鬼龍院翔の結婚相手の嫁は誰?すっぴんは別人&潔癖症すぎるとの噂も? - 芸能イレブン

歌手

鬼龍院翔の結婚相手の嫁は誰?すっぴんは別人&潔癖症すぎるとの噂も?

投稿日:2021年9月6日 更新日:

スポンサーリンク

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のVo-karu(ボーカル)「鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)」さん

結婚が発表になり、話題になっています

結婚相手の嫁は誰?」気になります。

すっぴんは別人」という噂が聴こえてきますが、画像が見てみたいです!

潔癖症すぎる」との噂もあるようです。

…ということで、ここでは鬼龍院翔さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/kiryuintw/status/1360644008377131008

 

名前 鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)

生年月日 1984年6月20日

現年齢 37歳

出身地 東京都・浅草

身長 164cm

血液型 B型

事務所 ユークリッド・エージェンシー

 

 

 

・すっぴんは別人…? 

 

鬼龍院翔さんの「すっぴんは別人」と話題になっています。

素顔の画像が見てみたい!…ということで、調べてみました。

ヴィジュアル系ということで、いつもバッチリメイクされている鬼龍院翔さん。

すっぴんが気になりますよね!画像がこちらです。

 

 

メイクをしていない時の鬼龍院翔さんは、かわいい系のお顏のようです

すっぴんはギャル曽根」なんていう声が聴こえてきます…童顔な感じが確かに似ているような気がします。

とても37歳には見えないですよね!

メイクは、大人っぽく見せるための仮面でもあったのでしょうか。

ちなみに、本名も噂になっているようです。

実家が地元で自営業」「翔は本名」…などの情報から「一浦 翔(いちうら しょう)」さん!?

ご実家は「ICHIURA」という写真館ということです。

東京都立向丘高等学校」(偏差値54)の卒業生で、高校時代は話したことがないそうですが「木村 カエラ(きむら かえら)」さんと同級生だったと言います!

すごいクラスですよね~。

 

引用元 https://twitter.com/kiryuintw/status/1309057036118904833

 

高校卒業後はお笑い芸人を目指して「東京NSC」に9期生として入学。

ハリセンボン」や「ライス」と同期生で、現在は「しずる」のメンバー「池田 一真(いけだ かずま)」さんと「チョコサラミ」というコンビを組んでいたんだとか

周りが凄すぎて「自分はお笑いでは成功できないかも」と感じていたそうで、コンビは解散。

もしも、お笑いで成功していたら…と思うと、違う世界で活躍する姿も見てみたかったですね

NSC卒業後、音楽学校へ通っていた鬼龍院翔さん。

以前から知り合いだった「喜矢武 豊(きゃん ゆたか)」さんや高校時代の友人とバンドを結成。

このバンドが「ゴールデンボンバー」の前身となりました。

 

 

 

・潔癖症すぎる…? 

 

鬼龍院翔さんが「潔癖すぎる!」ということです!

どのような面で潔癖なのでしょうか?調べてみました。

鬼龍院翔さんは、潔癖すぎて「エレベーターのボタンを指で押せない」んだそうです。

コロナ禍の今となっては、潔癖じゃなくてもすごくわかるのですが…鬼龍院翔さんの場合は「肘を使ってボタンを押す」というのが定番だったと言います。

失敗すると、各階に止まってしまって時間を費やしてしまいそうですね(汗)

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/kiryuintw/status/1388354395159470080

 

汚いものに触れられない」という症状についてですが、鬼龍院翔さんは「強迫性障害」であることを告白されているので、こちらの影響が大きいのかもしれません。

強迫性障害の症状として「身体を何度も洗わないと気が済まない」潔癖症や、「鍵をかけたかどうか何度も戻ってきて確認する」といった確認行為。

色々な恐怖心を抱えてしまう人もいるようです。

鬼龍院翔さんは、強迫性障害について自伝やブログで明かしているのですが、長く垂らした前髪は「対人恐怖症」によるもので「自分を隠したい」という気持ちで伸ばしていたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/kiryuintw/status/1212970349576388609?lang=el

 

幼い頃から考えすぎてしまう性格だったそうで、高校時代は特にすごかったんだとか。

今も気持ちに波があるので、メンバーもそれを感じてながら、うまく対応されてきているようです。

鬼龍院翔さんは兄・弟がいる3人兄弟で、両親と5人家族だったそうです。

ご飯の時は誰も話さないくらい、暗い家庭だった」「兄と弟が廃人」なんていう話をされていますから、本当だとすると育った環境が影響しているのでしょうか?

思い詰めてしまう性格は苦しいことが多いようで「気楽に生きることができるチャラ男が目標」だと言います。

明るく楽しいパフォーマンスで楽しませてくれる金爆・鬼龍院翔さんですが、その陰には色々な思いを抱えていらっしゃると知ると、ますます応援したくなりますね!

 

引用元 https://twitter.com/kiryuintw/status/1321397456274223105

 

心が健康であるためには、忙しく動くのが解決法」と自己分析しています…でも、心身の状態が心配です。

環境やストレスなどの心因な理由が考えられるとのことですから、休息を取りながら過ごしてほしいなと思います。

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…? 

 

鬼龍院翔さんが結婚

結婚相手の嫁は誰?」と話題になっています。

どのような女性と結婚したのでしょうか?

気になります

2021年9月4日、自身のSNSで結婚したことが発表されました。

同日、入籍したという鬼龍院翔さん

 

引用元 https://twitter.com/

 

隠し通すという選択肢もあったのかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまうような状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまう

…と、公表を決意したとのことです。

お相手・お嫁さんについてですが「現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方」と言います。

職業や年齢、写真なども公開されていません。

交際期間なども不明ですが、鬼龍院翔さんが居心地よく感じる空間を作ることができる、落ち着いた女性!?

鬼龍院翔さんの元カノ情報は2人!

1人目が中学時代で「上原 さくら(うえはら さくら)」さんに似た美少女だったそうです。

…が、わずか3日ほどで破局(涙)彼女がグループデートした後輩と仲良くなってしまっての別れと言いますから切ないですよね~!

2人目は2005~2007年頃に付き合っていた女性で、鬼龍院翔さんがアルバイトしていたレンタルビデオ店のお客さんだったそうです。

彼女は聴覚障害があったため、彼女に伝えるためには…と楽しいパフォーマンスを加えたエアーバンドを思いついたと言います。

プラトニックで進展がなかったことも別れに繋がったのでは…と振り返っていますが、彼女を思って作られた曲もあり、本当に大切にしていたことが伝わってきます。

鬼龍院翔さん自体が、とても心優しい男性であることがわかりますから、結婚したお嫁さんと幸せな家庭を築いてほしいなと思います

これからの鬼龍院翔さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

桑子真帆アナの結婚相手の旦那は誰…?

森山るりさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.