桑子真帆アナの結婚相手の旦那は小澤征悦!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も! - 芸能イレブン

アナウンサー

桑子真帆アナの結婚相手の旦那は小澤征悦!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

くわこお姉さん」「くわまほ」などの愛称で親しまれているNHKのアナウンサー「桑子 真帆(くわこ まほ)」さん

結婚が発表され、話題になっています!

結婚相手の旦那様は、噂になっていた「小澤征悦」さん!

現在妊娠中!?」という声も聴こえてきますが、真相は?

過去の恋愛遍歴は!?」こちらも気になります。

…ということで、ここでは桑子真帆さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2386760942216885035

 

名前 桑子 真帆(くわこ まほ)

生年月日 1987年5月30日

現年齢 34歳

出身地 神奈川県川崎市

身長 158.3cm

血液型 A型

所属 NHK放送センター・放送総局アナウンス室

 

 

 

・結婚相手の旦那は小澤征悦♪ 

 

2021年9月1日、おめでたいニュースが発表となりました

桑子真帆さんの結婚です

結婚相手の旦那様は俳優の「小澤 征悦(おざわ ゆきよし)」さん(47歳)です!

13歳の年の差婚ですが、とてもお似合い素敵なカップルですよね。

馴れ初めや結婚に至るまでの経緯について、調べてみました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

小澤征悦さんのお父様は指揮者の「小澤 征爾(おざわ せいじ)」さん!

そして、結婚された9月1日は小澤征爾さんの86歳の誕生日

素敵なプレゼントになりましたね。

一粒万倍日」でもありますから、幸せな家庭を築いていかれること間違いなしではないでしょうか

お母様は元モデル・女優・ファッションデザイナーの「入江 美樹(いりえ みき)」さん。

父親が白系ロシア人、母親が日本人のハーフということで、とてもキレイです〜

イケメンな小澤征悦さんは、クォーターだったんですね!

小澤征悦さんは姉のいる二人姉弟で、お姉様はエッセイスト「小澤 征良(おざわ せいら)」さん。

ミュージシャンの「小沢 健二(おざわ けんじ)」さんは、いとこ…という有名人一家です。

小澤征悦さんと桑子真帆さんデートの様子は、昨年4月にスクープされていました。

出会うきっかけを作ったのは、俳優の「和田 正人(わだ まさと)」さんなんだとか!

2018年「吉木 りさ(よしき りさ)」さんとの結婚パーティーで、小澤征悦さんが一目惚れ「目の奥の輝きが気になった」んですって

 

 

婚姻届は、小澤征悦さんの所属事務所社長が、二人に代わって提出したということです。

 

 

 

・現在妊娠中…? 

 

桑子真帆さんが「現在妊娠中なのでは?」という噂があるようです。

今後の活動は継続されるのでしょうか?真相について、調べてみました。

結婚発表時、妊娠について触れられていて、桑子真帆さんは「現在妊娠はしていない」 ということです

2020年3月末から「NHKニュースおはよう日本」「NHKニュースおはよう日本・関東甲信越」(月〜金6〜8時)のキャスターを担当されています。

しばらくはしっかりと仕事をされながら、お二人の時間を楽しまれるのではないでしょうか

 

引用元 https://twitter.com/summertime722/status/1169076882240868353

 

結婚発表後の生放送で結婚報告があるのでは?」と期待した人は多かったようですが、おはよう日本で触れられることはありませんでした。

一方、小澤征悦さんは「スッキリ!」で、生報告!

ピンクのシャツで幸せオーラ全開

スポンサーリンク

お二人は「征悦さん」「真帆」と呼び合っているそうです。

小澤征悦さんは「しっかり地に足をつけていて、僕が船なら彼女はいかりになってくれる。尊敬できる人!」と人柄にもベタ惚れであると語っていました。

 

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1433208094314565632?s=20

 

喧嘩をしたことは今までに一度もなく、小澤征悦さんのほうが頼ることもある

なんて話されていました。

年齢差はまったく関係なさそうです。

プロポーズについても明かしていて「ご両親、ご家族、みんなの前で(婚約指輪のケースを開ける)パカッをやったところ、みんなが喜んでくれた」と言います

周りにも祝福されて、とても和やかなムードだったことが伝わってきます。

アナウンサーは時間が読めない仕事なので、その点はしっかりカバーしていく」ということですから、仕事にも理解のある素敵なパートナーですよね!

桑子真帆さんの爽やかな笑顔、まだ見ていくことができそうです。

…とは言え、小澤征悦さんは47歳

父・小澤征爾さんに早くお孫さんの顔を見せたい…という気持ちはあるかもしれません

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

桑子真帆さんの過去の恋愛遍歴が話題になっています。

結婚で、おめでたいところなんですが、恋愛事情についても調べてみました。

桑子真帆さんは、前に結婚されていたことがあり、今回が2回目となります。

一度目の結婚・旦那様はフジテレビアナウンサー「谷岡 慎一(たにおか しんいち)」さん(34歳)でした。

桑子真帆さんの30歳の誕生日に結婚されました。

 

引用元 https://twitter.com/cx_mezamashi/status/567644961416306689?lang=ur

 

しかし、1年ほどで離婚!原因は「多忙によるすれ違い」とのことです。

確かに谷岡慎一さんは「ノンストップ!」、桑子真帆さんは「ニュースウオッチ9」と時間帯が異なっていました。

スピード離婚は、桑子真帆さんが不倫していたからでは?なんていう噂もあるようですが、真相は不明です。

谷岡慎一さんは2020年に一般女性と再婚しています。

一方、小澤征悦さんの元カノ!3人いらっしゃいますが豪華ですよ〜。

お一人目がドラマ「天国と地獄」で共演した「(あん)」さん

2009年5月にスクープされています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

続いて、熱愛が報じられたのが「滝川 クリステル(たきがわ くりすてる)」さん。

2009年12月〜2015年3月頃まで、交際されていたのでは?と見られています。

途中、さんとの復縁報道もありましたが…小澤征悦さんとさんは家族ぐるみで親交があるんだとか。

滝川クリステルさんとの交際を隠すため、もしくはデマだったのでは?と言われています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3615360733

 

ちなみに…滝川クリステルさんとの馴れ初めですが、インタビュー!

結婚間近!?と何度も報じられていましたが、滝川クリステルさんは2019年に「小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)」さんと結婚

授かり婚だったことも、話題になりました。

滝川クリステルさんとは、5年ほどの交際期間があり、都内の高級マンションで同棲をされていたこともあるとか。

結婚に至らなかったのは「仕事を辞めて家庭に入ってほしかったから」とか「小澤征悦さんが亭主関白だったから」という報道もありました。

…が、桑子真帆さんとは交際1年ほどで、結婚

出会った時から「この人しかいない!」と感じていたということなんでしょうね

小澤征悦さんの理想の家庭は「両親のように精神的に支え合える夫婦関係」だと言います。

ぜひ、素敵&幸せな家庭を築いてほしいです。

これからの桑子真帆さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

石橋穂乃香さんの過去の恋愛遍歴は…?

朝比奈彩さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.