ファン・インソン(料理家)が可愛すぎる?本当に男性&結婚相手の嫁がいる? - 芸能イレブン

YouTuber 有名人

ファン・インソン(料理家)が可愛すぎる?本当に男性&結婚相手の嫁がいる?

投稿日:

スポンサーリンク

いんくん」という愛称で親しまれている料理研究家の「ファン・インソン」さん

可愛すぎる」と話題になっています!

本当に男性なの?」という驚きの声が聴こえてきます。

結婚相手の嫁がいる!?」という噂もあるようで、色々と気になります。

…ということで、ここではファン・インソンさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/inkungohan

 

名前 ファン・インソン(ふぁん・いんそん)

生年月日 1991年10月8日

現年齢 29歳

出身地 韓国・ソウル

身長 165cm

血液型 不明

事務所 Niki’s kitchen

 

 

 

・可愛すぎる…? 

 

テレビ出演やYouTubeで「可愛すぎる」話題になっているファン・インソンさん

画像を見ながら、その魅力に迫っていきたいと思います。

韓国・ソウル生まれのファン・インソンさん。

子供時代は怪我が絶えないほど、活発な性格だったそうです。

2005年・14歳の時「UV(紫外線)アレルギー」で倒れて入院!

その時に見た映画で日本に興味を持ち、文化や語学を学び始めたと言います。

昔の本やドラマ・映画を観るなど、独学で日本語を習得したんですって!すごいですよね。

肌への影響を考え、この頃から「石鹸作り」を始めたそうです。

 

引用元 https://twitter.com/inkungohan/status/985387627338592256

 

学生時代には学級委員を務めるなど、リーダー的存在だったんだとか。

2009年・18歳で「看護師」を目指し、看護学校に入学。

健康医学や栄養学などを学んでいたファン・インソンさんですが、実習で患者さんと接している中で、回復の手助けとなる「食事」の重要性を感じ、料理の道へ転向されたということです。

2年ほどモデル経験もあると言うことで、本当に可愛すぎますよね

 

 

 

・本当に男性…? 

 

可愛すぎるファン・インソンさん!「本当に男性なの」という声が続出しています。

パッと見は女性なんですが、その謎について調べてみました。

可愛すぎるファン・インソンさんですが、話しているところを見ると男性だということがわかります。

以前「あさイチ」の料理コーナー「みんな!ゴハンだよ」などにも出演されていました。

タッカルビ」や「チャプチェ」などの料理を紹介されていましたが、どれもおいしそうな料理ばかり。

 

引用元 https://twitter.com/inkungohan/status/1195612068402958336?lang=ru

 

「かわいすぎる料理家」いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん“という書籍も出版されていますが、表紙を見ると、まるで女性!

かわいい女の子だと脳が思い込んでいるので、男性であると認識するまで時間がかかってしまいますね(汗)

身長165㎝ということですが、体重は…50〜55㎏くらい!?

ルックスだけでなく、スタイルも抜群です

スポンサーリンク

いんくん」は自身のお名前「インソン」から来ているそう。

最初に日本に来たのは、2011年・20歳の時で、ワーキングホリデーでの来日だと言います。

お弁当屋さんや韓国語の家庭教師として働いていたというそうですよ

2012年・21歳、韓国で看護大学に通いながら、モデルをされていました。

看護大学の卒業後は、大学病院のER(救命救急室)&ICU(集中治療室)に勤めていたそうですから、看護師としてのスキルも高かったんだろうと思われます。

再び、日本に来日したのは、2014年・23歳の時

料理教室だけでなく、石鹸・パック作りなどを教えていらっしゃいます。

物を作りあげる仕事が得意なファン・インソンさんは、お母様と祖母が「宮廷料理人」だったそうで、伝統の味は代々受け継がれてきた味なんですね

韓国料理だと、材料がなかなか手に入らないのでは?と思われるかもしれませんが、いんくんの料理はスーパーで揃えられる食材を使っているので、すぐにチャレンジできるということですよ。

 

 

しかも、おいしいだけでなく、美容に良いと注目が集まっています!

公式サイト「いんくんごはん」やツイッター、インスタグラムも大人気です。

ロングヘアだった頃もあったそうで「嵐にしやがれ」に出演した際には「松本 潤(まつもと じゅん)」さんに「どこからどう見ても女性!どうして伸ばしていたの?」と質問攻めにあっていました。

反抗期だったのかな?」とのことで、オネエではないということです。

 

 

 

・結婚相手の嫁がいる…? 

 

ファン・インソンさんが男性であることがおわかり頂けたかと思うのですが…

結婚相手の嫁がいる!?」という噂もあるようです。

独身?それとも噂通りに既婚?調べてみました。

女装癖?オネエ?という声もあるみたいなのですが、ファン・インソンさんはすでに結婚されているそうです!

お相手は、なんと日本人女性なんだとか。

2人で街を歩いていると「姉妹に間違われる」と言いますから、お嫁さんもキレイな人なんでしょうね

 

 

出会いですが…(奥さんが)3泊4日で韓国旅行をしていた時のこと。

帰国する飛行機が台風の影響で欠航になってしまい、滞在が延びていたところ運命の出会いが

済州島(チェジュとう、さいしゅうとう)で知り合った」そうです。

ファン・インソンさんが身につけているエプロンの「いんくん」アップリケは奥さんがつけたものと言いますから、ラブラブですね〜

結婚がきっかけで、日本に来たということですから、結婚は2014年でしょうか?

もしもその頃だとすると、23歳で結婚してから7年くらいが経過しているということになりますね。

お子さんがいらっしゃるのかどうかについても、気になるところですが、現在のところ明らかになっておらず、推測では「子供はいないのではないか」という声が多いようです。

SNSには、2匹のかわいい猫ちゃんの画像が公開されているので、今は奥さん&猫ちゃんと幸せな時間を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/inkungohan/status/1010466869055123463?lang=gl

 

こんなに美形のパパですから、お子さんが生まれたとしたら、超可愛い赤ちゃんに違いありません

ご家族についても、今後色々な番組などで明らかになってくるのかなと思います。

楽しみです。

実際に話している&動いているいんくんを見ると男性なのがわかりますが、画像だと完全に女性に見間違えてしまうほど、キレイな顔立ちのファン・インソンさん。

有吉反省会」などバラエティ番組にも出演され、さらに人気が急上昇中!

これからのファン・インソンさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.