さんは3人姉妹の末っ子

スポンサーリンク

お父様は中央大学を卒業し、実業団で活躍したバレーボールの名選手で、お母様も八王子実践高校・東京女子体育大学で活躍した選手。

すぐ上の姉「狩野 美雪(かのう みゆき)」さん(44歳)も、バレーボール選手でした。

お姉さんの旦那様は、バレーボール・全日本女子コーチ・デンソーエアリービーズ監督を務めるの「川北 元(かわきた げん)」さん(45歳)

…ということから推測すると、やはり狩野舞子さんもスポーツ選手と熱愛!?

 

https://twitter.com/Kanochan715/status/1438044616834445314?s=20

 

2021年9月15日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、人気占い師「星 ひとみ(ほし ひとみ)」さんが、狩野舞子さんの様子を明らかにしてくれました。

手相は「グチャグチャ」なんだそうで(汗)色々と入り組んでいる!?

強く見えるけれど、尽くす感じ。サバサバしていて、毒舌!」と占いました。

狩野舞子さんは「全部合ってます」と驚いていたので、当たっているんでしょうね

今までの恋愛についてですが「彼氏ができると尽くします」と言い、遠距離恋愛をしていた時の話に

当時の彼が体調を崩したそうなんですが、看病に行けないので、段ボールにアイスノン・食べ物・ポカリスエット。

それに…現金まで入れて「これでなんとかして」と送ってあげたと言います。

現在までに熱愛スクープされた男性はいないのですが、こんなに可愛いんですから彼氏が居ても不思議ではないですよね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

菅田将暉さんの熱愛彼女は誰…?

眞栄田郷敦さんの現在の熱愛彼女は誰…?

 

 

・大谷翔平との関係は…? 

 

狩野舞子さんについて調べてみると「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さんの名前が!

二人の関係はどうなっているのでしょうか?調べてみました。

狩野舞子さんの今までの彼氏と言われているのが、長く交際されていた「一般男性」で、2007年から2018年まで続いていたそうです。

現役を引退することをきっかけに「自由になりたい」とお別れしたと言いますから、占いの通り「サバサバした男気」を感じますね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2454960692343629816

 

メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」所属の大谷翔平さん(27歳)と狩野舞子さんの関係ですが…お互いに試合を観戦しあっていたり、お揃いのブレスレット(ティファニーの「ノット シングル ブレイド ブレスレット」)をされていることで噂になっています。

お似合いのカップルはニュースにもなっているほどなんですが、狩野舞子さんによると 「会ったこともない」んだそう。

大谷翔平さんの現在の活躍ぶりを見ていると、野球に全集中しているようにも見えますが…

二人は理想のタイプもぴったり合致しているんだとか

大谷翔平さんが苦手なのは「女子アナ・チャラチャラしている人」で、理想の女性は「身長が高くて、明るくてハキハキしている人。スポーティで爽やかな感じがする人。」ピッタリ合っていますね

 

引用元 https://twitter.com/ohtani_feedback

 

狩野舞子さんは「自分より身長がある人が理想」だそうで、大谷翔平さんは193㎝

大前 恵」さんという管理栄養士の方が引き合わせたのでは?と見られていますが、とってもお似合いの爽やかカップルです

ある報道では「狩野舞子さんのお父様が二人の関係を匂わしている」なんていう記事もあり…今後の行方に期待です。

これからの狩野舞子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.