菅田将暉の熱愛彼女は小松菜奈!現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

俳優 歌手

菅田将暉の熱愛彼女は小松菜奈!現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

仮面ライダーW」で俳優デビュー

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「帝一の國」など数多くの作品で注目を集めている他、歌手としても人気の高い「菅田 将暉(すだ まさき)」さん

熱愛彼女は小松菜奈!」と話題になって居ます。

現在同棲中」&「結婚間近」との声が聴こえてきます

真相が気になります。

…ということで、ここでは菅田将暉さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/sudaofficial/status/1244807198397435905

 

名前 菅田 将暉(すだ まさき)

本名 菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日 1993年2月21日

現年齢 28歳

出身地 大阪府箕面市

身長 176cm

血液型 A型

事務所 トップコート

 

 

 

・熱愛彼女は小松菜奈♪ 

 

人気俳優の菅田将暉さん!「熱愛彼女は小松菜奈」と話題になっています。

二人の馴れ初めは?噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

花束みたいな恋をした」「キャラクター」「キネマの神様」「CUBE」と今年だけでも4本の主演映画が公開される菅田将暉さん

舞台やドラマ、CMなどでも大活躍です。

小松 菜奈(こまつ なな)」さん(25歳)とは映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」(いずれも2016年公開)と2作連続共演し、意気投合したと言います。

 

引用元 https://twitter.com/oboreru_knife

 

友人関係から始まった二人の仲が急接近したのは2020年8月に公開されたダブル主演映画「」なんだとか

菅田将暉さんからの猛アタックで交際に発展したそうですよ。

ファッションブランド「niko and ...」のCMでも共演していましたが、とてもお似合いのカップルですよね

小松菜奈さんは、2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。

ハーフっぽいですが、純日本人!お父さんが佐賀県・お母さんが沖縄県出身ということで、外国の方のように素敵な目鼻立ちなんですね。

兄が二人いる3人兄妹の末っ子で、お兄さんとよく似ているそうです。

美形のご家族なんだろうなと思われます

 

引用元 https://twitter.com/___konichan___

 

本格的に演技に取り組み始めたのは、2014年公開の映画「渇き。」で、以降「近キョリ恋愛」や「バクマン。」などで話題になり…

溺れるナイフ」「恋は雨上がりのように」「さよならくちびる」など、次々と主演映画が公開となりました。

今年は「ムーンライト・シャドウ」「恋する寄生虫」の2本(いずれも主演!)が公開になります。

菅田将暉さんの一目惚れが実り、交際がスタートすると友人達とパーティーまで開かれたと言いますから、どれほどゾッコンだったのかがわかりますよね

人気俳優のカップルということで、ロスの声も聴こえてきますが「」での共演に絡めて「まさに運命の糸だね!」という祝福するファンも多いようです

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

眞栄田郷敦さんの現在の熱愛彼女は誰…?

渡辺瑠海アナの熱愛彼氏は誰…?

 

スポンサーリンク

 

・現在同棲中…? 

 

菅田将暉さんが「現在同棲中」という噂が聴こえてきます。

火のないところに煙は立たないと言いますが、噂は本当なのでしょうか!?

二人の同棲は2021年6月中旬頃からと報道がありました。

度々、破局の噂もあった二人ですが「女性セブン」が取材していたところ同棲が発覚したと言います。

小松菜奈さんの知人によると、すでに今年の初めに、菅田将暉さんが小松菜奈さんが住むマンションに引っ越してきたんだとか。

同じマンション内であれば、スクープされることなく会えるから…という菅田将暉さんの提案だったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/shst1d4wernonue/status/1405447107595571201

 

2020年の大晦日「NHK紅白歌合戦」に初出場した菅田将暉さんは、小松菜奈さんを連れて実家へ帰省したり…

2月にはお互いの誕生日を祝うために、USJデートを楽しんだなんていう知人談もあります。

目を離したくない」「モテるから心配すぎる」という理由から、とにかく一緒に過ごしたいと願っていたと言います!

報道にあるように、6月に小松菜奈さんが自身の部屋を解約し、同棲が始まったとのことです。

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんや「堀田 茜(ほった あかね)」さんなどとの熱愛スクープがあった菅田将暉さんですが…

小松菜奈さんのことは、共演当初から「かわいすぎる!ずっと見ていられる」とゾッコンだったそうで、周囲の関係者も二人の仲を勘繰っていたんだとか。

 

https://twitter.com/yullaineedesu/status/1298884161235611648?s=20

 

好きな女性のタイプを質問された時に「クレオパトラのようなエキゾチックな顔立ちの女性」と話していて「自分が一緒にいたいと思うことが1番かな…」と話していた菅田将暉さん

今振り返ってみると、小松菜奈さんのことを一途に思い続けてきたと言うことなのでしょうか!?

一方、小松菜奈さんは映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演について、舞台挨拶で「(バイオレンスな)役柄が大嫌いで、菅田さんのことも嫌いになりそうだった」と話していました。

強い思いに引き気味だったこともあるそうですが、女優「清野 菜名(せいの なな)」さんと仲が良いとのこと。

昨年「生田 斗真(いくた とうま)」さんと恋愛・結婚されていく様子を見て「幸せそう!自分も…」と結婚を強く意識しながら交際している可能性は高いのかも

大切に想ってくれる彼氏がいて、それが菅田将暉さんだなんて羨ましい…素敵ですよね

 

 

 

・結婚間近…? 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんですが「結婚間近」と話題になっているようです!

ハッピーウェディングはいつ!?調べてみました。

交際当初から、菅田将暉さんは結婚を意識していたようです。

同棲もスタートし、周囲に「結婚したい」「どういう手順を踏めば良いのか」と相談し、アドバイスをもらっていたと言うことですから、やはり結婚間近というのは本当なのでしょうか!?

菅田将暉さんは、来年放送予定のNHK大河ドラマに出演予定!

大河ドラマは撮影が長いので、私生活に区切りをつけて挑むケースが多いんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/sudaofficial/status/914438557082705920

 

かつては「松嶋 菜々子(まつしま ななこ)」さんと「反町 隆史(そりまち たかし)」さん。

松山 ケンイチ(まつやま けんいち)」さん&「小雪(こゆき)」さん。

小栗 旬(おぐり しゅん)」さん&「山田 優(やまだ ゆう)」さんも大河に入る前に結婚していると言いますから、もしかすると、菅田将暉さんもプロポーズ済みなのかもしれませんね!?

来年1月には月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の主演が決まっています。

プライベートも芸能活動も絶好調といったところでしょうか

これからの菅田将暉さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.