内山理名が吉田栄作と結婚?出逢いや馴れ初め&現在妊娠中との噂も? - 芸能イレブン

女優

内山理名が吉田栄作と結婚?出逢いや馴れ初め&現在妊娠中との噂も?

投稿日:2021年9月14日 更新日:

スポンサーリンク

女優の「内山 理名(うちやま りな)」さん

2021年9月13日、結婚間近であることが明らかになりました

吉田栄作と結婚!?」ということなんですが「出逢いや馴れ初め」が気になります。

現在妊娠中」との噂もあるようです。

本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは内山理名さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/rina_uchiyama_

 

名前 内山 理名(うちやま りな)

生年月日 1981年11月7日

現年齢 39歳

出身地 神奈川県

身長 157cm

血液型 O型

事務所 スウィートパワー

 

 

 

・吉田栄作と結婚…? 

 

内山理名・吉田栄作と結婚へ!」というネットニュース!驚きました。

結婚は本当なのでしょうか?調べてみました。

棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演した「少年隊」のメンバー「東山 紀之(ひがしやま のりゆき)」さん(54歳)や…

柳生一族の陰謀」で共演した「上川 隆也(かみかわ たかや)」さん(56歳)、ヘアメイクアップアーティストの男性と熱愛・結婚の噂があった内山理名さん

2018年に熱愛が発覚した「吉田 栄作(よしだ えいさく)」さん(52歳)と、2022年に結婚か!?と報じられ、話題になっています。

 

引用元 https://twitter.com/zyion_/status/1437249802496925702?lang=bg

 

吉田栄作さんは、1988年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入り。

ガラスの中の少女」でスクリーン・デビューしました。

クリスマス・イブ」(1990年)や「愛さずにいられない」(1991年)など数々のドラマ・映画・舞台などで活躍されてきました。

当時、大人気だった「加勢 大周(かせ たいしゅう)」さん(51歳)、「織田 裕二(おだ ゆうじ)」さん(53歳)の3人は「トレンディ御三家」「平成御三家」なんて呼ばれていました

内山理名さんは初婚となりますが、吉田栄作さんはモデルの「平子 理沙(ひらこ りさ)さん(50歳)と1997〜2015年まで結婚されていたので、再婚となります。

互いの仕事や生活環境の変化に伴うすれ違い」と発表されていましたが…

吉田栄作さんはハーフモデルの「加賀美 セイラ(かがみ せいら)」さん(34歳)とのデートがスクープされていました。

一方の平子理沙さんも俳優「村井 克行(むらい かつゆき)」さん(51歳)との不倫騒動がありました。

何でも吉田栄作さんと村井克行さんに交流があって、そこから男女の仲に発展したとか(汗)

現在の平子理沙さんですが「奇跡のアラフォー」と呼ばれています

鮮やかなピンクの髪をなびかせている姿は、とても50代に見えないですよね!

お似合いの夫婦ということで「anan」で共演されるなど、注目されていましたが、色々な問題が生じたということのようです。

 

引用元 https://twitter.com/risahirakomng

 

内山理名さんと吉田栄作さんは、交際期間が4年にもなるそうで、いよいよ結婚!?

幸せになってほしいです!

 

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

吉田栄作さんと内山理名さんが結婚に至った「出逢いや馴れ初めが気になる!」という声が聴こえてきます。

どのような経緯だったのか、調べてみました。

スポンサーリンク

13歳の年の差結婚となる吉田栄作さんと内山理名さん

初めて2人の仲がスクープされたのは、2018年のことでした。

出逢いと言われているのが、2017年に放送されたTBSのドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」です。

主役・警視庁捜査三課の盗犯専門刑事、萩尾秀一を演じたのが吉田栄作さんで、警視庁捜査三課に転属になった武田秋穂役が内山理名さんでした

 

引用元 https://twitter.com/zyion_/status/1437249802496925702?lang=bg

 

初共演だったそうですが、共演者やスタッフとのコミュニケーションの取り方や、リーダーシップが素敵に見えたのか、どんどん距離が縮まったんだとか。

とても素敵な馴れ初めですよね

ただ、結婚・離婚を経験している吉田栄作さんは、再婚へ慎重な考えがあった…もしくは結婚という形にとらわれず、二人にとって居心地の良い関係を築いてきたのではないかということです。

内山理名さんは、11月の誕生日で40歳

これまでの恋愛では相手の男性が結婚に前向きでなかったことが原因で破局に至っていたとか。

40歳までに結婚したい」と周囲に漏らしていた…という関係者談もあるようで、吉田栄作さんもその気持ちを大切に思っての結婚ということでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/rina_uchiyama_

 

今年4月の初旬、洋服店を営んでいた吉田栄作さんのお母様が逝去されたそうで、お父様は「喪が明ける来年になるんじゃないか?」と話していらっしゃいますので、正式な発表は来年!?

お盆には揃って実家を訪れるなど、仲の良い様子がわかりましたので、あとは幸せいっぱいの報告をしてくれる日を楽しみに待ちましょう

 

 

 

・現在妊娠中…? 

 

内山理名さんについて「現在妊娠中」という噂があるようです。

噂の真相について、調べてみました。

ヨガインストラクターの資格を取得し「アンダーザライトヨガスクール」で講師の仕事をされている内山理名さん!

インスタグラムで、その素敵な姿を公開してくれています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2032514009370030576

 

スタイル抜群!画像を見る限り、妊娠しているようには見えません。

結婚が年明けと言いますから、妊娠は少し先になるのかな?と思われます。

吉田栄作さんと前妻・平子理沙さんの間にお子さんはいる…と思っていた人は多いと思うのですが、いらっしゃらないようです。

何でも平子理沙さんが「子供は苦手」「出産で体型を崩したくない」と、結婚前から子作りに消極的だったということです。

吉田栄作さんも「ハリウッドを目指す」とアメリカで挑戦中でしたし、平子理沙さんはモデルやプロデュースの仕事でお忙しかったので、それぞれの生き方を尊重した夫婦の形だったんだろうなと思います。

かなり中傷する声もあったようですが、お互いが好きなことに全力投球して輝いていられるライフスタイルも理想的ですよね。

内山理名さんは「子供が大好き」だそうです。

一般的に言われている「高齢出産」になりますが、ヨガをされていたり健康管理はバッチリなので、心配なさそうです。

産後の体型崩れにも悩まないんでしょうね〜!羨ましいです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1703488674290844091

 

現在のところ、結婚はご本人達からの言葉ではなく、記者に対する質問に対してお父様の推測…ということですが、ゴールインの日は近そうということで、発表してくださる日が楽しみです。

これからの内山理名さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.