森香澄アナのインスタが超かわいい!性格は良い&流出した音声データとは? - 芸能イレブン

アナウンサー

森香澄アナのインスタが超かわいい!性格は良い&流出した音声データとは?

投稿日:2021年9月7日 更新日:

スポンサーリンク

かすみん」「もりかす」などの愛称で親しまれている、テレビ東京のアナウンサー「森 香澄(もり かすみ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています!

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

性格は良い」という声が聴こえてきますが、エピソードや真相は?

流出した音声データ」が話題になっているようなんですが…一体どのような音声なのでしょう?気になります。

…ということで、ここでは森香澄さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/mori_kasumi_/status/1391001332161470473

 

名前 森 香澄(もり かすみ)

生年月日 1995年6月16日

現年齢 26歳

出身地 東京都

身長 154cm

血液型 O型

所属 テレビ東京・総合編成局アナウンス部

 

 

 

・性格は良い…? 

 

森香澄さんについて「性格は良い」という声が聴こえてきます

どのようなことからそのように言われているのかや、世間の反応など調べてみました。

頭がよくて、スタイル&ルックスも抜群!

そういう完璧な女性って性格よくないんでしょ!?」と、せめて性格くらい悪くあってくれ…なんて思ってしまいがちですね(汗)

でも、小さい頃からかわいくて、周りに大切にされてきた分、人にも優しいとか!?

世間の反応ですが「アンチが多そう」とか「性格キツそう」「ぶりっこっぽい!」と、あまりよくない評判も立っているようです。

 

引用元 https://twitter.com/mori_kasumi_/status/1399711682985824258

 

都立新宿高校」「東京女子大学・現代教養学部人間科学科」を卒業している森香澄さん。

ピアノ・電子オルガンを習っていたことから、音楽大学を目指していた頃もあったそうですが、大学在学中にアナウンサーの仕事に憧れを感じ始め、セント・フォースの関連会社である「スプラウト」に所属し、ラジオやBSの番組などに出演されていました。

2019年4月にテレビ東京に入社していて「池谷 実悠(いけたに みゆ)」さん・「田中 瞳(たなか ひとみ)」さんと同期です。

池谷実悠さんとは1歳差(森香澄さんが年上)ですが大学が同じこともあり、とても仲が良いようです。

誰もが一度は憧れるアナウンサー

ぜひ性格がよい人であってほしい…と思うのですが、詳しくは後ほど詳しくご紹介していきます。

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

森香澄さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?調べてみました。

森香澄さんのインスタ(mori_kasumi_)ですが、2021年9月6日現在のフォロワー数は16.8万人となっています。

まるでアイドル級に超かわいい画像が満載です

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/21289854975

 

かわいく写る角度や表情を熟知していますよね!

出演番組のPRが多いですが、ファッションやヘアスタイル・メイクが女子には参考になります

154㎝と小柄なのに、全くそう見えないのはスタイルが良いからでしょうか?

胸のボリュームがすごいです。

ちまたではFカップはあるのでは?と言われています。

前かがみになった瞬間をパパラッチされてしまうほど、注目を集めています。

本当にスタイルが良いですよね~。

胸元にあるほくろがセクシー!」なんていう声も聴こえてきます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2534632412489401654

 

歌がうまくて、ダンスも踊れて、かわいくてスタイルも抜群!

森香澄さんは「唐揚げ」が好きなんだそうで、好きすぎて唐揚げ屋さんでアルバイトしてしまうほどなんだとか。

肉を下味の段階で水分を十分に吸わせ、揚げる前に肉の皮で身の部分を包み込む」のがコツだそうです。

森香澄さんの作ってくれる唐揚げ、きっとおいしいでしょうね

スポンサーリンク

そして、美肌の秘訣もインスタに隠れています!

野菜や果物をたっぷり摂っています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/21289854975

 

毎日、睡眠時間をしっかり確保しているそうで、8時間は寝る…と言いますから、しっかり健康管理をされているということなんだろうなと思います。

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

村山優香さんのインスタが超かわいい

藤岡舞衣さんのインスタが超可愛い

 

 

・流出した音声データとは…? 

 

森香澄さんの「音声データが流出した!?」と噂になっているようです。

どのような音声データなのか、気になります。

笑顔がかわいくて、人気の女子アナ…なんですが、流出した音声データは印象を大きく変えるものでした。

表と裏の顏のギャップがすごすぎて衝撃なんですが、詳しく見ていきましょう。

あるツイッターアカウントに公開されたのが、森香澄さんと池谷実悠さんの会話でした。

スタッフや先輩アナウンサーの悪口、一体仕事をどう思っているんだろうという愚痴のオンパレード!

 

引用元 https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1141273832591728640

 

まずスタッフと食事の予定があったようで「今日超汚いスタッフさんとご飯だわ」ひ、ひどい(汗)

また違う関係者について「毛深くて、超怖かったー。途中からサルに見えてきた」と森香澄さんが言うと、池谷実悠さんが「めっちゃ毛深いしマジで」と相槌を打っています。

池谷実悠さんが「西野 志海(にしの もとみ)」さんに「仕事、大丈夫?」と言われた話では「気持ちわかるよ的に寄ってきたみたいだけど、あなたとは違うから一緒にすんなって」…とお怒りモード。

森香澄さんは「鷲見さんはおっぱいで出てて、福田さんモヤさまだから、自分と重ねてんでしょ。でも全然違う。だって西野さん暗いじゃん!

池谷実悠さんは「てかマジあいつさー。終わったくない?マジで終わったくない?と思ってる私は。あいつ、アナウンス部の仕事を舐め腐ってんじゃん。」と続けます。

 

引用元 https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1240966545917919232

 

普通の職場でもありがちな先輩後輩の関係ですが、先輩がかわいそう(涙)すごく高飛車な後輩に感じてしまいますね。

モチベーションが上がらない」という池谷実悠さんに続いて、森香澄さんが「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して土日だけ働くつもり…」と、あくまで旦那様探しの腰かけと思える発言。

一部では以前から「あざとそう」「性格悪そう」なんていう声もあがっていた二人。

今回の音声データ流出により、かなりイメージダウンとなったのではないでしょうか?

音声が録音されたのは、テレビ東京内の「発声室」と見られています。

同期が二人きりということで、すっかり気を許していたようです。

そして、流出させたのはテレビ東京の局員ではないかと推測されています。

局内に二人をよく思っていない人がいるということになりますが、大丈夫なのでしょうか?

以前と変わらず「THEカラオケ★バトル」「ウイニング競馬」「よじごじDays」(火・木曜メインパーソナリティー)。

パラパラParavi」「マネーのまなび」にレギュラー出演されている森香澄さん。

一部の報道によると、先輩アナウンサーや関係者にしっかりと謝罪をしたんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/

 

…ということは、流出した音声データは間違いなくお二人のものだったということなのでしょうか?

アイドルっぽくて好き」というファンのためにも、期待を裏切らないような言動を心がけてほしいですね!

これからの森香澄さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.